君の名は。実写化にJJエイブラムス!壮大、アルマゲドンになりそうの反応!

<スポンサードリンク>

日本で興行収入250億円を突破した「君の名は。」が、ハリウッドで実写化されることが決定した。

実写化を手掛けたのは、スター・ウォーズシリーズなどで有名なJJエイブラムスの制作会社「バッド・ロボット」。

まさかのJJエイブラムスの登場に、ネットでは「アルマゲドンみたいに壮大になりそう」「エイリアンとか出てくるだろw」など、早くも映画の内容について話題になっているようだ。

<スポンサードリンク>

 

「君の名は。」実写化にJJエイブラムス!

2017年に大ヒットした映画「君の名は。」

日本では興行収入250億円越えとなり、ジブリ「千と千尋の神隠し」に次ぐ、日本歴代2位の記録となった。

これがハリウッドで実写化されることが決定したのだが、実写化を手掛けるのはJJエイブラムス

スター・ウォーズやアルマゲドンなどの、SF映画を手掛けるプロデューサーだ。

過去には以下のような作品をリリースしており、その世界観はハリウッドのイメージが濃い壮大なものとなっている。

 

「君の名は。」は一見高校生のラブストーリーっぽい物語だが、隕石が衝突したり、時空を超えて空間を行き来するなど、SFっぽい要素も含まれている。

その意味でハリウッドの実写化に、JJエイブラムスは合いそうだ。

 

壮大・アルマゲドンみたいになりそうなどの反応!

実写化をJJエイブラムスが手掛けることが決まり、世間では大きく話題となった。

ファンの間では早くも「壮大になりそう」「アルマゲドンっぽくなりそう」など、中身の予想がされている。

確かに今までの映画を見ると、日本人が作った「君の名は。」のイメージではなく、もっともっと壮大でオーバーで感動的なストーリーが広がりそうな予感。

 

公開時期はいつになる?

気になる公開時期についてだが、現在はまだ未定となっている。

基本的にハリウッド映画の製作期間はさまざまだが、企画段階から考えると数年はかかることが多い。

しかし撮影が開始されてからは、1年ちょっとで映画公開にいたることもあり、「アルマゲドン」は製作期間が4ヶ月(16週間)しかなかったことでも有名だ。

2017年9月にハリウッド実写化が発表されたと言う事だが、恐らく2019年ごろには公開と予想している人が多いようだ。

 

ハリウッド化される日本のアニメ映画と言えば、「鉄腕アトム」「デスノート」「ナルト」「AKIRA」など。

「君の名は。」はどんなものになるかは分からないが、ドラゴンボールのようにはなって欲しくないものだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • またハリウッドのせいで日本の作品が汚される!ドラゴンボールの時みたいに批判の嵐になるのは間違いない!ハリウッド製作だから主人公達外人になるんだろうし……馬鹿だよな!なんでも実写化すればいいもんじゃない!ましてハリウッドの実写は低クオリティだから期待ゼロ!すでに失敗作の烙印を押される未来が見えている!

    by にわか乙太郎 2017年12月19日 1:59 PM

コメントを残す




関連記事

けものフレンズ2に低評価爆発!たつき監督のケムリクサも放送開始へ!
サーバルちゃんのアホ面だけどどこかかわいい画像集。
シン・ゴジラ2や続編は早くも確実か?尻尾の分裂からのストーリー予想をしてみる!
人造人間17号の養子は本当にウーブなのか?検証・考察してみる。
映画「聲の形」に登場した石田将也の姉が謎過ぎ。顔が見えないのはなぜ?
サザエさんの視聴率が激減した理由を考察。打ち切りの日も近い?
コナン映画「ゼロの執行人」ネタバレ感想や評価。難しいので解説も。
灰色のジレンの正体がOPのグレイ?強さ&トッポや侍らメンバーも?
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。
ベジータ、アラレちゃんにギャグ漫画の土俵で負けるwww
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの感想を書き殴る(ネタバレ含む)
ガキの使い「理不尽シリーズ」リンク先まとめ。削除するならDVDや動画化しろ!
「アナ雪」テレビ放送のエンディングがひどすぎ!出演芸能人も多数。
ベジットブルーとビルス様の戦闘力はどっちが強いか考察。
ゴジータブルー登場!?灰色のジレンを倒すのはコイツしかいない?

Menu

HOME

TOP