須藤凜々花の結婚相手は元ファン!実はオタクに希望を与える戦略に頭良いの声?

総選挙で結婚を発表し、世間に衝撃を与えたNMBの須藤凜々花。

一時はファンへの裏切り、頭おかしいなどさんざん批判されまくっていたのだが、結婚相手は「元ファン」で現在家族ぐるみの付き合いをしていることが判明。

元ファンと言う言葉に、須藤凜々花押しのオタクたちは「俺たちにもチャンスあるんじゃね?」と言う希望を持ったことで、ここまで須藤凜々花の戦略だったのではと言う声もあるようだ。

<スポンサードリンク>

 

須藤凜々花の結婚相手は元ファン!

須藤凜々花が結婚を発表した相手についての情報が、週刊文春より掲載された。

須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)

A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00002998-bunshun-ent

 

どうやら結婚相手の男性は、母親の店に通いつつ外堀を固め、パーティーを通して須藤凜々花と出会ったと言うことらしい。

流れをを見る限りでは偶然ではなく、最初から狙っていた可能性もありそうだ。

このニュースに「握手会で金を落としまくるよりもこっちの方が確率高い」と分析する人もいた。

 

自分たちにもチャンスが!?希望を持つオタクたち

この元ファンとの結婚騒動により、一般人でも有名アイドルと交際が出来ることが判明。

りりぽんファンでも、あらゆるアイドルのファンに希望の光が見える事となった。

 

実は須藤凜々花の戦略??策士っぷりに定評も

結婚を発表した時は「たんなるバカ」と見られていたのだが、実はここまで計算していた策士では?と言う声もあるようだ。

実際結婚発表は秋元康との打ち合わせのすえと言う情報もあり、あらかじめ打ち合わせしていたものだと思われる。

哲学者を目指している須藤凜々花だが、大島優子の「FUCK」に対する「DAMN」と言い、実はとても頭が良かった??

 

 

須藤凜々花の挙げた功績

・ファンの怒りを買う

・まゆゆ卒業の話題をかっさらう

・テレビ・ネットの視聴率アップに貢献

・「DAMN」のTシャツがバカ売れ

・自著「人生を危険にさらせ」がAmazon1位に

・人妻アイドルと言うルートを開拓

・ファンのオタクに希望を持たせる

 

 

経済効果は数知れず・・・これはすさまじい大物ですわ。

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

尾崎由香は下手で棒読みなところがかわいい?ナレーションで「童〇」発言!
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
安室奈美恵2018年9月に引退へ!浜崎あゆみと対極で信じられない・ショックなどのコメント多数!
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
馬淵優佳が瀬戸大也と結婚!馬淵よしのとの関係や姉の存在は?
本田紗来が姉妹と同じく超かわいい!ハーフと思いきや・・・?
のん(能年玲奈)現在の事務所「株式会社non」の活動増。レプロとは和解?
まゆふぁむのコスプレがかわいい!年齢は若いけど彼氏は募集中?
青山真麻のかわいいアピールに嫌い&ブサイクの声多数&売名疑惑も。
寺嶋由芙「天使のテレパシー」で演歌デビュー。bis脱退の理由はこれ?
鼻が不細工だけどかわいい芸能人(団子鼻・わし鼻・ブタ鼻など)
ミス青学の井口綾子、長濱ねる似でかわいいと話題!整形疑惑やかわいくないの声も?
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。
ダーブロウ有紗がSimのMAHと結婚へ!天てれ時代が懐かしすぎる!!

Menu

HOME

TOP