愛してたって秘密はある結末はHuluへ!ネタバレTwitterの内容あらすじまとめなど!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

福士蒼汰と川口春奈の人気ドラマ「愛してたって秘密はある」の結末が、ドラマではなく動画サイトHuluで公開されることに。

まさかの「見たい人は動画サイトに登録してね」と言うやり方に、「これは卑怯」「やり方が汚い」などの批判もありつつ、「登録してでも見たい」「面白いから見たい」などのコメントもあった。

Twitterのネタバレをまとめたので、つぶやきだけで満足と言う人はどうぞ。

<スポンサードリンク>

 

愛してたって秘密はある結末のネタバレ

以下はTwitterに寄せられた結末の軽いネタバレ。

本格的にドラマで見たい人は、ここから先は見ずに、Huluに登録して見る事をおすすめする。

 ↓Hulu公式サイトへ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

Huluへの誘導に対する世間の反応

今回ラストコップの時のように、動画サイトHuluに誘導した訳だが、まさかの誘導セールスにネット上は沸き立つこととなった。

Yahoo!リアルタイムのトレンドでは、「Hulu」が1位となり、数多くの反応があったようだ。

 

ちなみにHuluとは、月額933円でいろんな映画・国内ドラマ・海外ドラマ・アニメなどが見放題となる動画配信サービス。

登録したアカウントを使えば、スマホやipadを使ってどこでもコンテンツが楽しめ、ケーブルを使えばテレビで視聴することも可能だ。

このような動画配信サービスは最近伸びており、ダウンタウン松っちゃんがCMする「Amazonプライム」や、明石家さんまがCMをする「NETFLIX」などがある。

Huluも「ターミネーター」などの人気映画から、「名探偵コナン」などの人気アニメなど3万本以上の作品が見放題となっており、人気の大手配信サイトだ。

登録して14日間は無料お試し期間があるので、この期間だけ試してみるのも有り。

登録は5分ほどで完了し、その後はすぐにコンテンツを視聴することが可能だ。

↓↓Hulu公式サイトへ

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました