阿部力も不倫炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わった?

夫TENNの死因に上原多香子の不倫があり、上原のSNSはかなり炎上していた。

また不倫相手であった阿部力も、インスタにかなりの炎上コメントが寄せられている。

あの事件があってから、かなりショックを受けていたらしいのだが、3年たった今再び思い出されることになってしまったようだ。

<スポンサードリンク>

 

阿部力のプロフィール

ueharahurin5

阿部 力
別名義 李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
生年月日 1982年2月13日(35歳)
出生地 中国・黒竜江省
国籍 日本
民族 中国系日本人
身長 175cm
血液型 A型
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2000年 –
配偶者 史可(シー・クー)
事務所 ホリプロ
インスタ→ 阿部 力 (dongdong)さん(@tsuyoshi213) •
ブログ→ 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2000年より俳優として活動し、2005年には「花より男子」F4の美作あきら役として出演し、名前を知られることとなる。

aberi9

2009年には女優の史可(シー・クー)と結婚した。

aberi10

しかし2012年ごろから不仲となり、別居中。

上原と不倫していた2014年にも、ほぼ連絡は取れていなかった状況だ。

そして2014年に公開された舞台「夕-ゆう-」で上原と共演し、そこで関係を持つ。

ueharahurin2

上原の夫であるTENNが亡くなってからはショックが大きく、すぐに関係を終わらせたそうだが、それまでは2人の間で親密なLINEのやり取りなどがされていた。

→ 上原と阿部力の不倫LINEがクズすぎる!

いずれにせよ阿部力も嫁がいながら、他の女性と関係を持っていたので、上原と同罪と言ってもいいだろう。

 

インスタは炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わり??

大手芸能事務所に所属する阿部力だが、映画やドラマなどで活躍するも、大きく名前が知れ渡るほどではなかった。

さらに今回の件で、仕事は激減し俳優生活は厳しいものとなると言われている。

自身のインスタグラムでは、不倫に関して「人殺し」などの過激なコメントが大量に書き込まれた。

↓これまでのインスタの書きこみは数十件

aberiaberi1

↓しかし不倫後には500件以上の書き込みが寄せられる

aberi2

aberi3

aberi4

aberi5

<スポンサードリンク>

aberi6

aberi7

aberi8

 

TwitterなどSNSでの批判も大きく、マイナスなイメージはついてしまったのは否めない。

上原のようにTwitterアカウントを持っていたなら、もっとひどい事になっていただろう。

ホリプロの圧力のせいか、今回の件はテレビなどでは大々的には報道されていない。

同じ不倫未遂の宮迫が積極的にネタにし、かばっているようにも見える。

果たして阿部力は、これから表舞台に立つことはできるんだろうか。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

魔裟斗が子供大好きイクメンに!嫁の矢沢心とは結婚後も仲良し!
豊田真由子の眉毛&言い訳に気持ち悪いと批判!しがみつく姿勢に辞めさせろの声も!
台風10号が過去最大勢力に?風速60mの被害の大きさはどれくらい?
徳島県警の誤認逮捕、中学生はどうやって口座から金を抜き出したのか?
「藤井聡太四段」学校は休んだり欠席してもなぜ大丈夫?羽生善治や加藤一二三ら中学棋士の疑問。
山田哲人と大島優子が熱愛確実!?結婚はデキ婚じゃないと厳しい?
小出恵介のスキャンダルに今回もおもしろ&ネタツイートが続出!!
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
成宮寛貴は外人好きだった?スカイ・フランコと真月ブルシがイケメンすぎて夢中になったのも分かると話題
成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww
荒木飛呂彦はなぜ老けない&若いのか?同年代をチェック&嫁も若い?
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
松方弘樹さん死去、死因は脳リンパ腫。任侠映画や遠山の金さんで活躍。
性の喜びおじさん死亡はウソで本当は生きてる?病気の可能性も?
ヒアリの天敵は日本のアリ!ただしアルゼンチンアリの前例もアリなので注意!

Menu

HOME

TOP