ゴロフキンvsアルバレスの放送はWOWOW以外では?予想やオッズについて!

<スポンサードリンク>

現在パウンド・フォー・パウンド2位に付けているゲンナジー・ゴロフキン。

37戦全勝33KOと言う成績は、もはや化け物だ。

そのゴロフキンがパウンド・フォー・パウンド8位に付けている、同じく化け物クラスのKO率を誇るサウル・アルバレスと9月16日に対戦する。

恐らくメイウェザーvsパッキャオに並ぶ世紀の一戦で、2017年1番注目の試合となることは間違いない。

<スポンサードリンク>

 

ゴロフキンvsアルバレスの放送はWOWOW?それ以外は?

当然だが日本の民放では、ゴロフキンvsアルバレスの放送はない。

日本から見るとしたら、WOWOWを契約すると言う方法一択だ。

 

それ以外で見る方法についてだが、

まれにスポーツパブなどで、ボクシングファンのオーナーが店でWOWOWを流していることがあり、客と一緒に盛り上がる場合もある。

そういうお店に行けば、試合を見られる可能性もあるだろう。

しかしWOWOWからするとこれは違法行為に当たるので、もし流していたとしても店側から大々的に宣伝することはほぼ無い

なので知人伝いに流している店を見つけるしかないだろう。

もしくはWOWOWを契約している友人を探して、その人の家で見せてもらうと言う方法もありそうだ。

 

日本から確実に見るなら、WOWOWで視聴するのが一番となる。

WOWOWでは日本時間で9月17日午前9時30分から、試合の模様を生中継で放送している。

※9月18日夜9時~、9月30日朝6時~から再放送あり

(9月15日までなら、15日間の無料期間サービスを登録可能。

自動解約なので登録後は解除手続きなどもしなくてもOK)

WOWOW公式サイトへ↓

 

<スポンサードリンク>

 

勝敗予想やオッズについて

ここまで大きな世紀の一戦となると、世間やネット上でも数々の予想がされている。

まずは有名スポーツブックメーカーの、「BET365」のオッズを見てみよう。

ゴロフキンが1.61倍、アルバレスが2.3倍となっており、ややゴロフキンが優勢のオッズ。

この当たりは定評通りと言ったところだろうか。

しかしアルバレスもメイウェザーに負けた時の1敗のみなので、ゴロフキンが負けるとすれば恐らくこの試合が一番可能性が高い。

ネット上の予想も、非常に難しいと思われているようだ。

 

パッキャオvsメイウェザーの世紀の一戦から2年。

今回の試合も同じくらい熱くなるが、前回のような逃げ回る判定ではなく、KO決着を期待したいところだ。

ゴロフキンvsアルバレスをWOWOWで見る↓

 

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

問題児亀田京之介がジョーとともにプロへ!ヤンキー上がりの実力はいかに??
ゴロフキンvsカネロ・アルバレス再戦予想。無敗王者陥落の日は近い
亀田京之介次戦は11月12日にvs溝越斗夢!Twitterでは大ゲンカへ! ‏
藤井聡太四段棋士の月収・年収はどれくらい?羽生善治や加藤一二三は収入億越えも?
多田修平が9秒94で9秒台の一角へ!中学・高校・大学の戦績は?
神風永遠のプロテスト結果は合格もAbemaTVで未放送!亀田興毅とも揉めた!?
出雲駅伝2016のエントリーと区間オーダー(※確定追記)予想。6強の群雄割拠か!?
山縣亮太が10秒00の日本歴代2位!スタートが完璧なら9秒台は確実か!?
畑岡奈紗の名は母親がNASAから。話題のルネサンス高校とは?
大坂なおみ父の国籍ハイチとは?関口メンディーとの驚きの関係が判明!
斎藤佑樹はいつ戦力外に?引退やトレードの噂が止まらない!
武尊が元ヤンで女好きだった? 小澤海斗と大ゲンカも実は仲良し!?
神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??
noimage
山本勇気逮捕に青木真也が怒り爆発!交際相手の彼女は安藤志穂美じゃない?

Menu

HOME

TOP