ガッキーこと新垣結衣と言えば、まさに「天使」という言葉がぴったりの美女。
その子犬のようなかわいさは、チワワやミニチュアダックスフンドにも引けを取らない。
そんなガッキーの成長アルバムならぬ、過去のドラマの画像を見てみよう。
JKからギャルから清楚なOLまで、いろんなガッキーはたまらない!!
新垣結衣のプロフィール
本名 新垣 結衣
愛称 ガッキー
生年月日 1988年6月11日(28歳)
出生地 日本 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2001年 –
新垣結衣をリアルタイムで検索した時の結果がこの通り。
「かわいい」「憧れる」などのプラスの感情がほとんど。
しかし中には「嫌い」「かわいすぎて自分がゴミに見える」などのマイナス感情もあった。
ドラゴン桜時代(2005年7月8日 – 9月16日)
落ちこぼれ高校から東大合格者を出すと言う、勉強版ルーキーズ的なドラマ。
ガッキーはヤンキーギャルで、山Pの彼女役で登場した。
若干ギャルっぽさがあるが、何より色黒と言うのがレア
山Pの彼女だったが、キスシーンなどなかったのが残念
ギャルサー時代2006年4月15日 – 6月24日
藤木直人扮する変なカウボーイが、都会のギャル集団とドタバタ劇を繰り広げる。
ガッキーは黒組ギャルのリーダーで、みんなから一目置かれているような存在だった。
ちょっと威圧感のあるギャル役・・・にしても、かわいい
リーダーだったのだが、大人しい雰囲気でイマイチオーラはなかったかな・・・
パパと娘の7日間時代2007年7月1日 – 8月19日
ずっと口をきいていない親子が、突然の事故で中身が入れ替わってしまう。
ガッキーは娘の小梅役で、父の代わりに会社の会議に出席する。
ギャル役と変わって清楚なJKに、これぞガッキーの真骨頂!
平均視聴率13.9%ながら、放送の予定で7話で終わってしまったのが残念
スマイル時代(2009年4月17日 – 6月26日)
フィリピン人ハーフのビト、声を失った花、弁護士の一馬が困難を乗り越えていく物語。
ガッキーは三島花と言う、失声症の女の子を演じている。
犯罪者の娘になり、周囲の仕打ちが原因で声を失う。とってもかわいそうな女の子役
ジェスチャーや表情で必死にアピールする姿は、胸熱&胸痛
全開ガール時代(2011年7月11日 – 9月19日)
最強の女と最弱の男が織りなす、子育てラブコメディー。
ガッキーは弁護士を目指す、最強の女役として登場。
東大法学部を卒業した新人弁護士で、気の強いしっかり者の女性
料理もダメ、家ではジャージの、女らしさが一切ないキャラだ
リーガルハイ時代(2012年4月17日 – 6月26日)
理論で相手を完膚なきまでに叩きのめす弁護士・古美門を中心に、弁護士たちの奮闘を描く。
ガッキーはヒロインの真知子役で、堺雅人演じる古美門にライバル心を燃やしていく。
勤勉で困っている人を見過ごせない、さらに笑顔も天使
チャキチャキした性格に加え、酒を飲むとオラオラ系になる男っぽさも
逃げるは恥だが役に立つ時代(2016年10月11日 – 12月)
女に免疫のない会社員の男と、派遣切りされた女が「契約結婚」する物語。
ガッキーはヒロインの「みくり」役として、星野源と契約結婚を行う。
ガッキーがかわいすぎる!と話題になり、視聴率は右肩上がりに
時々見せるかなしそうな表情がたまらない・・・
これを見て確実に言えるのは・・・
今も昔もガッキーかわいい(;´Д`)
この一言しかない。
コメント
新垣結衣。可愛すぎて、困った。本当に、可愛い❤️。でも、それが、原因で、ある、女性を、傷つけしまったのかも、知れない。
新垣結衣。可愛すぎて、困った。本当に、可愛い❤️。でも、それが、原因で、ある、女性を、傷つけしまったのかも、知れない。
句読点、ちょっと、多すぎ。
いっそ こんな ふうに わかちがき に したら いいのに。