井上尚弥アメリカ戦のテレビ放送は深夜のフジのみ?9月9日はロマゴンのリベンジ戦も!

<スポンサードリンク>

怪物・井上尚弥のアメリカデビュー戦が、9月9日(日本時間9月10日)に行われる。

日本史上「最強」の呼び声も高い井上だが、現地アメリカでもタイソンやゴロフキンと並ぶ選手だと称されており、その期待は抜群だ。

日本人のボクシングファンなら誰もが見たい一戦だが、なんとテレビ放送は深夜の関東ローカルのみと言う状況に・・・

<スポンサードリンク>

 

井上尚弥のアメリカ戦!テレビ放送はフジテレビ関東ローカルのみ!

井上尚弥のアメリカデビュー戦は、

「日本時間9月10日 午前10:00~」

より、同級7位のアントニオ・ニエベスとの一戦が行われる。

注目の一戦なのだが、日本でのテレビ放送は生中継は無し、深夜2:25~からのフジテレビ録画放送しか行われない。

今回の試合はWOWOWが放映権を取っており、ここでしか生放送は見られないようだ。

↓WOWOW公式サイトへ

WOWOWで生中継!ロマゴンリベンジ戦、クアドラス戦も放送!

井上戦の生中継を放送を見るなら、WOWOWに加入して見る事になる。

<スポンサードリンク>

井上尚弥やロマゴンなどこの日の試合は、

9月10日朝9時30分からのWOWOW生中継、

9月11日夜9時からのWOWOWライブ

で視聴する事が可能だ。

 

井上尚弥の一戦だが、相手は同級7位のアントニオ・ニエベス。

戦績は20戦17勝(9KO)1敗2分と、そこそこの選手だ。

初のアメリカデビューとなる井上だが、井上のKO勝ちと言う予想が濃厚だろう。

 

またこちらも外せないのが、前回初の敗北を喫したローマン・ゴンザレスのリベンジマッチ。

パウンド・フォー・パウンドで1位にもなったロマゴンだが、タイのシーサケット・ソールンビサイに、判定2-0でキャリア初のダウン&黒星を喫していた。

まさに世界が驚く一戦となったのだが、そのロマゴンのリベンジマッチも、井上戦に負けず劣らず注目。

 

そしてもう一つが元世界王者カルロス・クアドラスの挑戦者決定戦。

クアドラスは38戦36勝(27KO)1敗1分の戦績だが、黒星はロマゴンに付けられたもののみ。

ファン・フランシスコ・エストラーダとの1戦だが、KO率も高いので非常に面白い試合になることは間違いない。

以上3戦が、9月9日(日本時間9月10日)の注目試合。

井上尚弥戦、ロマゴン戦は、ボクシングファンにとって外せない戦いになるのは間違いない。

 

WOWOWへの加入はネットなら15分ほどで視聴可能

また15日間の無料体験(2017年9月15日で終了)なら、解約の必要もなく契約が終了する。

(自動で解約されるので、解約手続きも不要)

また本契約する場合は、初月の料金が無料となるので、続けて契約するならこちらの方がお得だ。

↓WOWOW公式サイトへ

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

全国高校駅伝2016男子の結果とレース内容や見た感想など。
神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??
松本薫の彼氏はツバメ顔の料理人!結婚して引退の可能性も?
魔裟斗が子供大好きイクメンに!嫁の矢沢心とは結婚後も仲良し!
アッサン・エンダムの戦績や強さ。村田諒太の方が勝敗予想は有利!?
辻沙絵がかわいすぎてCGsayaに似てる?障害を乗り越えメダリストへ
ロッテの謎の魚なぜ人気?第1形態から第3形態までの進化をチェック!
高木京介巨人復帰も世間の反応は厳しい?年俸推移もダダ下がりか。
田口心温はかわいい&将来性抜群も炎上が心配!妹の田口永真も強い?
WBCのホームランキャッチの少年に「松永悟」の名前デマが拡散!ツイ垢&住所特定も。
米国のタイソン・ゲイがボブスレーに挑戦!陸上はリオで引退か?
noimage
村田諒太vsアッサンエンダム試合の判定はおかしい?審判の八百長の噂も?
WBC戦犯は松田のファンブル?菊池のエラー?アメリカ戦の反応まとめ
ロブ・ブラント戦績や試合動画&予想。村田戦の地上波放送は?

Menu

HOME

TOP