アリソンフェリックス彼氏との結婚はいつ?30超えてもかわいい姿に驚き!

スポーツ
<スポンサードリンク>

オリンピックや世界陸上などで圧倒的な速さを見せているアリソンフェリックス。

その速さもさることながら、見た目のかわいさやアイドル性もあって人気は抜群だ。

すでに30歳を超える彼女だが、その美しさは変わらず、また速さでも若い選手に負けていない。

まだまだアリソンブームは衰える事を知らないようだ。

<スポンサードリンク>

 

アリソンフェリックスのプロフィール

arisonfe13

名前 アリソン・フェリックス
国籍 アメリカ合衆国
種目 短距離走
生年月日 1985年11月18日(31歳)
生誕地 カリフォルニア州、ロサンゼルス
居住地 カリフォルニア州、サンタクラリタ
身長 168cm
体重 55kg
自己ベスト
100m:10秒89(2012年)
200m:21秒69(2012年)
400m:49秒26(2015年)
Twitter:Allyson Felix(@allysonfelix)さん | Twitter
オフィシャルサイト:ALLYSON FELIX | OFFICIAL WEBSITE
Facebook:Allyson Felix – ホーム
インスタグラム:Allyson Felixさん(@af85) • Instagram写真と動画

20代のころに比べると、爆発力やタイムが落ちている感は否めない。

しかし2017年現在も400mで今季世界最高を叩き出すなど、調子は上向きだ。

ガトリンは33歳で100m200mの自己ベストを更新したが、アリソンもまだまだ伸びる可能性もあるだろう。

 

アリソンかわいすぎ!?世界から美女と絶賛

アリソンと言えば日本人から見てもかわいい・美人と分かるそのルックス。

過去に400mHの為末大は、選手村で「世界中のアスリートが目を付けている」と言ったほどの人気だった。

2004年のアテネでメダル獲得した17歳時のアリソン、今よりもほっそりとして少女っぽい

arisonfe1

髪の毛を金髪にしていた時もあり、ややヤンチャな印象も

arisonfe2

笑顔がまぶしいアリソン

arisonfe3

一押ししたいのは、2015年北京の時の白ハイソックス

arisonfe6

お姫様抱っこされて運ばれるアリソン

arisonfe7

カモシカのように綺麗にはねる走法は、アリソンの特徴だ

arisonfe9

背筋はかなりヤバい

arisonfe5

私服姿のアリソンは、テレビでも引っ張りだこ

arisonfe4

<スポンサードリンク>

世界大会ではほぼ毎回メダルを獲得している

arisonfe10

私服のレアな姿

arisonfe11

オフの日はゴルフに興じる事もあるらしい

arisonfe12

アリソンと言えば、北京世界陸上の時のこのポーズ、かわいい・・・

arisonfe

 

結婚や彼氏について

アリソンの彼氏についてだが、まず2003年にNBAのプロプレイヤーである「レブロン・ジェームズ」との交際報道が噂された。

arisonfe16

アリソンはバスケットも非常に好きで、NBAの試合も良く観戦していたようだ。

しかし2人は2005年ごろから破局の噂が流れ、これ以来2人が会っているところは見られていない。

次に交際報道が流れたのは、陸上で400mの選手である「ケネス・ファーガソン」。

arisonfe14

arisonfe19

2人は家族ぐるみの付き合いもしていたこともあり、長期間交際を続けていたことが分かっている。

arisonfe15

arisonfe17

arisonfe18

親密な関係を気づいてきたことから、2人はすでに結婚しているのでは?と言う報道も流れた。

マスコミに内緒で海外で結婚式を挙げたと噂されていたのだ。

しかし2人は2015年の9月を最後に、一緒にいる所が見られず、破局したと言う説が濃厚とされている。

原因は早く子供が欲しかったファーガソンと、2013年のモスクワ世界陸上で怪我で惨敗し、現役を続けて行きたいアリソンとの間での意見の食い違いがあったとされている。

アリソンは東京オリンピックまで現役を続けたいと言う情報もあり、まだまだ競技に集中したいと言う意向があったようだ。

そのためアリソンフェリックスはまだ結婚しておらず、新しい恋人がいるのかも現在は不明。

また過去にはオリンピックの選手村で、「ジャスティンガトリン」がアリソンを持って行ったと言う情報もあり、恋の噂もそこそこ豊富のようだ。

arisonfe20

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました