アキラ100%失敗でアキラ50%に!キモい&嫌の声も好感度上昇!?

2018年1月1日、新年早々の生放送で芸人「アキラ100%」がやらかした。

裸芸を持ちネタとするアキラ100%だが、持っていたお盆を外してブロックで隠していた際に、それを落として「○○」が半分ほど見えてしまったのだ。

ネットではこの珍事件に対し、「本当に履いてなかったんだ」「アキラ50%ww」などのコメントが飛び交った。

<スポンサードリンク>

 

アキラ100%、生放送で失敗しアキラ50%をさらす!

アキラ100%が失敗したのは、お正月特番「第51回爆笑ヒットパレード2018」でのこと。

ブロック隠しに失敗したアキラ100%は、生放送で大事なものを半分ほどさらす事態となってしまった。

 

もちろんネットでは話題となり、Yahoo!の急上昇ワードで速攻で1位に。

多数の人がこの珍事件に飛びついたようだ。

 

世間の感情は?嫌&キモいも好感度上昇か…?

そこで気になるのが、この事件を世間の人がどう思っていたのか…??

まずはこの時のアキラ100%で検索した、リアルタイムの感情図を見てみよう。

さすがに「嫌だ」「キモい」などの、マイナスな感情が上回ることとなった。

まぁいい年したおっさんのアレを見せられて、喜ぶ人はそんなにいないだろう。

しかしポジティブなコメントもそれなりに多く、

「面白すぎ」などのコメントもなかなか多かった。

またこれによりアキラ100%が「やらせでなかった」「本当に何も履いてなかった」ことが証明され、一部では好感度がかなり上がったようだ。

 

さすがに逮捕まではされないだろうけど、過去にエガちゃんが公然わいせつで捕まっていたので、今回のもかなりきわどい案件だ。

それにしても新年しょっぱなから見せてくれるとは、さすがとしか言いようがない。

そしてアキラ50%は爆笑ww

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

池田大とセカオワさおり結婚へ。約5年の交際&深瀬やメンバーとも仲良し?
野沢雅子のものまね芸人アイデンティティ田島とR藤本のベジット真似がすごい!
キングコング西野「えんとつ町のプペル」無料公開に批判!炎上マーケティング!?
松尾諭は田口浩正と似てるか検証してみた。結婚した嫁もすまし顔?
藤原竜也の人生年表!殺人犯、サイコパス、クズすぎる役ばかりでヤバい。
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
ピコ太郎の新曲ガチでつまらない!一発屋で消えるの確定!?
noimage
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
音喜多駿都議が「嫌い」「胡散臭い」と言われる理由を考えてみた。
モーリーのヒカルvalu暴露は偽物か!?なんJ民のいたずらで炎上!
木村ミノルの彼女は松本メイ?衝撃の秒殺KOシーンまとめ。
成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態
成宮寛貴の薬物疑惑はウソ?フライデーが本当なら逮捕も?
とうふさん、すこ民の低評価により引退。元ネタや由来とは?

Menu

HOME

TOP