松本薫の彼氏はツバメ顔の料理人!結婚して引退の可能性も?

柔道の松本薫選手が、帝京大時代から8年付き合っている彼氏がいることを発表した。

結婚も考えており、相手方の返答次第とのことだ。

松本薫と言えば「野獣」と言われるほど、試合での表情と迫力がすさまじいのだが、プライベートでは意外とおとなしい。

そんな「美女で野獣」な松本薫と付き合っている男性は、いったいどんな人なのだろう?

<スポンサードリンク>

 

松本薫のプロフィール

matumoto4

名前 松本 薫 まつもとかおり
国 日本
出生地 石川県の旗石川県金沢市
生年月日 1987年9月11日(29歳)
身長 163cm
階級 女子-57kg級
所属 ベネシード
段位 四段

 

松本薫のYahoo!リアルタイムの感情図がこちら。

matumoto5

 「かわいい」はもちろん、意外にも「面白い」「いいキャラしてる」と言うコメントが多かった。

試合はもちろん、バラエティでも好感を残しているようだ。

 

松本薫に彼氏がいることが発覚!

matumoto2

松本薫が彼氏の存在を発表したのは、2016年9月24日に放送される「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!~」の番組内でのこと。

バナナマン設楽の「彼氏とかいるんですか?」の質問に対し、「はい、います」と答えた。

以下、ニュース記事より抜粋

意外な告白にスタジオは「えー!」とどよめいた。帝京大時代から8年間交際していると明かし、「(テレビで)初めて言いました」と照れ笑い。どちらから告白したのかと突っ込まれると、照れまくって前列の席に座っていたレスリング女子53キロ級銀メダリストの吉田沙保里(33)の肩をバンバンと叩き、「男性から…」とポツリ。吉田は「私もこの前聞いたんですよ。びっくりした」と話した。  闘争心をむき出しに試合に臨むスタイルから“野獣”の異名を持つ松本だが、この日は畳の上とは一転し、恋する乙女の顔。お相手の男性は料理人で、男性からは「かおり」と呼ばれていることなどを笑顔で語った。松本の父・賢二さんも調理師で、父との共通点もある男性と静かに愛を育んできたようだ。  日村勇紀(44)が「彼氏は誰似?」と聞くと、「ツバメ。私、人をあまり知らないので」と珍回答で笑わせた。結婚については「もちろん!結婚できたらなと思ってます」と前向き。結婚の予定は「ツバメ(恋人)次第です」と期待を込めた。

(引用元:松本薫8年愛告白 彼氏はツバメ似!?「もちろん結婚できたら」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

意外な一面に、驚く人もおおかったようだ。

帝京大学時代から付き合っていたようだが、松本薫の帝京大時代の写真がこちら。

matumotomatumoto1

今と比べるとまだあどけなさが残っており、華奢でかわいらしく見えてしまう。

<スポンサードリンク>

男性ならアプローチしたくなるのも、分かるかもしれない。

「ツバメ顔」と言うのが分かりにくい表現なのだが、しいて言えばハライチ岩井や長谷川博己のような顔のことだろうか?

matumoto7matumoto8

 

ちなみに大学生に「現在恋人はいますか?」と言うアンケートの調査結果では、「68.3%が恋人はいない」と回答していると言うデータがある。

草食化の進んだ恋愛市場では、大学生ですら7割近くが恋人はいないと言うことになるのだが、そう考えると松本薫は文武両道ならぬ、恋武両道の道を突き進んでいたのではないだろうか。

 

松本薫は試合中はいきり立った表情をしているのだが、プライベートでは非常に大人しい。

松本曰く、「試合以外では感情が表に出ない」のだそうだ。

※松本薫は試合中に界王拳を使っていた?2分40秒~あたりから

男はなんとなく、こう言ったギャップにやられてしまうのではないだろうか。

松本薫は見た目はかわいいだけに、男子からの人気が絶大だった可能性もありそうだ。

 

結婚して引退の可能性も?

松本薫ももう29歳。

そろそろ結婚してもいい年だし、本人も「結婚したいです!結婚は恋人しだい」と前向きのようだ。

しかし結婚するとなるとファンとして心配なのが、「柔道の引退」だろう。

来年は30歳となるだけに、引退してもおかしくない年齢だが、あの相手を食い殺すかのような表情を見られなくなると思うと非常に残念だ。

matumoto6

matumoto3

 

もちろん引退の可能性もあるが、あんがい心配する事はないかもしれない。

その理由は、「リオで銅メダルに終わったこと」と「2020年東京オリンピック」の開催だ。

松本はリオで銅メダルに終わり、ロンドンに続くオリンピック2連覇はならなかった。

インタビューでは「腹の中は煮えくり返ってますよ」とコメントしており、地元の東京でリベンジできると言うのは大きなモチベーションになるはず。

そしてそれを強く公言しているのが、レスリングの吉田沙保里だろう。

takekano3

吉田沙保里は34歳となるリオの年に、決勝で敗北して銀メダルに終わっている。

引退することも考えたそうだが、現在は撤回し、38歳となる年の東京オリンピックを最大目標にして現役続行中だ。

 

松本薫としても、これに続いてくれる可能性は高いだろう。

引退するとすれば、東京オリンピックが終わった後になるのではないだろうか。

引退後はゆっくり休養して、旦那さんとの子供の顔を見せてくれることを期待している。

松本薫のような「美女」が生まれてくれば、「野獣」にも「アイドル」にもなれるんじゃないだろうか。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。
馬淵優佳が瀬戸大也と結婚!馬淵よしのとの関係や姉の存在は?
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
「武田舞香」smap中居との馴れ初めはしょうわ時代?マイカはこの人だった!
全豪オープンテニス2017ドローと優勝予想。錦織は第5シード、一回戦の相手も確定。
野杁正明ゲーオに判定勝ちも完全な負け試合!?魔裟斗も沈黙・・・
下関国際の坂原秀尚監督の指導に面白い・ブラック・おかしいなど様々な反応!
ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
ガッキーこと新垣結衣の「逃げ恥」シーンがかわいすぎるww
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
斎藤佑樹はいつ戦力外に?引退やトレードの噂が止まらない!
亀田興毅1000万チャレンジは八百長のやらせ?グローブとヘッドギアの差がすごい訳。 
鈴木京香がジブリの声優やってた!ギブリーズepisode2とは?

Menu

HOME

TOP