大阪門真ひき逃げ未遂の鈴木翼が逮捕?コレコレが特定も逃げられる!

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

大阪門真市で起こった、ひき逃げ未遂の暴走動画がTwitterに投稿され、これがまたたくまに拡散されてニュースに取り上げられることとなった。

投稿したのは高校生のいわゆるDQNだが、早くも特定され逮捕に向かっているようだ。

<スポンサードリンク>

 

大阪門真ひき逃げ未遂の鈴木翼が逮捕?

Twitterに投稿された動画がこちら。

かなり危険な運転で、一歩間違えばひき逃げとなってしまう様子に、多くの批判コメントが寄せられた。

これはニュースにも取り上げられたが、この車は過去にも数回同じような暴走行為をしており、近所でも有名だったらしい。

 

走行ルートは大阪府門真市沖町にある、門真市第二中学校付近。

この中学に通っていた生徒たちが、轢かれそうになっていたと思われる。

 

この動画をTwitterに投稿した主は、もともと「鈴木翼」と言う名前でTwitterをしていた。

アカウント→ 臆病者(@ss5bbeKlv424mVH)さん 

写真なども流出しており、大阪門真にすむ17歳の男性だ。

tubasa

tubasa4

tubasa2

tubasa3

 

見た目的にいわゆるDQNだが、注目が集まってからは「臆病者」と言うアカウント名に変わっている。

ツイートも現在は削除され、実質「逃亡」に近い形となっている。

tubasa1

 

ユーチューバー「コレコレ」が特定も逃げられる!

この事件はめざましテレビなど各局で取り上げられたのだが、その前日にはテレビにも出演した人気ユーチューバー「コレコレ」が、キャスで犯人を追いかけると言う放送をしていた。

tubasa5

残念ながら逃げられてしまったのだが、これをきっかけに?話が大ごとになってしまった。

おそらく実際に逮捕されるのも時間の問題と言っていいだろう。

 

ネットやSNSの反応

 

投稿されたYouTubeのコメント欄も大荒れwww

tubasa6

tubasa7

tubasa8

 

今回の事件は犯人を擁護する理由が全くないので、ほぼ批判コメントで埋め尽くされることとなった。

おそらく目立つ行動をTwitterにアップして、注目を集めたかったのかもしれないが、本人もこうなるとは思っていなかっただろう。

実際に事故につながらなくても、精神的恐怖を与えしまうだけでもショックは大きいため、逮捕されて欲しいもの。

過去には北海道でも車レースをしていたDQNが大事故を起こしたが、今回の事件はそれにつながるものと思っていいだろう。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました