北乃きい激太りの現在とライフの頃を比較してみた。理由は熱愛破局?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

北乃きいと言えば、健康的で清楚なイメージを持つ人も多いだろう。

元気いっぱいの笑顔と、ぱっちりした目は、まさに正統派アイドルだ。

いじめを主体にした深夜ドラマ「ライフ」を見てから、ファンになった人も多いかもしれない。

しかしそんな北乃きいがなぜか突然の激太り。

好きだっただけに、これはショック!!

<スポンサードリンク>

 

北乃きいのプロフィール

kitano

名前 北乃きい
本名 松村
生年月日 1991年3月15日(25歳)
出生地 日本・神奈川県横須賀市[1][2] 身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、グラビア
事務所 フォスタープラス

 

 

北乃きいの激太り画像とライフの頃の比較

北乃きいが激太りしている現在の画像がこちら。

Zipに出演している時のシーン。ネットでは「誰これ?」コメントが乱立

kitano4

 

明らかにゴツさが増しているのは間違いない

kitano3

 

続いて「ライフ」に出演していた頃の北乃きいを見てみよう。

ショートカットとのバランスが抜群でまさに美少女

kitano

 

小柄で清楚、黒髪がよく似合っている

kitano1

 

はにかむ笑顔は、1000年に1人の美少女にも負けていないだろう

kitano2

 

ライフの頃と比較すると分かるように、「顎まわり」「肩まわり」を中心に肉が付きまくり、明らかに「オバサン化」しているのが分かる。

<スポンサードリンク>

激太りと言われても仕方がない状態だ。

あの小柄で華奢な感じはどこに行ってしまったんだろう・・・

 

理由はストレス?

若い女の子が太る原因について、多いのがこの当たりだ。

・お酒の付き合いが増えた

・運動しなくなった

・ストレスによる暴飲暴食

20代になるとお酒の付き合いも増えるため、単なる食べすぎや夜更かしで太る人も多い。

ただし急な激太りについては、ストレスによる暴飲暴食であることが多いようだ。

北乃きいの場合は、急な激太りに当てはまると思うのだがどうなのだろうか?

 

20代の女の子と言うと、仕事や恋愛など、悩みが多い時期だ。

北乃きいも激太りと言われた時期に、佐野和真との熱愛をスクープされている。

kitano7

kitano8

これが原因で事務所から厳重注意され、2人は破局。

仕事も減ってしまった。

これが原因で暴飲暴食(もしくは事務所への仕返しの意味も込めて?)し、激太りにつながった可能性もあるだろう。

 

また北乃きいは自分の母親がいない。

若い頃に亡くしており、家族は両親が父と義母、あとは2歳下の弟、17歳下の弟、21歳下の妹だ

複雑な家庭事情からも、上手くストレスを発散できない原因があったのかもしれない。

 

あのアイドルも太ったけどもしかして・・・??

ちなみに筆者は乃木坂46の大ファンなのだが、松村沙友里ことさゆりんごも不倫が発覚してから太ってしまった。

激太りとはいかないまでも、今回の北乃きいとは似たような心境があったんじゃないだろうか。

kitano5

それにしても、北乃きいと松村沙友里、太った姿がとてもよく似ている。

kitano4

 

北乃きいは芸名なのだが、本名は「松村沙也加」と言うらしい。

さゆりんごの本名「松村沙友里」と名前がそっくり、、

家は複雑な家庭事情があったのだけど、ひょっとして、、、

 

ひょっとして実は姉妹(=゚ω゚)??

 

まさか、、まさかね・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました