今井絵理子の子供がかわいそう・・・不倫騒動で学校でのいじめも懸念される?

地方議員である橋本健市議との不倫が発覚した、自民党の今井絵理子。

まだ議員になって1年ほどだが、その姿勢や態度には疑問の声が持たれているようだ。

また今井絵理子だけではなく、その子供にもかわいそうの声が挙げられている。

<スポンサードリンク>

 

今井絵理子と橋本健市議の不倫が発覚。

週刊新潮が発表した内容によると、今井絵理子と橋本市議に対して3日間のお泊り愛が報じられた。

2人は新幹線で仲良く手をつないでいる姿、さらにはホテルでパジャマ姿でいる所の写真を撮られている。

 

imaeri

imaeri2

今井絵理子は離婚しているシングルマザーだが、橋本健は妻子ある既婚者だ。

2人とも交際については認めているが、橋本健側は、

・妻との関係が破たんしている

と話したのに対し、橋本健の妻側は、

・関係は破たんしておらず今回の件に驚いている

と話しており、両者の意見では食い違いが起こっている。

 

またここであまり取り上げられていないが、「今井絵理子の子供」に対する影響も心配だ。

今井絵理子には元旦那の175RのSHOGOとの子供である礼夢(らいむ)君がおり、2017年現在で13歳になる。

imaeri3

礼夢君は難聴の障害を抱えており、今井絵理子は手話を勉強し、主婦を応援する活動も行ってきたことは有名だ。

しかし今回の事件により、子供にも悪影響が出てしまったと言ってもいいだろう。

 

ネットでは子供がかわいそうの声も・・・

今回悪いニュースが流れてしまったことにより、子供がかわいそうと心配の声も寄せられているようだ。

 

議員と言えど1人の女性なので、気晴らししたいのは分かるが不倫ははやはりまずかったようだ。

悪いニュースなだけに子供への、影響も少なからずあるだろう。

個人的にはスキャンダルで叩かれるのは仕方ないとして、議員の仕事で結果を出していれば文句はないのだが、そちらの方はどうなんだろうか?

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 本当にそうです。息子さん大丈夫ですか?いじめにあわないように、願います。今井絵理子反省しなさいよ。息子さんの、友達の親に会わせる顔ないでしょうに…おばあちゃんも可愛そうに…私なら耐えられないわ。

    by 匿名 2017年8月9日 6:30 PM

  • 息子の学校の親も応援してくれた人も、いるでしょうに…夏休み終わったら今井絵理子は、どんな顔して学校に行きますの。息子いじめられそう。親もあんたの事だらしない女って見る事でしょう。何より息子可愛そう。橋本の子供も可愛そう。不倫、不倫っていじめられそうだね。子供の事おもうなら、即刻辞職でしょう。できないなら、母親失格だね。橋本のまたまた、金問題が…奥さんと子供可愛そうじゃ。早く責任とりなさいよ。乱れまくるお二人さん。頼みますよ‼

    by 匿名 2017年8月24日 1:34 AM

  • 子供を選挙のダシに使ったということか。
    障害者の子供をもつ母親の代表面して当選。

    でも当選してしまったら、子供そっちのけで自分の欲情を優先。

    子供は先に分かれた交際相手に一瞬心を許した。
    でも母親の勝手で次は橋本議員に媚びを売らなければならない。

    子供はいつも母親が好きになった男に対して上っ面の作り笑い。
    いっそのこと自決したほうが楽だよ。

    by 匿名 2017年8月26日 12:44 AM

  • 常識より、情事に溺れてしまった母に被害を受ける子供。息子登校拒否にならないと良いが…橋本の子供達だってそうでしょう。非常識な親をもってね。子供は親を選べないんだよ。しかし、次から次に出てくるわ。印刷業者に口裏あわせ、何処までせこい橋本❗血税使って快楽楽しむなあ‼アホが‼反省するって、口先だけな馬鹿男と淫乱女‼

    by 匿名 2017年8月27日 7:50 AM

  • ばーか

    by 匿名 2017年9月7日 7:04 PM

  • 独身の前に、一人の母親と言う自覚が無さすぎます。
    ずっと、恋をしたいなら、結婚も、子供も作らなければイイだけの話。
    それが出来ていない今井絵理子は、大人になりきれていない。
    そして、自身が一般人ではなく、公人としての意識も低い。

    by 匿名 2017年9月8日 1:06 PM

  • 今井氏独身でしょ?
    次からよく吟味してちゃんと良い恋愛をしてくださいよ。大切な人生なんだから。それだけは肝に命じて。
    そして彼女に投票した人の神経疑う、彼女を議員にした仕組みも浅ましく情けない、パワーポリティクス疑わしい、やっぱりね。そんな感じです。

    by 疑念は投票者に向けられる 2017年9月14日 7:22 PM

コメントを残す




関連記事

冨士田清治12年前の前科は早良区の強盗事件、なぜネットから削除?
堀北真希の引退の真相は事務所との不仲?ストレスやタバコの原因か?
同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。
赤井沙希の過激プロレスコスチュームがヤバい!すっぴん負けも。
有村藍里のブサイク下品路線がすごい!妹の架純とは不仲や絶縁説も・・・
のん(能年玲奈)現在の事務所「株式会社non」の活動増。レプロとは和解?
noimage
【悲報】平野ノラのネタ「しもしも」松本人志の方が面白かったw
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
石原さとみの昔の顔がブサイクで芋過ぎw現在との比較をしてみた。
愛子さまが激やせしすぎで怖い・・・2017年は別人の姿に拒食症・病気の声も。
高樹千佳子が一般人旦那との子供を出産。現在はラジオ活動メインで公私充実?
noimage
masahati8のセブンおにぎり虫混入ツイートで炎上・住所特定。名誉棄損になるのか?
ネタバレサイトで初の逮捕&閉鎖続出!管理人にインタビューしてみた。

Menu

HOME

TOP