石原さとみの昔の顔がブサイクで芋過ぎw現在との比較をしてみた。

石原さとみと言えば、今や世間のほとんどの男性が「かわいい」「付き合いたい」と思うほどの美人だろう。

抜群の「石原スマイル」を見せればほとんどの男はニヤけ顔になり、つやつやの「唇」を見れば触りたい・キスしたいと思わずにはいられない。

そんな男の本能を刺激する女・石原さとみなのだが、昔は垢抜けなくて芋臭い顔だった。

世の見た目が地味だと思っている女性は、石原さとみの変身ぶりを見て、自信を持ってもらいたいものだ。

<スポンサードリンク>

 

石原さとみのプロフィール

isihara14

芸名 石原さとみ
本名 石神匡子
生年月日 1986年12月24日(29歳)
出生地 日本・東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 –

「石原さとみ 昔」で検索した時の、Yahoo!リアルタイムの感情図がこの通り。

isihara

思った以上にプラスの感情が多く、(昔の顔も)「かわいい」「好き」というコメントも多かった。

「ブサイク」「かわいくない」と言うのは、思ったより少数のようだ。

ただ恐らくこれはかわいすぎる今があるからこそで、昔に計測していたら違った結果になっていただろう。

 

石原さとみのブサイクで芋な「昔」の顔

昔の石原さとみは確かに「ブサイク」と言われても仕方がなかった。

美少女的な要素はありつつも、まだまだ垢抜けなくて芋臭さがすごかったと思う人は多いだろう。

芸能界にスカウトした人物は、石原さとみが化けることを予想していたんだろうか。

 

ウォーターボーイズの石原さとみ、太いまゆ毛と唇が印象的

isihara1

 

隣にいる鈴木えみの方がかわいいと思う人は多いだろう

isihara2

 

わたしのグランパに出ていた時のシーン、これはこれで清楚でかわいいかも

isihara3

 

NHKドラマの「窓を開けたら」。茶髪も太い唇とまゆ毛でイマイチ・・・

isihara4

 

JPHONEの写メールのCM。こちらはあどけない笑顔がかわいい

isihara5

 

仏頂面だと完全にブサイクだ

isihara6

 

大人っぽい見た目がウケる10代において、石原さとみは完全に「地味」な顔。

しゃべくり007で話していたが、学生時代には大好きだった先輩に告白するも、フラれてしまったらしい。

今では考えられないが、昔の顔を見ればなんとなく納得だ。

 

現在の顔と比較をしてみる

ここで現在の顔を見つつ、昔の顔と比較してみよう。

同じ人物とは思えないほど色気がアップしていて、かわいいとしか言いようがない。

果たしてどこが変わってどこが変わっていないのか?

 

失恋ショコラティエに登場したシーン

<スポンサードリンク>

isihara8

 

歯をみせた笑顔をよくするようになったが、よく考えると唇を細くする効果もある。

isihara7

 

間近でこんな顔をされて、飛びつきたくならない男がいるだろうか??

isihara9

 

もうすっかり垢抜けた、都会の女と言う感じだ。

isihara10

 

大きく変わった部分を見比べてみると、この当たりが違っている

isihara11

isihara12

前髪:額を出さずに、前髪を作るように変化

まゆ毛:ふと眉を整えている

ほほ:やせた?整形?りんかくがくっきりと出るように

:細く見えるメイク&笑顔で細く見せるように

その他:涙袋をメイクで赤く、全体的にやせていいスタイルに、目に勢いがある

 

すっぴんは昔の顔に近いのか?

isihara13

やはり「髪型」「顎周りの肉が取れた事」「まゆ毛が整っている事」でかなり違う印象。

すっぴんでも昔の顔をは違うイメージだ。

 

石原さとみになれるメイク術

昔の石原さとみのようにちょっと地味目な女の子が、石原さとみになれるメイク術を公開している。

最初は無理だろと思ったが、思いのほか近くてかわいくなっててビックリだ。

こうしてみると、やはり「目」「髪型」が、とても重要なポイントになることが分かる。

特に髪型は前髪やパーマがあるだけでずいぶん印象が違うようだ。

 

 

昔の顔はブサイクと言われてる石原さとみだが、こうして見るとかわいい部分もちらほらある。

地味だけどそれは幼かっただけの話で、素材としてみればまさに石原ならぬ「原石」だ。

(石原さとみの本名は「石神国子」だが、磨けば光る原石という意味を込めて、芸名を石原さとみにしたらしい)

 

また昔は目先がぼやっとしていたが、大人になてからはくっきりと視線が定まっていて、思わずドキっとさせられる目力がある。

これはきれいになった事からの、自信のあらわれなのだろうか。

結局石原さとみは「元からかわいい」部類に入ると思うが、メイクや髪型で変わった部分も大きい。

女の子は「メイク」、「髪型」、そして「自信」で変わるようだ。

 

それにしても石原さとみはきれいになりすぎだ。

筆者のような女の子に奥手なタイプは、きれいすぎる女性は緊張して話しかけられない。

ブサイクな男は釣り合わない女性の近くにいると、劣等感が生まれ、その場の空気に耐えられないのだ。

 

そういう意味では、、

 

昔の顔の方が良かった(。-`ω-)

 

かも。。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

有村藍里のブサイク下品路線がすごい!妹の架純とは不仲や絶縁説も・・・
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
朝ドラ「まれ」の呪い?清水富美加や高畑裕太の事件に他キャストは大丈夫?
広末涼子のかわいい写真(昔から現在)をまとめてみる。【映画・ドラマ】
新垣結衣の過去ドラマ(JKギャルからOLまで)のかわいい画像まとめ
ミス青学の井口綾子、長濱ねる似でかわいいと話題!整形疑惑やかわいくないの声も?
葵わかなは慶応義塾大学へ。似てる女優が全員NHKドラマに出演している奇跡!
格闘家のRENAが超かわいい!彼氏は肉食系マッチョじゃないとダメ?
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
小林麻央死去で子供(麗禾ちゃんと勸玄くん)がかわいそうの声。
事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ!
武井咲とTAKAHIROができちゃった結婚&妊娠!事務所の恋愛禁止ルールは??
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
秋元真夏のスキャンダルが文春砲で公開?755モバメで全力「シロ」宣言!

Menu

HOME

TOP