悟空の新形態は銀色の瞳!ゴッド・ブルー・アルティメットの融合??

これまで悟空は敵が強くなるたび、さまざまな変身を遂げて強くなってきた。

超サイヤ人、超サイヤ人2、超サイヤ人3、超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ゴッドSS(超サイヤ人ブルー)、超サイヤ人界王拳ブルー

しかしこれに次ぐ「新形態」が、今回の力の大会で登場することが分かっている。

Vジャンプでその姿が判明したが、それについて考えてみよう。

<スポンサードリンク>

 

悟空の新形態が判明!

こちらがVジャンプで新たに公開された悟空新形態の画像。

青いオーラにやや逆立った黒髪、そして銀色の瞳をしている。

本文「ついに正面を向いた悟空のビジュアル!銀色に輝く瞳を持ち、凛とした表情を浮かべている!」

こちらは前回公開されていた方の画像。

後ろ姿からは、ゴッドのような赤いオーラを放っていた。

こちらはオープニングで新形態への変身?と噂されている画像。

界王拳の時のような赤いオーラに包まれ、その中で悟空が笑みを浮かべている。

 

特徴をまとめると、

・逆立った黒髪

・銀色の瞳

・正面からは青いオーラ

・後ろ姿からは赤いオーラ

と言う点。

いずれも、赤髪ゴッドの悟空、青髪ブルーの悟空、アルティメット孫悟飯のような特徴を兼ね備えている。

それぞれを足したようなイメージなのだがどうなのだろう?

<スポンサードリンク>

すでに力の大会では、「エネルギー消費の少ない赤髪悟空」と、「力が発揮できる青髪悟空」の両方を使い分けるシーンも見られた。

この悟空新形態は、その両方のパワーを吸収した形態となっている可能性もありそうだ。

「赤髪ゴッドと青髪ゴッドのパワーを吸収した状態」

これが新形態として、一番考えられそうなものだろうか。

 

悟空新形態についての考察や予想など

これ以外にも、ネット上では様々な考察や予想がされている。

 

灰色のジレンとの合体?

悟空の瞳がやや灰色になっている所から、宿敵である灰色のジレンとの合体もしくは吸収説も出ている。

力の大会では、裏で大神官が悪だくみをしていると言う説もあるのだが、最終的には大神官と戦うために悟空とジレンが合体すると言う事のようだ。

 

超サイヤ人シルバーにここから進化?

実はリークされている形態はまだ進化の途中。

黒髪から目の色と同じ銀色の、超サイヤ人シルバーに変身すると言う予想もあるようだ。

銀髪は確かにカッコ良さそうだが、そろそろ種類がありすぎて訳わからなくなる可能性も。

 

名前は超サイヤ人ゼロ

黒髪の初期状態に戻ると言う事で、新形態の名前が「超サイヤ人ゼロ」。

超サイヤ人1、2、3ときているので、(4はGTの時に登場)ここで0に戻るのは有りかもしれない。

名前がロゼの逆になると言うのは、少し引っ掛かるところでもある。

 

アルティメット悟飯との深い関係

黒髪の進化と言えば、アルティメット悟飯を思い浮かべる人も多いだろう。

今回の悟空の変化も、悟飯と何かしら協力した結果と言う予想もあるようだ。

エンディングでは悟空と悟飯だけが生き残っている描写もあり、最後に生き残るのはこの2人?とも考えられる。

 

とりあえず新形態もそろそろお披露目されそうなので楽しみ。

他にも超サイヤ人3ブルーや、ゴジータブルーなども見てみたかったが、機会があれば変身してほしいものだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ドラゴンボール超「全12の宇宙」破壊神・界王神・天使のまとめ・一覧
志田直俊の描いたベジットブルーや合体ザマスの作画が神すぎ!
人造人間17号は宇宙サバイバル編でどうなる?戦闘力やその後について
魔封波は死なないことが判明!ザマス封印もお札が無くて失敗に
女ブロリー(ブロ子)の名前はケール!?カリフラとは別人だった事が判明!
カリフラの超サイヤ人3やブルー化は悟空とゲス不倫→チチ激怒の伏線の予感!
僕たちがやりましたキャスト決定!ストーリー内容やあらすじなど。
「東京喰種」実写化は清水引退でどうなる?中止や世間の反応について
人造人間17号の養子は本当にウーブなのか?検証・考察してみる。
第6宇宙にナメック星人!サオネルとピリナは同化&口笛の設定が出てくる?
愛してたって秘密はある結末はHuluへ!ネタバレTwitterの内容あらすじまとめなど!
灰原哀の声優「林原めぐみ」は他にこんなキャラを演じてた!
フリーザが10人目の仲間になるの確定!魔人ブウが眠り占いババに頼んで復活!
キュラソーの最後が感動!もし生きてたら?生存ルートやSSを集めずにはいられない!
ココリコ遠藤の嫁「雅美」がガキの使いに登場!嫁もバツ一だったww

Menu

HOME

TOP