小倉優子が離婚確定?井上公造の女性タレントYが決定的!

フジテレビ「ボクらの時代」では毎回、これから発表される芸能人の大きなニュースが、芸能リポーターの井上公造氏より耳打ちされる。

今回発表されたのは、離婚が決定的と言われている有名女性タレントのY。

一度は危機を乗り越えたかと思いつつ、結局離婚することになったそうだが、これはもう明らかにあの人しかいないだろう。

<スポンサードリンク>

 

小倉優子の離婚が確定?

離婚が予想される女性タレントYと言えば、タレントの小倉優子でほぼ決定的だろう。

番組内でも「離婚したら星に帰るのかな・・・?」なんてやり取りがあったが、これはもう小倉優子の「こりん星」とはっきり言っているようなもの。

しかも小倉優子には多くの離婚疑惑があっただけに、驚く人も少ないかもしれない。

 

小倉優子は2011年10月7日に、SMAPのヘアメイクなども担当したことがある美容師の菊池勲と結婚

yuuko3

2カ月後の12月には妊娠5ヶ月であることを発表し、2012年6月に第一子である男の子を出産した。

しかし幸せな結婚生活もつかの間、第一子が誕生してからというもの、夫婦仲の冷えこみ方がかなり加速してしまったようだ。

 

冷え込みの原因については主に、

・菊池勲の浮気

・小倉優子の完璧主義

が理由だと言われている。

菊池勲はすでに離婚歴があるのだが、その1回目の離婚の原因となったのも浮気だ。

前の妻は元モデルの美人女性だったらしいが、菊池勲の浮気が原因で別れている。

今回も元々家に帰ることが少なかったそうだが、2016年8月には小倉の事務所の後輩である、馬越幸子との不倫交際が発覚した。

一方、小倉優子の方は料理や子育てなど「完璧主義」な部分があるらしく、それが原因で不仲に発展したともいわわれている。

干渉しすぎず「自由に育てるべき」と話す菊池は、教育方針をめぐってケンカになったそうだが、この完璧主義に菊池勲は嫌気がさしたと言う噂も。

菊池はもともと小倉優子の事を「おっとりした癒し系の女性」と考えていただけに、悪い方のギャップが働いてしまったのかもしれない。

 

夫婦仲の悪さはいろんなところで言われていたが、それがはっきり見て取れるのが、過去に登場した「解決!ナイナイアンサー」のVTRだ。

小倉優子の結婚当初からの苦悩の様子が、VTRで紹介されていた。

yuuko2

<スポンサードリンク>

小倉優子のVTRは23:20~から


解決!ナイナイアンサー 2016年6月14日 160614 投稿者 jpmovi

この日に出演した時には、不仲は解消されつつあると話していたのだが、別の日の収録ではあまりにも家にいない夫に対して、「夫は最初からいないと思うようにしている」と話していた事や、矢部と青木アナと食事した時には、「暖かな家庭に涙が出た」などのエピソードがあった。

yuuko

yuuko1

2016年6月には第二子を妊娠していることが発表され、よりを戻したのかと噂されたが、2カ月後の8月には菊池が小倉の事務所の後輩である、馬越幸子と不倫交際していることが報道される。

yuuko4

 

これが決定的となったのか、世間ではこの後「離婚秒読み?」と言われるようになったのだ。

しばらくは別居状態が続いたが、11月には第二子を出産しており、12月現在は別居を否定している。

しかし井上公造氏のコメントからすると、どうやらそれも長くは続かなかっと見ていいだろう。

結婚は一度歯車が狂ってしまうと、元に戻すことは難しいと言われているが、今回も修復は出来なかったのかもしれない。

表面的にごまかし続けても、つらい状態が溜まりに溜まっていずれ破たんする可能性が高いので、無理ならさっさと離婚してしまった方がいいんじゃないだろうか。

 

離婚は2017年中!?(´・ω・`)

 

再婚はその内するのか分からないけど、ゆうこりんイケメン好きそうだし、また同じパターンにハマりそうな予感。

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

「東京喰種」実写化は清水引退でどうなる?中止や世間の反応について
馬淵優佳が瀬戸大也と結婚!馬淵よしのとの関係や姉の存在は?
稲村亜美始球式で暴走中学生がTwitterで自慢!炎上・怖いなどのコメント相次ぐ
杉浦友紀はイケメンの旦那と職場結婚!偏差値60大学で英語もペラペラ!
青山真麻のかわいいアピールに嫌い&ブサイクの声多数&売名疑惑も。
吉岡聖恵の結婚はまだ?歴代彼氏や熱愛の噂について。
広末涼子のかわいい写真(昔から現在)をまとめてみる。【映画・ドラマ】
事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ!
広瀬すずの14歳デビュー当時がかわいすぎ!小藪の深夜番組「もはや神ダネ」との絡み
西野七瀬は日村勇紀が好き??→ヒムラが爬虫類に似てるから説
清水富美加が出家する「幸福の科学」とは?危険の噂や援助アイドルも
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
本田紗来が姉妹と同じく超かわいい!ハーフと思いきや・・・?
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
高樹沙耶は相棒のたまき役!降板→逮捕も本当に悪いの?

Menu

HOME

TOP