亀田姫月が団子鼻整形のためボクシングでプロデビュー!将来はモデルに??

ボクシング亀田三兄弟の末っ子で、長女でもある亀田姫月が、ボクシングプロデビューを目指していることが分かった。

元々はボクシングの道へは進まず、アイドルを目指していたが、今回わけあってプロデビューし世界チャンピオンを目指すようだ。

幼いころから兄弟の練習を見ているので、才能は抜群と思われるが、どうやら最終目標はそこじゃないらしい??

<スポンサードリンク>

 

亀田姫月がボクシングでプロデビュー!理由は鼻の整形?

himeki2

亀田姫月がボクシングでプロを目指していることが判明。

ボクシング亀田家の長女・姫月(ひめき、17)が、来年にもプロテストを受けボクサーとしてデビューすることが14日、分かった。東京での生活に別れを告げたのは中2だった14年夏。父・史郎氏(52)と故郷の大阪市西成区に戻り、翌春から本格的にボクシングを始めた。亀田流トレーニングで体を鍛えて、昨冬にはタイで初のスパーリングを敢行するなど奮闘中。目標は兄たちと同じく世界王者だ。

乙女らしい悩みがきっかけだった。アイドルに憧れていた姫月は鼻の形にコンプレックスを抱き、ノーズクリップで矯正していた。「寝る時に挟んでも起きたら外れているんです」。何度も挑戦したが鼻筋は通らない。父に相談すると「戦って形が崩れたら直したる」と言われた。ボクシングで完全燃焼すれば整形手術を受けることができる。父の言葉で覚悟を決めた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000078-spnannex-fight

 

ボクシングデビューのきっかけは、コンプレックスである鼻の整形

亀田家は確かに鼻が団子っ鼻の人間が多く、女の子である亀田姫月にもそれは大きく現れていた。

himeki8

男ならまだしも、女の子でしかもアイドルを目指ししていく中、周囲と比較してかなりの悩みがあったらしい。

今回父である亀田史郎氏に、「戦って形が崩れたら」と言う条件を出されているのだが、殴られたら余計にひどく腫れあがると思うのだが・・・

ちゃっかり娘にボクシングをさせるための、父の戦略とも見て取れるのだが、他の条件はなかったんだろうか(笑)

ちなみにノーズクリップは、主に女性が小鼻にするために使っている器具。

 

効果についてはあるともないとも言われており微妙なのだが、亀田家の頑丈な鼻にはどうやら通用しなかったらしい。

 

モデルデビューも鼻を気にしていた亀田姫月

亀田姫月は三兄弟と同じ道へは進まず、2010年の12歳の年に芸能事務所からモデルデビュー。

住んでいる大阪から東京へ移り住み、将来はアイドルグループAKB48に入りたいと話していた。

himeki7

実際に最初の頃よりもどんどん垢抜けていき、ブログなどに上げる写真では「かわいい」「別人みたい」と言われることに。

himeki5

しかしやはりコンプレックスである鼻だけは気になるらしく、上げている写真の多くは鼻を上手に隠すものも多かったようだ。

himeki1

himeki3

himeki4

himeki6

himeki

10代の女子と言えば、「見た目」でいろいろ悩みを抱える時期。

きっと本人の中でも、様々な葛藤があったに違いない。

ひとまず芸能活動を続けつつ、プロボクサーとしても活動していくらしい。

ところで最近、松っちゃんが「AKBはブスが減ったよね~」「もうちょっとブスを散りばめないと」と自分の番組で話していたのだが。

busu

亀田姫月は、整形せず今のタイミングで入った方が良い気もするのだが、果たしてどうなんだろうか。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 元が悪ければ、いくらやっても不自然になるだけ。

    by 匿名 2017年12月31日 10:06 PM

コメントを残す




関連記事

後藤真希の家族まとめ。旦那、子供、父、母、姉、弟、親戚まで波乱万丈すぎる?
剛力彩芽はなぜ消えた?ダンスでカバーできなかった女優の才能。
秋元真夏のスキャンダルが文春砲で公開?755モバメで全力「シロ」宣言!
吉岡聖恵の結婚はまだ?歴代彼氏や熱愛の噂について。
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
葵わかなは慶応義塾大学へ。似てる女優が全員NHKドラマに出演している奇跡!
小倉優子が離婚確定?井上公造の女性タレントYが決定的!
松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
葉月里緒奈が現在激やせ劣化中!若い頃との落差がひどすぎ??
鈴木京香がジブリの声優やってた!ギブリーズepisode2とは?
竹内由恵アナ熱愛報道より太もものムチムチに注目!脚太いのは元から?
愛子さまが激やせしすぎで怖い・・・2017年は別人の姿に拒食症・病気の声も。
ゆきりぬに彼氏が(泣)かわいい&カップ控え目本田翼似ユーチューバー
デヴィ夫人の孫キラン君がイケメンすぎ!若い頃美人だった遺伝子を完全に受け継ぐ。
尾崎由香は下手で棒読みなところがかわいい?ナレーションで「童〇」発言!

Menu

HOME

TOP