【店員情報】デュエルマスターズデュエルキングMAX(強化)のコンビニ予約情報

漫画・ゲーム
<スポンサードリンク>

2021年10月23日(土)に発売されるデュエルマスターズデュエルキングMAX(強化)の情報について。

現役コンビニ店員が予約などについて解説していきたいと思います。

セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど、大手コンビニではほぼ発売される予定だそうです。

 

デュエルマスターズデュエルキングMAX(強化)の情報について

価格:1パック税込み550円

発売日:2021年10月23日(土)

・20周年を迎え販売好調な「デュエルマスターズ」の新シリーズ「王来篇」の強化パック第三弾。

・歴代人気キャラの切り札や戦略から、現在の大会でも活躍しているカードにフォーカスしたカードを収録。

<スポンサードリンク>

・幅広いユーザーに魅力的な商品。

・メーカー タカラトミー

・今回は特別発注という形です。「通常取扱なし」とは出ていないので、今後一般販売もあるかもしれません。

 

※パックデザインの写真も入ってきていますが、SNSなど投稿厳禁のため載せられないです。

またデザインは変更になる可能性があります。

 

セブンで1店舗あたり販売される数について

セブンに1店舗に入ってくる数は、

・2ロット

が上限となっています。

これ以上は後にも先にも入ってきません。

 

予約について

こちらは通常通り予約を行っています。

手に入れたい人はお店に電話して、取り置きをお願いしましょう。

 

まとめ

デュエルマスターズはスマホゲームが伸びを見せており、カードゲームの方も堅調です。

今後も人気が継続していくと思われます。

今回のパックもそれなりに販売が伸びるんじゃないでしょうか。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました