松尾諭は田口浩正と似てるか検証してみた。結婚した嫁もすまし顔?

男性芸能人
<スポンサードリンク>

先日「シン・ゴジラ」を見てから、俳優の松尾諭の存在を知った。

意外と多くの番組に出演しているようだが、ちょい役が多かったせいかあまり印象に残っていなかった。

だが、シンゴジラではとてもいい味を出していて、強く印象に残ったのだ。

個人的にはもっと大役でいろんな番組に出て欲しいのだが、脇で引き立たせる役の方が向いているのかもしれない。

そんな松尾諭について、いろいろと見て行ってみよう。

<スポンサードリンク>

 

松尾諭のプロフィール

matuo

名前 松尾 諭 まつおさとる
生年月日 1975年12月7日(40歳)
出生地 日本 兵庫県
身長 176.5 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2000年 –
配偶者 あり

 

ちなみにYahoo!リアルタイムで見たときの感情図はこの通り。

matuo9

やや好感度が多いが、特にどちらでもないコメントが多かった。

やはり、シン・ゴジラで松尾論を知った人が多かったようだ。

 

松尾諭は田口浩正に似ている?

多くの人がつぶやいているのが、「松尾諭」と「田口浩正」は似ていると言うコメントだ。

田口浩正は元お笑い芸人で、むかしは芋洗坂係長と「テンション」と言うコンビを組んでいた。

現在は俳優業で活動しており、主に刑事ドラマなどで見る機会が多い。

しかし本当に、松尾諭は田口浩正と似ているのだろうか?

写真を比べてみてみよう。

matuomatuo2

確かに似ているが、どうもしっくりこないような気がする

 

では大勢の田口浩正の中に、松尾諭を混ぜてみてみよう。

matuo1

どうだろう?全員田口浩正に見えるだろうか?

 

う~ん、、似ていると言えば似ているのだが、佐藤隆太の画像の中に柳沢慎吾がいた時のインパクトと比べるとやや物足りない。

<スポンサードリンク>

matuo8

 

確かにそっくりだが、2人はどことなく違う人種のようなイメージだ。

言ってみれば松尾諭は「すまし顔系」、田口浩正は「ほがらか系」の顔をしている。

見た目は似ているけど、サメは魚類、シャチは哺乳類みたいに、全く別の生き物みたいな感じがするのだが、なんとなくお分かりいただけるだろうか。

matuo3

 

松尾諭は、田口浩正にもっとすまし顔系の要素を加えると、そっくり同じに見えるだろう。

例えばこういう要素だ。

matuo4

matuo5

個人的に言わせてみると、松尾諭と田口浩正はあまり似ていない。

姿かたちは似ていても、松尾諭はサメ、田口浩正はシャチのように、全く別の生き物だ!

 

結婚した嫁もすまし顔?

松尾諭は2008年に、一般人女性と結婚している。

一般人のため、馴れ初めや顔写真は不明だ。

しかし多くの結婚する人・好きになる人は、「自分と顔が似ている人」が多いと言われている。

よく「長く一緒にいると顔が似てくる」なんて名言もあるが、あるアメリカの研究チームからは、一緒にいて顔が似るのではなく、最初から顔が似ている人と結婚するパターンの方が多いと言う結果が出ている。

つまり松尾諭の嫁の顔も、

matuo

ひょっとしたらこんな顔をしているんじゃないだろうか?

すまし顔で思い浮かぶ有名人女性と言ったら、仲間由紀恵や波留あたりだろう。

matuo6 matuo7

これはかなりの美人どころなのだが、ひょっとしたらこんなきれいな嫁さんかもしれない。

松尾諭はガタイもいいので、男としては頼りがいがあって意外とモテそうだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました