ゴジータブルー登場!?灰色のジレンを倒すのはコイツしかいない?

第11宇宙で最強と言われているのは、プライドトルーパーズの「灰色のジレン」。

ブロリー化したケールを一撃で倒す程の腕前で、力の大会で最強キャラなのはほぼ間違いなさそうだ。

それに対抗するのは超サイヤ人ブルーになった孫悟空、さらに界王拳ブルー、その上の奥の手を出さないと厳しいはず。

もしくはフュージョンして、あのキャラを誕生させるしかなさそうだと期待が高まっている。

<スポンサードリンク>

 

ゴジータブルーが灰色のジレンを倒す??

灰色のジレンの圧倒的強さに、あのキャラの登場が期待されている。

悟空とベジータがフュージョンし、超サイヤ人ブルーとなったゴジータだ。

gojiburu

gojiburu1

gojiburu2

力の大会のルール上、武器や仙豆などのアイテムは禁止なので、界王神たちのポタラを渡すことも禁止されているはず。

ただフュージョンはアイテムなしでも可能なので、ルール上はOKのはずだ。

悟空とベジータがフュージョンした「ゴジータ」は、劇場版でのみ登場したパラレルワールドの話と言う事になるので、ストーリ上ゴジータは1度も誕生していない

gojigo--

しかし悟空はメタモル星人からフュージョンを教わっており、ベジータもあの世でそれを見ていたので、二人ともフュージョンのやり方は知っている。

gojiburu4

しいて言えば、劇場版では慣れない二人が失敗してベクウになっていたので、今回も失敗する可能性は高いと言う所だろうか。

ただ未来トランクス編でベジットブルーが誕生したので、ゴジータブルーの登場にも期待したいところだ。

<スポンサードリンク>

 

未来トランクス編ではクライマックスでベジットブルーきたので、力の大会でもクライマックスでゴジータブルーが出てくれることを期待している・・・

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • ゴジータもいいですね。

    ゴジータになってほしい派、ベジットになってほしい派、身勝手になってほしい派で分かれてるのが面白い

    by 匿名 2018年1月16日 6:47 PM

  • ジレン強すぎ

    by 匿名 2018年2月16日 10:14 PM

  • ジレン強す笑笑

    by 匿名 2018年2月16日 10:14 PM

コメントを残す




関連記事

ドラゴンボール超「全12宇宙」のレベル・ランキングが判明?最強の宇宙はどこ?
マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生も声優の広瀬すずが不評?
ドラゴンボール超新作映画が2018-2020に公開!?トランクスとセル登場??
クリリンは宇宙サバイバル編で戦闘力アップ?鼻がない設定は生きるのか?
灰色のジレンの正体がOPのグレイ?強さ&トッポや侍らメンバーも?
ザマスの不死身はドラゴンボールのおかげ?ゴワスは神チューバーへwww
カリフラが女ブロリーの正体?それとも別人?サダラの隊長レンソウの妹だった模様。
女ブロリー(ブロ子)の名前はケール!?カリフラとは別人だった事が判明!
ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」のストーリーを予想してみる。
ドラゴンボール超は龍神ザラマ編に突入?全王様も消せない強者!
君の名は。興行収入200億円なるか?千と千尋の推移304億と比較。
第6宇宙にナメック星人!サオネルとピリナは同化&口笛の設定が出てくる?
ドラゴンボール超最終回はまだまだ先!力の大会以降は新章突入へ?
君の名は御神体のモデルは青ヶ島?口噛み酒を置いた場所が印象的!
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。

Menu

HOME

TOP