小松崎太郎と関東連合の関係は?手越祐也や曙は人脈アピール?

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

福岡で起こった7.5億円の金塊強奪事件だが、その主要メンバーの1人として小松崎太郎が逮捕された。

小松崎太郎は金塊を換金するなど、事件の中心人物の1人とみられているが、問題は小松崎太郎のFacebookに写っていた写真だ。

ジャニーズの手越祐也が映った写真があったため、手越と小松崎の関係が噂されてしまうことになり、先日起きたLINE問題とともに手越はかなりの悪い印象を受けてしまった。

ここでは小松崎太郎や手越祐也の関係について見ていきたいと思う。

<スポンサードリンク>

 

小松崎太郎のプロフィール

tegosi2

本名:小松崎 太郎
別名:みろく
生年月日:1977年5月4日
血液型:A型
出身地:茨城県 水戸市
配偶者:無し(独身)
在住::東京都 港北区
宗教・信仰:宇宙の法則、波動の法則

 

小松崎太郎と関東連合の関係は?

まず小松崎太郎に噂されているのが、半グレ集団と言われている「関東連合」との関係だ。

関東連合は過去に市川海老蔵暴行事件や、芸能人との黒い噂など、たびたびメディアで話題になっていた。

小松崎太郎と関東連合との噂が流れた経緯だが、主犯格の野口和樹が「名古屋の半グレ」集団のリーダー格であったことや、小松崎太郎のFacebookから芸能人の写真が複数あったことで、芸能界と深いかかわりのある関東連合とのつながりが噂されたと思われる。

ちなみに関東連合とのつながりが噂されている芸能人はこのあたり。

広末涼子:メンバーの岡沢高宏と元夫婦

hirosu18

長澤まさみ:メンバーの岡沢高宏の元恋人

tegosi3

市川海老蔵:メンバーの石元太一と飲食店にて暴行事件

tegosi4

上原美憂:メンバーの石元太一の元恋人

tegosi5

藤井リナ:メンバーの石元太一と元恋人

tegosi6

高岡奏輔:関東連合のメンバーと飲食店で一緒に写った写真が流出

tegosi7

<スポンサードリンク>

 

今回小松崎太郎と関東連合との関係は、はっきりと確定されているわけではない

野口和樹は名古屋の半グレだった事や、Facebookに写っている写真の芸能人やメンバーから見ても、むしろ「無関係」の可能性の方が高いだろう。

そもそも芸能人と関東連合のような集団とのつながりについてだが、タレントに近づいてくる輩を追い払うためのボディガードや、周囲への圧力としての役割が多いと言われている。

あくまでも個人的な意見だが、輸入などの個人ビジネスを行っていた小松崎太郎からすれば、接点がある可能性は低いと言えそうだ。

 

Facebookの手越祐也や曙の写真は人脈アピール?

今回話題となったのが、小松崎太郎のFacebookに、Newsの手越祐也が写っていた事だ。

超人気アイドルが、事件の容疑者とともに写っていた事で、世間は衝撃が走っている。

tegosi

また手越祐也だけではなく、海外の政府関係者や他の芸能人(曙やフルポン村上)と写っている写真も公開されており、多くの人脈があるとみられている。

tegosi1

しかしあくまでも写真に写っていたと言うだけで、日ごろから関係があるのかと言われるとそうではない。

特にFacebookでは自分を大きく見せるために「友達」を過度に増やしたり、有名人との写真を公開することで「人脈アピール」する人間が多数いた。

なのでそちらの可能性もありそうだ。

とはいえ、「容疑者と一緒に写真に写っていた」と言うだけで、イメージダウンの影響は大きい。

単純に「手越と容疑者が仲間」と言うような認識をする人も多いようだ。

派手な女性関係ではなかなか批判されなかった手越祐也だが、今回の問題は人気に影響を与える事になりそう。

若手アイドルのトップを突っ走ってきた手越だが、さすがにピンチか??

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    犯罪者の500円ヒトモドキがいる

タイトルとURLをコピーしました