広瀬アリスと広瀬すずの本名は大石だった!姉妹の性格分析がおもしろい^^

女性芸能人
<スポンサードリンク>

広瀬アリスと広瀬すずの美人姉妹タレントは、今や知らない人の方が少ないんじゃないだろうか?

姉妹や兄弟で芸能界に入る人は少なくないが、ここまでベタベタしてる仲良し姉妹は珍しい。

ここでは広瀬姉妹の本名や、性格分析などについて見ていこうと思う。

<スポンサードリンク>

 

広瀬アリスのプロフィール

hirosesu6

名前:広瀬 アリス
別名義 広瀬 晶
生年月日 1994年12月11日(21歳)
出生地 日本 静岡県静岡市
身長 165 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2008年 –
著名な家族 広瀬すず(妹)
事務所 フォスタープラス

Yahoo!リアルタイムで見た時の感情図がこの通り。

hirosesu

「かわいい」「好き」などが多く、やはり好感的なコメントが多い印象だ。

 

広瀬すずのプロフィール

hirosesu7

名前 広瀬 すず
生年月日 1998年6月19日(18歳)
出生地 日本 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスタープラス

Yahoo!リアルタイムで見た時の感情図がこの通り。

hirosesu1

「かわいい」の他にもバラエティに出るせいか「おもしろい」という感情も多かった。

反面態度などで怒りを買う事も多く、良くも悪くも世間の感情を動かしているイメージだ。

 

広瀬アリスと広瀬すずの本名は大石?

芸能界に入るタレントは、芸名を使っている人が多く、むしろ本名を使っている人の方が珍しい。

広瀬アリスと広瀬すずも、「芸名」のようだ。

本名については、

広瀬アリスが「大石麻由子」

広瀬すずが「大石鈴華」

過去にテレビに映った広瀬すずは、本名が公開されており、ほぼ確定的だろう。

hirosesu2

 

芸能人はどうして「芸名」を使うの?

それにしても芸能人はなぜ「芸名」を使うのだろうか?

世間に「本名バレするのが嫌」というのももちろんあるが、一番は「売れるため世間に覚えてもらいやすい名前」をつけるのが理由だ。

芸名を使っている芸能人はたくさんいるが、その理由を見ていくとなかなか面白い

hirosesu3

柴咲コウ:本名「山村幸恵」 → 地味過ぎたので改名

綾瀬はるか:本名「蓼丸綾」 → 「たでまる」が難しすぎて覚えにくいので改名

堀北真希:本名「原麻里奈」 → 古風な顔立ちに似合わなかったので改名

石原さとみ:本名「石神国子」 → 原石を入れ替えて石原に。さらに聡明で美しいと言う意味でさとみの名前に改名

<スポンサードリンク>

スザンヌ:本名「山本 紗衣」 → 見た目がハーフっぽかったので、イメージに合うスザンヌに改名

 

広瀬姉妹も見た目の華やかさとは違って、「大石麻由子」「大石鈴華」ともに、このままだと近所にいるおばさんと娘さんみたいな名前だ。

イメージに合わなかったので、変更したのだろう。

名前の由来については不明だが、

「麻由子」 → 麻を「あ」、子を「す」読みで、「ありす」に変更

「鈴華」 → 鈴をそのまま「すず」に変更

したと思われる。

どちらも改名した名前の方が覚えやすいし、しっくりくるので「芸名」を使ったのは正解と言えるんじゃないだろうか。

 

姉妹の性格について。分析ツイートがおもしろい。

広瀬アリスと広瀬すずだが、性格も普通の姉妹と同じようなイメージだ。

 

広瀬アリス:しっかり者で大人っぽい

hirosesu5

広瀬すず:甘えん坊、わがまま

hirosesu4

兄弟や姉妹の性格については、とても面白いツイートがある。

多くの人に共感されたのか、たくさんの人からリツイートされることになった画像だ。

筆者はめちゃくちゃ的中していたのだが、あなたの家庭はどうだろうか?

 

それにしても広瀬姉妹は、とにかく仲が良さそうだ。

hirosesu9

hirosesu10

hirosesu11

hirosesu12

hirosesu13hirosesu14hirosesu15

 

ん~~何というか、、

 

「顔近すぎっっっっ!!(;゚Д゚)」

 

仲の良さ=距離の近さとはよく言うが、見てるだけで恥ずかしくなってしまいそうだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. […] 広瀬アリスと広瀬すずの本名は大石だった!姉妹の性格分析がおもしろい […]

  2. […] → 広瀬アリスと広瀬すずの本名は大石だった!姉妹の性格分析がおもしろい […]

タイトルとURLをコピーしました