大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!

清水富美加の芸能界引退の理由となっている、「幸福の科学」と言う宗教団体。

その設立者で総裁をしているのが「大川隆法」と言う人物なのだが、いろんな人の「守護霊」を降臨させる事ができるようだ。

これまでにも数々の有名人の守護霊を降臨させ、いろんな質問を代弁しているのだが、こんなすごい事ができる人間が今までいただろうか?

日本の未来は「幸福の科学」こと、大川隆法の教えに沿って進めていくしか、これから先、生き残る道はないだろう。

<スポンサードリンク>

 

大川隆法のプロフィール

ookawa6

名前 大川隆法
宗教 幸福の科学
生誕 中川隆
生年月日 1956年7月7日(60歳)
出身地 徳島県麻植郡川島町(現在の吉野川市)
両親 父:善川三朗
配偶者 大川紫央 (旧姓 近藤)
子供 大川宏洋、大川咲也加、大川真輝、大川裕太
出身校 東京大学法学部

 

大川隆法が星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子の守護霊を呼び出す

星野源

心の傷を私のコンサートで癒してくださいね^^と語る、星野源の守護霊。

温和な星野源らしい、実にあたたかい言葉だ。

ookawa1

あれっ?でも星野源は「コンサート」なんて言わず「ライブ」って言ってたような。

いやいや、きっとこれは単なる冗談か言い間違いに違いない。

大川隆法総裁は、全能なる神に等しい存在なのだ!!

 

ドナルド・トランプ

流暢な英語英語を使いこなし、他の人と違ってなぜか顔真似もしっかり入っているトランプの守護霊。

これはきっと降霊の儀式が、いつも以上にバッチリ決まっていたに違いない!

ookawa

どうやら「幸福実現党」の主張や活動が通れば、日本とアメリカは協力していけると話しているようだ。

なるほど、日本とアメリカの協力はこれから先の未来に向けて欠かせない!

日本はこれから先、幸福実現党の教えを忠実に実行するのだ!

ookawa2

んなワケあるかボケェ!!

 

プーチン大統領

<スポンサードリンク>

トランプ氏の時は流暢な英語だったのに対し、なぜか日本語で話すプーチン大統領の守護霊。

ookawa3

どうやらこの日のために、プーチンの守護霊は日本語をマスターしてきたらしい。

大川総裁の前には、プーチンですら敬意を払っていると見える。

 

小保方晴子

話題のSTAP細胞騒動について語る、小保方晴子氏の守護霊。

いったい真実はどうなんですか!?

STAP細胞はあるんですか!?

教えてください!!

ookawa4

あいまいな答えではぐらかされてしまった。

どうやら真実を知りたい人は、本を買う以外にないようだ。

 

ネットでも大川隆法の守護霊インタビューに「賞賛」の嵐

 

全く持って素晴らしい儀式の数々で、もはや崇める以外にわれわれ小市民が出来ることは無いだろう。

大川隆法総裁は、これから日本をしょって立つお方になってくれるに違いない。

守護霊を呼び出せる=相手の気持ちが分かる=外国との交渉は完璧。

まずは外務大臣辺りに、推薦してみてはいかがだろうか?

 

早くコイツを日本から追い出してえ~(*´▽`*)!!

 

ookawa5

 

芸人ならマジでいけると思うよ。

 

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 木村の背後霊が出せるなら、香取の背後霊に聴きたい!親父の名前、職業、家族構成を答られるはせず!秘匿してる事を知ってるので、米屋の爺ぃとか言ったら嗤う!

    by 猫のしっぽ 2017年2月13日 11:05 PM

  • […] […]

    by 【悲痛】ガッキー(新垣結衣)もレプロを辞めたがっていた!!「辞めたい」と周囲に漏らす 2017年8月17日 1:30 PM

  • 最後の水木しげる…あれはすごいな。

    おれなら、トップがあんなイタコのまねごとしたら自分の信じてるものが信じられなくなるな。

    幼稚園のお遊戯会以下だよ。

    よくやるな…

    また、幸福実現党は1人も当選しないな。

    by 匿名 2017年10月14日 8:33 PM

コメントを残す




関連記事

杉浦歩氏のTwitter「無許可RT禁止」で炎上!おかしい&過去も暴かれてて怖い・・・
キングコング西野「えんとつ町のプペル」無料公開に批判!炎上マーケティング!?
WBCのホームランキャッチの少年に「松永悟」の名前デマが拡散!ツイ垢&住所特定も。
アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?
高橋まつりの自殺前のTwitterがひどい。電通の残業やブラックぶりはそんなにすごいの?
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
今井絵理子の子供がかわいそう・・・不倫騒動で学校でのいじめも懸念される?
日野皓正の体罰はおかしい?往復ビンタは中学生が悪いの反応多数!
上原多香子と阿部力にW不倫発覚!ひどい・最低・ありえないの声続出。
ヒアリに刺されるとこうなる!キメラアント状態→藤井四段がコムギになり日本を救う??
豊田真由子代議士が絶叫暴行!最凶伝説やモンスターの噂にネットの反応は?
江原ほのりの母親「安倍優奈」がコスプレ好き!500万支払い疑惑に闇深すぎ・仕組んでるとの声!
成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
上原多香子のTwitter大炎上!クソ女・許せないなどバッシングでカオス状態。

Menu

HOME

TOP