亀田京之介次戦は11月12日にvs溝越斗夢!Twitterでは大ゲンカへ! ‏

<スポンサードリンク>

亀田家の秘密兵器こと「亀田京之介」の次戦・第3戦目が11月12日に後楽園ホールで行われる。

この試合のメインイベントは亀田家の3男:亀田和毅vsアビゲイル・メディナの世界戦が行われる予定で、AbemaTVの独占放送。

亀田京之介の3戦目は、その前座として行われる予定だ。

狂犬と言われる亀田京之介だが、対戦相手とはTwitterで早くも大ゲンカが勃発!?

<スポンサードリンク>

 

亀田京之介の3戦目は11月12日に溝越斗夢と対戦!

亀田京之介の3戦目は11月12日(月)に後楽園ホールで行われる。

なお、亀田家3男:亀田和毅の世界戦も同日行われる。

この放送はAbemaTVの独占放送となっており、11月12日(月)午後17時~から生中継となっている。

なお、試合の組み合わせと順番は以下の通り。

順番的に京之介の試合は、19時~20時頃からと言うことになりそうだ。

久しぶりの亀田世界戦と言うことで注目も集まっており、最高視聴者数の更新も期待される。

AbemaTVは無料でPCからの視聴はもちろん、アプリをインスト―ルすればスマホからの視聴も可能だ。

 

※試合9日前の11月3日には、事前会見の様子が生中継で放送!

 

 

Twitterで亀田京之介と溝越斗夢が大ゲンカ!

そして試合の前に、Twitterでは早くも対戦する両者が大ゲンカ。

最初に挑発してきた亀田京之介に対し、溝越斗夢が反論する形でヒートアップしてきたようだ。

 

溝越斗夢は緑ボクシングジムに所属する3戦2勝1分けの選手。

19歳ながら浜崎あゆみが好きと言うちょっと珍しい選手だ。

溝越 斗夢さん(@tomuhugu1629) • Instagram写真と動画

溝越 斗夢(@Tomuhugu0907)さん | Twitter

3試合の要約は以下の通り。

相手が名前のしれている亀田京之介、しかも試合前にTwitterで舌戦している事もあって、溝越斗夢も気合が入っているはず。

京之介の2戦目の時のようなスカし試合ではなく、1戦目の木元戦のような面白い試合を期待したいところだ。

亀田京之介デビュー戦 vs木元紳之輔

 

なお話は変わるが、同じAbemaTVで企画が組まれており、プロボクサーを目指していた神風永遠は、無事にプロテストに合格したらしい。

ただAbemaTVで全く取り上げられなかったのは、恐らく何か揉めたから?もしくは見せられないものがあったのかもしれない。

こちらはとても残念。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

神風永遠のTwitter大炎上!カマキリ昇竜拳も1RKOで顎パッカーン!
ゴロフキンvsアルバレスの放送はWOWOW以外では?予想やオッズについて!
大晦日の格闘技2017のテレビ放送一覧!RIZIN・KYOKUGEN・朝青龍・ボクシングなど
ゴロフキンvsカネロ・アルバレス再戦予想。無敗王者陥落の日は近い
【復帰追記!】松村英明は引退したのは確実!格闘代理戦争でその根拠が明らかに。
アルマズ・アヤナ旦那とのラブラブぶりがすごい!5000mと10000mの記録更新なるか?
舟津彰馬のあいさつに感動。中大の箱根駅伝連続出場87で途切れる
辻沙絵がかわいすぎてCGsayaに似てる?障害を乗り越えメダリストへ
全国高校駅伝2016男子の出場校予選ランキングと優勝予想。
「藤井聡太四段」学校は休んだり欠席してもなぜ大丈夫?羽生善治や加藤一二三ら中学棋士の疑問。
安藤友香の独特の走り方(忍者走り)はマラソン向き?孫英傑に似た走り。
神風永遠のプロテスト結果は合格もAbemaTVで未放送!亀田興毅とも揉めた!?
2016大晦日の格闘技戦(3局)一覧。日程やテレビ放送時間など
神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??
斎藤佑樹はいつ戦力外に?引退やトレードの噂が止まらない!

Menu

HOME

TOP