ドラゴンボール超新作映画が2018-2020に公開!?トランクスとセル登場??

人気漫画「ドラゴンボール」の新作映画が、2018年から2020年の間に公開される可能性が高いことが分かっている。

これまでは2013年3月に「神と神」、2015年4月に「復活のF」が公開されていたが、およそ3年ぶりの新作映画となりそうだ。

今度の敵キャラはいったい誰になるのか?ジレンよりも強い?ベジットブルーは出てくる??

ファンとしては妄想が膨らむばかりだ。

<スポンサードリンク>

 

ドラゴンボール超の新作映画が2018年-2020年に公開?

ドラゴンボール超の新作映画が、2018年から2020年の間に公開される可能性がありそうだ。

まず情報元についてだが、これまでの映画の公式サイトのURLは、

神と神:http://www.dragonball2013.com/

復活のF:http://www.dragonball2015.com/

と、ドラゴンボールに加えて、年代の数字と言うドメインが取得されていた。

 

これが現在のドメインの取得状況を見てみると、

<スポンサードリンク>

2018年から2020年までが取得されており、すでに製作者側が公式サイトの準備を始めていると思われる。

ただ2018年だけではなく、2019、2020と言う数字まで取得されている所を見ると、

・公開が遅れる可能性がある

・もしくはさらに次の次回作の予定まである

と言うことが考えられる。

これまでは2年おき新作映画が公開されていたので、2018年、2020年と公開が続くことも予想できるだろう。

 

加えて雑誌には「劇場版最新作」の情報についても触れられている。

現在のドラゴンボールの人気や盛り上がり、公開時期などを考えても、間もなく新作映画が公開されることはほぼ間違いなさそうだ。

果たして次の新作はどんな内容になるんだろうか?

 

ネット上のコメントでも、盛り上がりを見せているようだ。

 

現在放送中の宇宙サバイバル編で、悟空が「身勝手の極意」に変身したところから、身勝手悟空が登場してくる可能性は高そうだ。

前作がフリーザだったので、今回は全くの新キャラ?ただブロリー当たりの人気キャラは、再び登場しそうでもある。

あとはやや共闘していた、ヒット、カリフラ、ケールなどの戦士たちの登場も気になるところ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • こんにちはドラゴンボール映画楽しみです〜〜名前は個人的な情報によりドラゴンボール大好き男にしてます。皆さん噂ではガーリックJらしいと噂があるらしいですよ〜〜皆さん映画を楽しみに待ちましょう〜〜

    by ドラゴンボール大好き男 2017年11月11日 12:20 PM

コメントを残す




関連記事

映画「君の名は。」DVD発売日、動画配信、テレビ放送日はいつ頃になる?
フリーザが10人目の仲間になるの確定!魔人ブウが眠り占いババに頼んで復活!
ドラゴンボール超トッポはOPのグレイの部下?声優は乃村健次。
【ケフラ】カリフラとケールがポタラで合体!強さはどうなる?
映画「聲の形」に登場した石田将也の姉が謎過ぎ。顔が見えないのはなぜ?
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
しんざきおにいさん(本名新崎慶太)の素顔判明!黒幕説は本当なのか??
ドラゴンボール超のバリー・カーンはブウ編の雑誌モデル。声優がすごい!
グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?
ザマスの不死身はドラゴンボールのおかげ?ゴワスは神チューバーへwww
シン・ゴジラ2や続編は早くも確実か?尻尾の分裂からのストーリー予想をしてみる!
カリフラとケールの百合がかわいすぎて妄想や二次創作続出。
ヤムチャ野球回で名シーン連発!サイバイマンなどが再現!
魔封波は死なないことが判明!ザマス封印もお札が無くて失敗に
全王様は危険で怖かった!怒り爆発でザマスもろとも世界を破壊

Menu

HOME

TOP