馬淵優佳が瀬戸大也と結婚!馬淵よしのとの関係や姉の存在は?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

水泳選手でオリンピックメダリストの瀬戸大也と、馬淵優佳が結婚を発表した。

馬淵優佳は自身も飛び込みで世界選手権に出場した実力者で、これからは瀬戸と二人三脚で人生を歩んでいく事になりそうだ。

ここでは馬淵優佳の情報について見ていきたいと思う。

<スポンサードリンク>

 

馬淵優佳のプロフィール

mabuti6

本名 馬淵 優佳
国籍 日本
両親 中国人の父:馬淵崇英、中国人の母
泳法 飛込競技
所属 JSS宝塚スイミングスクール(立命館大学在学中)
生年月日 1995年2月5日(22歳)
生誕地 兵庫県宝塚市
身長 163cm
Twitter 馬淵優佳(@yuka_m_0205)さん | Twitter
インスタグラム yuka mabuchiさん(@mabu0205) • Instagram写真と動画

 

馬淵優佳と瀬戸大也が結婚を発表!

馬淵優佳はオリンピックメダリストの瀬戸大也との結婚を発表した。

2人はそれぞれのTwitterで、瀬戸大也の誕生日である5月24日に入籍した写真を投稿した。

 

2人が付き合っていた期間についてだが、詳しい内容は不明。

しかし2015年12月ごろには親族と思われる人のブログで、すでに一緒に写っていた写真があり、交際期間は1年以上はあると思われる。

mabuti2

またインスタグラムでは、同じ日に同じ場所とリンクしていると思われる写真がたくさんあり、2人の交際はファンの間ではすでに噂になっていたようだ。

mabuti4

<スポンサードリンク>

mabuti

mabuti1

 

馬淵よしのとの関係について

馬淵優佳の名前を聞くと、1980年のモスクワ五輪の代表に選ばれた、馬淵よしのを思い浮かべる人も多いようだ。

馬淵よしのは馬淵優佳と同じ水泳の飛び込み競技で活躍した選手で、引退後はテレビやバラエティに出演するなどして活躍していた。

mabuti5

同じ珍しい苗字、さらに競技も同じと言うことで、馬淵優佳が馬淵よしのの娘か親戚だと思った人も多いようだ。

実際のところだが、馬淵よしのは馬淵優佳とは血のつながりはない

しかし馬淵優佳の父親が馬淵崇英(まぶちすうえい)と言う中国籍の人物だが、中国で競技を引退したこの人に、日本でコーチをやるように進めていたのが馬淵よしのだ。

mabuti8

中国時代はスー・エイと言う名前だったが、日本に移籍した時に馬淵よしのの苗字をもらったころで、馬淵崇英と言う名前になった。

血のつながりはないが、2人の間には深い関係があると言えるだろう。

 

馬淵優佳には姉がいる??

馬淵優佳は次女のため、お姉さんが存在する。

姉もさぞかし美人だと思われるが、Twitterに上げていた写真が現在削除されてしまった。

mabuti7

おそらく瀬戸大也と結婚することで、昔のツイートを大量削除したとも考えられそうだ。

現在残っているのは、インスタに上げられていたこの写真のみ。

mabuti3

飛び込みをやっていたと言う情報もなく、完全に違う仕事をしているのかもしれない。

今後姉妹でバラエティなどに出てくれることを期待しよう。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. […] 画像元:https://news-kousatu.com/3621.html […]

タイトルとURLをコピーしました