【画像あり】作山由奈さんの父親の顔画像や設備会社はどこにある?

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

群馬県前橋市で父親が小学校3年生の娘をフォークリフトにベルトをぶら下げ、ブランコのようにして遊んでいた所、乗せていたパレットが落下して死亡する事故が起こりました。

世間ではこの父親の行動に、「重機でブランコは危険すぎ」「パレットの下で遊んじゃダメ」「本当に免許持ってるの?」など、非難の声が殺到しているようです。



群馬県前橋市でフォークリフトによる事故が発生


群馬・前橋市で、父親の操作するフォークリフトで、ブランコのようにして遊んでいた8歳の女の子の頭に、鉄の台が落ち、女の子は死亡した。

28日午後5時前、前橋市堀越町にある自宅を兼ねた設備会社の敷地で、鉄と木でできた荷物を載せる台「パレット」が、小学3年生の作山由奈さん(8)の頭に落ち、作山さんは搬送先で死亡が確認された。

警察によると、42歳の父親がフォークリフトで、3メートルの高さまで持ち上げたパレットにベルトをつるし、作山さんがブランコのようにして遊んでいたという。

作山さんがブランコのように遊んだのは、今回が初めてで、近くでは、兄弟2人も一緒に遊んでいたという。

警察は、パレットが落ちた原因などをくわしく調べている。

参照:https://news.livedoor.com/article/detail/22755882/


事故の時のイメージとしてはこのような状態だったそうです。



父親の会社は前橋市堀越町のどこにある?


作山由奈さんの父親は、群馬県堀越町で設備会社を経営しているようです。

すでにニュースで自宅らしき画像は報道されていますが、場所や実名の報道まではされていません。

グーグルマップで調査したところ、

・群馬県前橋市堀越町

・ニュースとほぼ同じ風景

・給水設備の会社

が見つかりました。

ニュースで報道された場所とほぼ同じ風景だったので、ほぼ確定かと思います。


敷地内はかなり広く、ジェットスキーらしきものも置かれていました。

<スポンサードリンク>

家も大きいですし、裕福な家庭だったんじゃないでしょうか。


会社名や住所なども判明していますが、事実については報道されておらずまったく違う可能性もあるので、ここに載せるのは控えさせていただきたいと思います。

会社のサイトもありましたが、代表者の名前や写真などは載せられていませんでした。

はっきりと報道されたら、また情報を更新したいと思います。


群馬県前橋市堀越町の地図



今回の報道に対する世間の反応



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました