デヴィ夫人の孫キラン君がイケメンすぎ!若い頃美人だった遺伝子を完全に受け継ぐ。

女性芸能人
<スポンサードリンク>

デヴィ夫人の名前を聞くと、どんなイメージを思い浮かべるだろうか?

「わがままで口うるさいおばさん」「ヒステリックな老害予備軍」

筆者のメールアドレスには、デヴィ夫人からのメルマガがよく届くが、その多くは政治や教育に対するすさまじい文句、そしてテレビ出演の宣伝であふれている。

そんな押しつけがましいイメージのあるデヴィ夫人だが、若い頃はとびきりの美人で、今見てもつい現実を忘れて(*´Д`)ハァハァ状態におちいってしまうほどだ。

しかもその遺伝子は濃いらしく、孫の代まで続いている。

みなさんも今いる彼女や嫁はとびきりの美人かもしれないが、将来デヴィ夫人のようになる事を想定しておいた方がいいかもしれない。

<スポンサードリンク>

 

デヴィ夫人の孫のキラン君がイケメンすぎる!

デヴィ夫人が「溺愛」しているのが、孫のキラン君だ。

キラン君は現在、デヴィ夫人の娘で母のカリナさんと共に、イギリスに住んでいる

 

こちらがキラン君、まだ10歳だがとてもさわやかなイケメンだ。

kiran1

 

おばあちゃんのどこが好き?について、100点満点の回答をするキラン君。

kiran3

 

将来の夢はと聞かれるとなんと、

kiran8

 

こちらは7歳のころのキラン君。

ショタ好きの腐女子どもは、発狂するに違いない。

kiran

 

笑顔もさわやかで、大人になったら相当なイケメンになるだろう。

<スポンサードリンク>

kiran2

 

遺伝子を受け継いだ?デヴィ夫人の若い頃も超美人!

だがキラン君がイケメンなのは、あまり驚くことではないかもしれない。

デヴィ夫人の若い頃が、超がつくほどの美人だったからだ。

 

デヴィ夫人は学生時代から貧しい家系を支えるため、アルバイトを掛け持ちする苦労人だった。

写真もどことなくキラン君と似ている。

kiran5

 

高校を中退し、高級クラブで働くことに。

そこでスカルノ大統領の目に留まり、大逆転の人生を送るのだが、この美貌なら納得だ。

kiran4

 

現在はかなり年を取ったが、70歳半ばになる現在でこの見た目なら、かなり綺麗と言えるだろう。

kiran6

 

注)写真はオードリーヘップバーンだが、デヴィ夫人の若い頃もこれに負けていない。

現代にアイドルとして登場しても、きっと人気が出るだろう。

kiran7

 

キラン君は相当なイケメンだが、デヴィ夫人の美しさを受け継いでいるのではないだろうか。

いまのところ美人から美人の子供や孫が生まれると言う、科学的な根拠はないそうだが、多くの美人やイケメンからルックスのいい子供が生まれてくるケースは多い。

デヴィ夫人の孫になりたいか言われると悩むが、抜群のルックスの遺伝子を受け継いだキラン君は、本当にうらやましい限りだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. […] → デヴィ夫人の孫キラン君がイケメンすぎ!若い頃美人だった遺伝子を完全に受け継ぐ。 […]

  2. 匿名 より:

    死ねクソオス
    お前腐女子ども、とか何様だクソチンコ
    脳みそ精子野郎はしね

タイトルとURLをコピーしました