アキラ100%失敗でアキラ50%に!キモい&嫌の声も好感度上昇!?

男性芸能人
<スポンサードリンク>

2018年1月1日、新年早々の生放送で芸人「アキラ100%」がやらかした。

裸芸を持ちネタとするアキラ100%だが、持っていたお盆を外してブロックで隠していた際に、それを落として「○○」が半分ほど見えてしまったのだ。

ネットではこの珍事件に対し、「本当に履いてなかったんだ」「アキラ50%ww」などのコメントが飛び交った。

<スポンサードリンク>

 

アキラ100%、生放送で失敗しアキラ50%をさらす!

アキラ100%が失敗したのは、お正月特番「第51回爆笑ヒットパレード2018」でのこと。

ブロック隠しに失敗したアキラ100%は、生放送で大事なものを半分ほどさらす事態となってしまった。

 

もちろんネットでは話題となり、Yahoo!の急上昇ワードで速攻で1位に。

多数の人がこの珍事件に飛びついたようだ。

 

世間の感情は?嫌&キモいも好感度上昇か…?

そこで気になるのが、この事件を世間の人がどう思っていたのか…??

まずはこの時のアキラ100%で検索した、リアルタイムの感情図を見てみよう。

さすがに「嫌だ」「キモい」などの、マイナスな感情が上回ることとなった。

まぁいい年したおっさんのアレを見せられて、喜ぶ人はそんなにいないだろう。

しかしポジティブなコメントもそれなりに多く、

「面白すぎ」などのコメントもなかなか多かった。

またこれによりアキラ100%が「やらせでなかった」「本当に何も履いてなかった」ことが証明され、一部では好感度がかなり上がったようだ。

 

さすがに逮捕まではされないだろうけど、過去にエガちゃんが公然わいせつで捕まっていたので、今回のもかなりきわどい案件だ。

それにしても新年しょっぱなから見せてくれるとは、さすがとしか言いようがない。

そしてアキラ50%は爆笑ww

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました