須藤凜々花「DAMN」のTシャツで大島優子にケンカ売るもかっこいいと好反応?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

総選挙で「結婚発表」を行い、大炎上してしまった須藤凜々花。

ファンからはもちろん、旧AKBメンバーからもかなりの批判を受ける事になってしまった。

そんな須藤凜々花が、大島優子の「FUCK」のメッセージに対し、「DAMN」(罰する、地獄に落とす)のTシャツで反撃。

謝罪ではなく真っ向から反発する姿勢に、世間は批判ではなく、意外と好評価の目を向けているようだ。

<スポンサードリンク>

 

須藤凜々花が「DAMN」のTシャツで大島優子に反撃

総選挙で結婚発表を行った須藤凜々花。

恋愛禁止の掟破り、ファンへの裏切り行為として、各方面から苦言が寄せられた。

中でも目立ったのが大島優子の帽子を使った「FUCK」のメッセージ。

damn1

これには多くの人から「マジで怖い」「恐怖」などのメッセージが寄せられ、SNSでも大きく拡散された。

普通なら若いメンバーは委縮しそうだが、須藤凜々花は「DAMN」のTシャツでメディアに登場し応戦。

damn

DAMNの意味:永遠に罰する、地獄に落とす、酷評する、けなす、ののしる、のろう、ちくしょう!

他にも「クソッ」「畜生」などの意味があり、海外の映画などでよく使われる「Sit」よりも多少弱い意味合いで使われる。

明らかに大島優子へ「ケンカを売っている」態度を見せており、アイドルグループ内での戦争勃発とみられているようだ。

 

世間の反応は?意外と好評価?

真っ向から世間や先輩に反抗していくスタイルに、叩かれるかと思いきや「おもしろい」「かっこいい」などの反応も多かった。

りりぽんはやはりただモノではない??

<スポンサードリンク>

 

AKB周りのメンバーはやっぱりガツガツギスギスしているイメージ。

それに比べて、乃木坂は平和だ・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    これさ、須藤凜々花がかっこいいとか言ってるが

    クズがクズとけんかしてるだけじゃねぇかww
    振り回されてる周りが大変やなww

タイトルとURLをコピーしました