山本勇気逮捕に青木真也が怒り爆発!交際相手の彼女は安藤志穂美じゃない?

格闘家として過去には青木真也とも対戦した、山本勇気が2017年6月30日、知人男性を意識不明の重体にさせたとして、傷害容疑で逮捕された。

元々はギャングとして活動し、「アウトサイダー」にも出場しているワルで有名な格闘家。

今回の事件に対戦した青木真也も激怒しているが、どうやら違う意味で?怒っているようだ。

<スポンサードリンク>

 

山本勇気が傷害容疑で逮捕

格闘家の山本勇気が知人男性を怪我させたとして、傷害容疑で逮捕された。

傷害罪となった場合は、15年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられる。

逮捕容疑は30日午前2時半ごろ、自宅マンションのエントランスで、千葉市中央区に住む知人男性(23)の顔を蹴った後、壁に突き飛ばしてけがを負わせたというもの。男性はくも膜下出血などで意識不明の重体。県警によると、山本容疑者は交際相手の女性をめぐって男性とトラブルになっていたという。男性の意識がなくなっていることに気づいた山本容疑者が119番通報した。調べに対し、「カッとして蹴ってしまった」と述べ、容疑を認めているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000050-asahi-soci

くも膜下出血は脳にある血管が破裂するもので、命に関わる・もしくは後遺症も発する可能性の高い重い傷害。

恐らく相当強い暴行を、相手の男性に加えたと思われる。

 

山本勇気は現役の格闘家だが、今年一月に足の骨を骨折しており、しばらく試合からは遠ざかっていた。

怪我は回復に向かい、7月23日に修斗での試合が決定。

しかしその直後の事件と逮捕になってしまったようだ。

yamayuu

Twitterなどでは日々の練習などの様子を公開し、試合に向けて気合が高まっていた事などが分かるが、この分だと試合は流れてしまうだろう。

何より相手の男性がしんでしまった場合は、殺人罪となってしまうからそれどころではない。

 

原因は「交際相手の女性をめぐるトラブル」となっているが、交際相手の女性として長い間噂されていたのが、芸能事務所芸能事務所「L’Aurore(ロ・ロール)」に所属する女優の安藤志穂美

2人は中学時代からの「同級生恋愛」をしており、地元では2人が頻繁に会っていたと噂されている。

yamayuu1

 

ただその後2人は破局していたらしく、安藤志穂美はすでに別の男性と結婚していることが判明。

今回の事件に関する交際相手の女性は、どうやら安藤志穂美ではないらしい。

事務所からも注意喚起のツイートが来ているが、どうやらいたずらの成りすましアカウントが出現したようだ。

 

現在交際相手の女性の情報に関しては不明。

しかし山本勇気がこのようなツイートをしていた事からすると、SNSで知り合った女性の可能性もありそうだ。

 

今回の事件が報道されると、山本勇気のTwitterは大きく炎上

応援していたファンからも、厳しい視線が浴びせられているようだ。

<スポンサードリンク>

 

対戦した青木真也が怒り爆発!?

この事件を聞いて怒りをあらわにしたのが、過去に山本勇気と対戦し、総合格闘家として有名な青木真也。

実は2人の間には大きな因縁があり、これは今でも払しょくされていない。

2人は2014年の大晦日の格闘技イベントで対戦しているのだが、青木真也のKO勝ちとなったあと、山本勇気に対して「バーカ」とリング上でコメント

これに山本勇気が怒り、試合後もケンカ寸前の状態となった。

 

通常は試合後はお互いをたたえ合うのが普通だが、この青木真也のスポーツマンらしくない行動には、世間からも大きな非難が浴びせられた

今回の事件が起こったことにより、青木真也は「自分のやった事の比じゃない」と、Twitterでコメント。

今まで自分を批判してきた人を、煽るようなコメントを出している。

正論でなく個人の主張をしていく当たりが、青木真也選手らしい。

とりあえずリング上で中指をたてた青木よりも、山本勇気は叩かれるはずなのだが、世間の反応はそうもいかないところが現実の厳しいところだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 青木君も自分の好きな様主張すれば良いのではなかろうか。
    小物はその内淘汰され消えるだけだかな(笑)

    by 匿名 2017年7月12日 10:09 PM

  • […] 山本勇気逮捕に青木真也が怒り爆発!交際相手の彼女は安藤志穂美じゃない? […]

    by 京口紘人の戦績や強さがヤバい!兄の竜人が起こした事件も壮絶・・・ | 数字で見る芸能ニュース情報・考察サイト 2017年7月21日 9:14 PM

  • ライガー成田に負けた人でしょ?

    by 匿名 2017年8月22日 12:13 PM

  • 別に青木も相手選んで試合してるだけだから何とも言えないけどね。
    名前はあるけど階級低いやつがたい小さいやつ、割とがたいはあってもほとんどまともなバックボーンのないやつ、ピーク年齢とうに越えたやつ、格闘家としては成績なく悪ぶってるやつとかばっか。
    山本勇気もまさに格闘家としては大したことない。それを分かってて青木は指名した。だからこそフォラヤンの負けが面白くて仕方ない

    by 匿名 2017年9月24日 6:37 PM

  • 「青木のやったことは格闘家として最低。
    山本勇気がやったことは、人としても最低。」

    これが真実かと。
    山本勇気の件で煽った所で、青木のやってたことは格闘家としてダメなのは変わらない。

    by 匿名 2018年1月12日 12:11 PM

  • のちに被害者は亡くなってしまったが、
    この時点でも命に関わる事件だと分かっているのに、個人感情のみのおふざけ煽りコメント連投。
    青木の人間としての器が露呈した事件だった。
    私は青木みたいな人間が一番嫌いです。

    by 匿名 2018年3月12日 10:38 PM

コメントを残す




関連記事

フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
江原ほのりの母親「安倍優奈」がコスプレ好き!500万支払い疑惑に闇深すぎ・仕組んでるとの声!
豊田真由子の眉毛&言い訳に気持ち悪いと批判!しがみつく姿勢に辞めさせろの声も!
アリソンフェリックス彼氏との結婚はいつ?30超えてもかわいい姿に驚き!
匠チャンネル閉鎖も再開へ?ユーチューバーヒカルも注目!
秋山雄飛の進路は中国電力へ。隊長は今日もレーザービーム!
平井駅で痴漢冤罪事件!警察は強制執行も完全におかしい??
阿部力も不倫炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わった?
ホセ・フェルナンデス事故死の現場画像。投手の才能は日本の大谷クラスか?
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
山中慎介を嫌いな「因縁の相手」が行列に登場!安田幹男とケンカ勃発か?
田中聖逮捕の事件が手越もみ消しの事務所告発疑惑が浮上!?
「藤井聡太四段」学校は休んだり欠席してもなぜ大丈夫?羽生善治や加藤一二三ら中学棋士の疑問。
アッサン・エンダムの戦績や強さ。村田諒太の方が勝敗予想は有利!?
ネタバレサイトで初の逮捕&閉鎖続出!管理人にインタビューしてみた。

Menu

HOME

TOP