一条理子メンヘラ?過去に飲酒、整形・・・ゆうきゆう被害者で週刊文春の内容は違う!?

精神科医で多くの自著を出版している「ゆうきゆう」が、10代の女性と不適切な関係にあったと、週刊文春が発表した。

これに対しゆうきゆうは「事実と異なる」と発表。

どうやら相手の女性は元地下アイドルのメンバー「一条理子」(アイドル名:西園寺理子)らしいのだが、メンヘラでいろいろと問題を起こしており、女性側に問題がある可能性も高いとみられる。

<スポンサードリンク>

 

ゆうきゆうが19歳の女性と関係!週刊文春の内容は?

精神科医の「ゆうきゆう」氏が、19歳の女性と不適切な関係を持っていたと、週刊文春が発表した。

ゆうきゆう氏は書籍などで有名で、多くのファンがおり、相談を受ける人は後を絶たないと言う。

東大医学部出身の精神科医・ゆうきゆう氏(本名・安田雄一郎・42)が、自らが経営する「ゆうメンタルクリニック」の女性患者と不誠実な肉体関係を持ち、女性が自殺未遂をするまで追い詰められていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

小誌に告発したのはA子さん(19)。思春期に摂食障害で悩んだこともあり、現在も抗精神病薬が手放せない。A子さんはゆうき氏主催の心理学イベントに参加したことで、氏とメールのやりとりをするようになった。

「私は体が弱いのですが、先生を尊敬していたこともあって頑張って応えていました。私が精神的なトラブルを抱えていて、ゆうメンタルクリニックで抗精神病薬を処方されたことを伝えたりもしました。しかし、先生は『ピルはすぐに処方できる』とか言って、避妊してくれないことも多かった」

しかし、ゆうき氏と交際しているという別の女性からの連絡などがきっかけで、A子さんの精神状態は悪化。体重は激減し、高校も中退。リストカットなど自殺未遂を繰り返すようになった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13766164/

 

しかし「ゆうきゆう」氏は、この発表に対してTwitterで「事実と異なる」と発表。

法的措置を取る構えを見せていることを明かした。

 

相手は一条理子!西園寺理子でアイドル活動も!?

このゆうきゆうの相手である19歳のA子とされているのが、元地下アイドルメンバーの一条理子だ。

過去にはDolly Kiss(ドキリス)で活動していたが、契約違反がたびたび重なり、グループを脱退していた。

実はこの一条理子、アイドル時代から数多くの問題を抱えていた事で有名。

Twitterの違反使用、整形、未成年での飲酒など、事務所からも人間性に難があったと言われていたようだ。

 

ハメたのは一条理子!?Twitter閉鎖、腹黒いメンヘラが露呈

さらに一条理子は過去に、医師と関係を持とうとしていた事や、別のTwitterアカウントで腹黒いつぶやきをしていたことが判明。

また今回の騒動が起こった後に、自身のTwitterアカウントを閉鎖するなど、被害者としてはおかしな行動が続いている。

 

一連の流れや一条理子のこれまでの行動から、「ゆうきゆう側が被害者なのでは?」と言う声が上がっている。

文春の報道には、一部誤解が混じっている可能性がありそうだ。

まだ不透明な部分が多く、はっきりと真実が分かるまでは、どちらに非があるのか決めるのは難しい。

10代メンヘラ女に引っ掛かったと言えば、芸人の狩野英孝や、俳優の小出恵介が記憶に新しい。

10代の女性は確かに魅力的だが、変なメンヘラ女に引っ掛かると大変なるパターンが多いので、気を付けておきたいところだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 患者だったわけだし、メンヘラなのは判ってることじゃん。

    それより@qw1OebgSN2NjkEWとか@dbTCevK3Qnu7jHQとか@aIuLlfRXYKrI6zlとかどうみたって
    メンヘラ女を貶める為だけに作られた捨てアカなのに
    そんなのばっか取り上げてたら、印象操作の為にカネでも渡されたのかと思ってしまう。

    by 匿名 2017年10月19日 4:02 AM

  • […] 出典一条理子メンヘラ?過去に飲酒、整形・・・ゆうきゆう被害者で週刊文春の内容は違う!? | 数字で見る芸能ニュース情報・考察サイト […]

    by 一条理子(西園寺理子)が文春にリーク!文春砲ゆうきゆう10代女性患者を特定! - うわさの【真相】時事ネタ速報 2017年10月19日 6:01 PM

  • […] 出典一条理子メンヘラ?過去に飲酒、整形・・・ゆうきゆう被害者で週刊文春の内容は違う!? | 数字で見る芸能ニュース情報・考察サイト […]

    by 一条理子(西園寺理子)が文春にリーク!文春砲ゆうきゆう10代女性患者を特定! - 女子アナお宝ニュース【速報】 2017年10月19日 8:15 PM

  • 女の子の気持ちわかるなぁ。悔しかったんだろうにね。人間は意外とずるい、大人の人も完璧ではない。だからこれからは自分で気をつけなきゃいけない。

    18歳になったらもう、それは自己責任だよね。
    女の子が相手に魅力を感じて近づいたのも下心、男の人だって同じように下心持っていることを、常に想像して生活しないとね。

    ただ、風潮的に、男の人は経験した女性の数がステータスになるかもしれないけれど、女の人はイメージを損なうことが多いね。女の子たちが被害者意識を強く持ってしまうのは、相手の問題よりも、世間での風当たりのせいかもしれない。

    by 匿名 2017年10月20日 2:04 AM

  • ゆうき氏が自作のtwitterアカウントで対象の女性を貶める発言を行った事実が確認されます
    ①女性が自社系列のクリニックの患者でありながら
     精神疾患を抱えていることや、他の女性の個人的な情報を公開した
    ②女性が援助交際を行っているなど、誹謗中傷を行った
    これらは医師の守秘義務違反と名誉棄損に該当します
    両名の男女の関係とは別に、医師として絶対にあってはならない犯罪的行為に手を染めてしまった訳です
    ゆうき氏は「法的手段も辞さない」などと相手を脅しに掛かっていますが
    この件で女性側から告訴された場合、敗訴は免れないでしょうね

    by 匿名 2017年10月23日 5:02 PM

  • ほんとキモヲタって被害女性のセカンドレイプ大好きだな
    痴漢被害者を冤罪だといって晒上げた事もあるし
    この医者含めて、ネットのキモヲタ男って生きてる価値ねえわ。早く終焉しろ

    by 匿名 2017年11月4日 7:16 AM

コメントを残す




関連記事

【フニャ越英一郎】バイアグラ100ml男こと船越英一郎さん、かわいそう・終わったなどのコメント
武尊が元ヤンで女好きだった? 小澤海斗と大ゲンカも実は仲良し!?
石橋和歩が逮捕!彼女も同罪に?福岡県中間市の評判悪すぎィ!!
瑞浪市バーベキュー事件、加害者の気持ちもわかる気がすると言うコメントが多数?
山中慎介を嫌いな「因縁の相手」が行列に登場!安田幹男とケンカ勃発か?
ONE OK ROCK Takaの左腕のタトゥーの意味を1つ1つ分析。
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
小出恵介の相手「江原穂紀」が高校中退の子持ちと判明。ハニートラップ疑惑も浮上
祭りの「景品くじ」に当たりは無し?真相や実際働いてた人のコメント。
同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
小出恵介に淫行よりも羨ましい!5回はすごい!などの反応が続々。
noimage
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
山本勇気逮捕に青木真也が怒り爆発!交際相手の彼女は安藤志穂美じゃない?

Menu

HOME

TOP