ゴロフキンvsアルバレスの放送はWOWOW以外では?予想やオッズについて!

スポーツ
<スポンサードリンク>

現在パウンド・フォー・パウンド2位に付けているゲンナジー・ゴロフキン。

37戦全勝33KOと言う成績は、もはや化け物だ。

そのゴロフキンがパウンド・フォー・パウンド8位に付けている、同じく化け物クラスのKO率を誇るサウル・アルバレスと9月16日に対戦する。

恐らくメイウェザーvsパッキャオに並ぶ世紀の一戦で、2017年1番注目の試合となることは間違いない。

<スポンサードリンク>

 

ゴロフキンvsアルバレスの放送はWOWOW?それ以外は?

当然だが日本の民放では、ゴロフキンvsアルバレスの放送はない。

日本から見るとしたら、WOWOWを契約すると言う方法一択だ。

 

それ以外で見る方法についてだが、

まれにスポーツパブなどで、ボクシングファンのオーナーが店でWOWOWを流していることがあり、客と一緒に盛り上がる場合もある。

そういうお店に行けば、試合を見られる可能性もあるだろう。

しかしWOWOWからするとこれは違法行為に当たるので、もし流していたとしても店側から大々的に宣伝することはほぼ無い

なので知人伝いに流している店を見つけるしかないだろう。

もしくはWOWOWを契約している友人を探して、その人の家で見せてもらうと言う方法もありそうだ。

 

日本から確実に見るなら、WOWOWで視聴するのが一番となる。

WOWOWでは日本時間で9月17日午前9時30分から、試合の模様を生中継で放送している。

※9月18日夜9時~、9月30日朝6時~から再放送あり

(9月15日までなら、15日間の無料期間サービスを登録可能。

自動解約なので登録後は解除手続きなどもしなくてもOK)

WOWOW公式サイトへ↓

 

<スポンサードリンク>

 

勝敗予想やオッズについて

ここまで大きな世紀の一戦となると、世間やネット上でも数々の予想がされている。

まずは有名スポーツブックメーカーの、「BET365」のオッズを見てみよう。

ゴロフキンが1.61倍、アルバレスが2.3倍となっており、ややゴロフキンが優勢のオッズ。

この当たりは定評通りと言ったところだろうか。

しかしアルバレスもメイウェザーに負けた時の1敗のみなので、ゴロフキンが負けるとすれば恐らくこの試合が一番可能性が高い。

ネット上の予想も、非常に難しいと思われているようだ。

 

パッキャオvsメイウェザーの世紀の一戦から2年。

今回の試合も同じくらい熱くなるが、前回のような逃げ回る判定ではなく、KO決着を期待したいところだ。

ゴロフキンvsアルバレスをWOWOWで見る↓

 

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. alano より:
タイトルとURLをコピーしました