江原ほのりの母親「安倍優奈」がコスプレ好き!500万支払い疑惑に闇深すぎ・仕組んでるとの声!

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

小出恵介が芸能活動無期限停止処分となった相手の女性だが、母親がFacebookで「娘は入院しました」とコメント。

ここにきて母親が登場したことにより、ネット上ではまたもいろんな意見が波紋を広げることとなった。

しかし母親のコメントの内容はもちろん、娘に負けないくらいの強烈なキャラだった事に注目が集まっている。

<スポンサードリンク>

 

江原ほのりの母親「安倍優奈」がFacebookでコメント

小出恵介の淫行相手だった江原ほのりの事件では、加害者とみられていた小出恵介ではなく、むしろ被害者と見られていた江原ほのりの方に、「DQNすぎ」「ハニートラップ疑惑」など注目が集まった。

これにより母親からはFacebookで、「娘は精神的にやられ、入院させました」とコメント。

これはニュースにもなり、大きく取り上げられることとなった。

abeyuuna4

しかしわざわざ母親がコメントしたことで、「なぜわざわざコメントしたのか?」と、表に出てきた母親の行動が疑問視されることに。

さらに投稿したFacebookから母親である「安倍優奈」は、重度のコスプレ好きだったことを特定されてしまう。

abeyuunaabeyuuna1

abeyuuna2abeyuuna3

abeyuuna5abeyuuna6

abeyuuna7

かなりきわどい写真もあり、さすがに「37歳でさすがにこれは・・・」「見るのきつい」などのコメントが相次ぐことになった。

個人の趣味は人それぞれだが、今回の事件も相まって、あまりいい印象は与えられなかったようだ。

それにしても母親も恐らくキャバクラか、夜の仕事をしているのは間違いないと思うんだがどうなのだろうか。

 

さらに小出恵介側には「500万円」を要求していた疑惑も上がっている。

17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

<スポンサードリンク>

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/10/kiji/20170610s00041000123000c.html

 

他にも生活保護受給者である事や、それに対して見合わない贅沢をするなど、数々の「闇」が出てくることとなった。

 

↓↓ネット上のコメント

現時点では小出恵介に非があるものだが、こう言った闇が暴かれてくると、さすがに被害者側に同情する人は少なくなるだろう。

 

安倍優奈は韓国人??それとも父親??

今回江原ほのりは、同級生らの証言により、本名が「はんほのり」だったことが明らかになっている。

恐らく父親と母親、どちらかが韓国籍と言うことになりそうだ。

安倍優奈と言う名前から考えると、恐らく父親の方が韓国籍だったのだろうか。

ただフェイスブックのたどたどしい日本語を見ると、安倍優奈が韓国籍の可能性もありそうだ。

娘はやはり整形美人、韓国人はほとんどの女性がしているらしいが、やはりと言ったところ。

それにしても、母親も娘も、本当にキャラが強烈すぎる・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. ソーシャルハッカー より:

    この内容は古いですね
    最新の情報を知ってますよ
    住所も知ってます。

タイトルとURLをコピーしました