豊田真由子代議士が絶叫暴行!最凶伝説やモンスターの噂にネットの反応は?

安倍チルドレンの1人でもある豊田真由子代議士が、秘書に対してすさまじい絶叫や暴行を浴びせていた。

秘書を務めていた55歳の男性は、顔面打撲傷、左上腕挫傷などの診断が出ており、警察に被害届を出すと言う。

この豊田真由子代議士だが、過去にも相当な問題を起こしており、巷ではピンク・モンスターなんて異名を付けられているようだ。

<スポンサードリンク>

 

豊田真由子代議士が絶叫暴行!

toyota

安倍チルドレンの1人でもある、豊田真由子代議士が秘書に対して暴行を働いていた。

その様子を録音した音声が、週刊新潮より公開された。

 

音声では

豊田真由子「この、ハゲーーーーーっ!」

豊田真由子「ちーがーうだろーーっ!」

秘書「すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。」

豊田真由子「違うだろーーーーーーーっ!!!」

等の様子や、

「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」

等の発言が録られている。

また他にも秘書の男性の娘に対し、通り魔にあうようなことを示唆する発言もあったらしい。

豊田真由子代議士は、手を挙げてしまったことは認め、お見舞金として金銭での解決を望んでいると言う。

 

このあまりにひどすぎる件に関して、ネットでは様々なコメントが寄せられた。

・男女関係なく、こんなクズは捕まって欲しい。

・顔つきに性格が滲み出ている。

・ダメだこの品位のない顔・・・・日本の代議士の品性・・・

・録音内容は否定できんだろ。埼玉4区か。朝霞市、志木市、和光市、新座市の皆さん次回の選挙ちゃんとしてください。

・いつの間に2期目?見るからにヤバそうでしょこの人。

 

これだけじゃない!最凶伝説やピンクモンスターのあだ名!

toyota1

豊田真由子代議士は6月22日に絶叫暴行問題を起こしたが、その前の6月12日にはすでに週刊新潮より、「最凶伝説」「ピンクモンスター」として過去の疑惑が報道されていた。

 

まずは2014年4月17日に行われた天皇・皇后が主催する「園遊会」。

首相を始め政界の著名人や、アスリートなど功績を挙げた人が参加する有名な会だが、豊田真由子は招待者ではない母親を無理やり参加させた。

警備員に注意されるも強行突破したらしく、警備員についても「陛下の客様を粗末に扱う訳には」とこれをスルーしたことを公にしている。

 

ちなみにこの時のことは何の釈明もなく、豊田真由子は無言を貫いていた。

 

他にも秘書を20人辞めさせたと言う情報や、腹黒いうわさも出回っているようだ。

 

他にも東スポの記事が何かしらの理由で削除されるなど、上からのもみ消しなどがあったと言う情報もある。

今回の絶叫暴行も氷山の一角で、実はまだまだいろんな事実が隠されている可能性もありそうだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

匠チャンネル閉鎖も再開へ?ユーチューバーヒカルも注目!
成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww
大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!
レプロの社長「本間憲」の闇が深すぎ?兄は暴走族総長で関東連合と関係?
ヒアリの女王アリ出現にキメラアント編開始!メルエムは藤井四段が倒す!?
冨士田清治12年前の前科は早良区の強盗事件、なぜネットから削除?
冨田真由さん9月現在は容体もかなり回復!岩﨑友宏の判決も間もなく発表。
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
歌川国芳スカイツリーの画像は本当なのか徹底比較&検証!
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
ミヤネ屋の宮根誠司や井上公造のレプロ擁護がひどすぎ!清水富美加がかわいそうとの声
狩野淫行の相手は飛沫真鈴?17歳地下アイドル女子高生の闇がww
瑞浪市バーベキュー事件、加害者の気持ちもわかる気がすると言うコメントが多数?
松居一代がおかしい?船越ノートをブログと動画で暴露!薬疑惑も

Menu

HOME

TOP