君の名は。実写化にJJエイブラムス!壮大、アルマゲドンになりそうの反応!

日本で興行収入250億円を突破した「君の名は。」が、ハリウッドで実写化されることが決定した。

実写化を手掛けたのは、スター・ウォーズシリーズなどで有名なJJエイブラムスの制作会社「バッド・ロボット」。

まさかのJJエイブラムスの登場に、ネットでは「アルマゲドンみたいに壮大になりそう」「エイリアンとか出てくるだろw」など、早くも映画の内容について話題になっているようだ。

<スポンサードリンク>

 

「君の名は。」実写化にJJエイブラムス!

2017年に大ヒットした映画「君の名は。」

日本では興行収入250億円越えとなり、ジブリ「千と千尋の神隠し」に次ぐ、日本歴代2位の記録となった。

これがハリウッドで実写化されることが決定したのだが、実写化を手掛けるのはJJエイブラムス

スター・ウォーズやアルマゲドンなどの、SF映画を手掛けるプロデューサーだ。

過去には以下のような作品をリリースしており、その世界観はハリウッドのイメージが濃い壮大なものとなっている。

 

「君の名は。」は一見高校生のラブストーリーっぽい物語だが、隕石が衝突したり、時空を超えて空間を行き来するなど、SFっぽい要素も含まれている。

その意味でハリウッドの実写化に、JJエイブラムスは合いそうだ。

 

壮大・アルマゲドンみたいになりそうなどの反応!

実写化をJJエイブラムスが手掛けることが決まり、世間では大きく話題となった。

ファンの間では早くも「壮大になりそう」「アルマゲドンっぽくなりそう」など、中身の予想がされている。

確かに今までの映画を見ると、日本人が作った「君の名は。」のイメージではなく、もっともっと壮大でオーバーで感動的なストーリーが広がりそうな予感。

 

公開時期はいつになる?

気になる公開時期についてだが、現在はまだ未定となっている。

基本的にハリウッド映画の製作期間はさまざまだが、企画段階から考えると数年はかかることが多い。

しかし撮影が開始されてからは、1年ちょっとで映画公開にいたることもあり、「アルマゲドン」は製作期間が4ヶ月(16週間)しかなかったことでも有名だ。

2017年9月にハリウッド実写化が発表されたと言う事だが、恐らく2019年ごろには公開と予想している人が多いようだ。

 

ハリウッド化される日本のアニメ映画と言えば、「鉄腕アトム」「デスノート」「ナルト」「AKIRA」など。

「君の名は。」はどんなものになるかは分からないが、ドラゴンボールのようにはなって欲しくないものだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

悟空の新形態は銀色の瞳!ゴッド・ブルー・アルティメットの融合??
「君の名は。」ネタバレやあらすじストーリーをわかりやすく解説!
アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?
女ブロリー(ブロ子)の名前はケール!?カリフラとは別人だった事が判明!
キングコング「髑髏島」怪獣一覧とネタバレや感想。続編でゴジラと対決か?
ケールの声優は野上ゆかな!カリフラ&キャベも第6宇宙はプリキュア陣勢ぞろい??
ヤムチャ野球回で名シーン連発!サイバイマンなどが再現!
ヒットに殺しの依頼をしたのはウイス?悟空は死んだけど生き返るのか?
人造人間21号がファイターズに登場!超やドッカンバトルにも実装なるか??
ココリコ遠藤の嫁「雅美」がガキの使いに登場!嫁もバツ一だったww
クリリンは宇宙サバイバル編で戦闘力アップ?鼻がない設定は生きるのか?
遠山和葉と服部平次は人工呼吸でキスしてた!?特別編コミック20巻に掲載!
君の名は御神体のモデルは青ヶ島?口噛み酒を置いた場所が印象的!
ドラゴンボール超は龍神ザラマ編に突入?全王様も消せない強者!
ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」のストーリーを予想してみる。

Menu

HOME

TOP