内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

けものフレンズに登場する「かばんちゃん」の声優は内田彩。

1期が終了しても絶大な人気を誇っており、グッズやゲームなどいろんな広がりを見せているが、先日発売されたLINEスタンプに、内田彩とは別人の声が入れられていたトラブルがあった。

まさかのけもフレ運営スタッフから冷遇??との声も上がったが、真相はどうだったんだろう?

<スポンサードリンク>

 

内田彩のプロフィール

utida1

名前 内田 彩
愛称 うっちー
性別 女性
出生地 群馬県太田市
生年月日 1986年7月23日(30歳)
血液型 O型
身長 158 cm
職業 声優、歌手
事務所 アクロス エンタテインメント

 

LINEスタンプの音声が内田彩と別人??

2017年に発売された「しゃべる!けものフレンズ」のLINEスタンプ。

utida

この中で

・かばんちゃんの「食べないでくださーい!」

・アメリカビーバーの「う~ん。不安ッスねぇ・・・」

の2つが、「別の人の声」のまま発売されるミスが起こった。

これに対して内田彩が、修正版のダウンロードを要求。

これは別に内田彩が冷遇されていたとかではなく、単にサンプルボイスのまま発売されてしまっていたと思われる。

<スポンサードリンク>

 

別人と内田彩の声を比較!

ここで別人の声がどんな感じだったのかを見てみよう。

確かに「騒ぐほどでもないか・・・」

2人ともかなり似ており、間違ってそのまま発売されてしまったのも分かる気がする。

ネットの声

・新録かとおもってたけどサンプルボイスだったのね かばんちゃんもビーバーも別の方らしいけど似てるな

・なんかいこれうっちーかな?って聞き直したことか。。。www

・別の人が誰なのか気になるw

・なんか違うとは思っていたけどまさかのまさか!

・えっ!全然気づかなかったんだけどw

 

ちなみにけものフレンズのしゃべる!LINEスタンプは、LINEストアで240円で発売中!

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました