神風永遠にシークレットブーツ疑惑?AAAサイトの身長がおかしい!

スポーツ
<スポンサードリンク>

「亀田興毅に勝ったら1000万円チャレンジ」で、1番目に対戦していたイケメンホストの神風永遠。

結果は1RKO負けとなってしまったが、試合後は亀田興毅も讃えるほどのガッツを見せていた。

ただこの神風永遠に「シークレットブーツ疑惑」があるんだけど、これは本当なんだろうか?

<スポンサードリンク>

 

シークレットブーツとは?

シークレットブーツとは、主に男性が自分の身長を高く見せるための靴のことで、女性で言うハイヒールのようなもの。

どれくらい伸ばせるかは様々だが、だいたい5cm~10cmほど高く見せる事ができるようだ。

si-kure7

普通は身長にコンプレックスのある男性が使うものだが、最近では芸能人など人前に立つ職業でも使う人がいるらしい。

なんでも人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔にも、シークレットブーツ疑惑があるんだとか。

 

神風永遠はシークレットブーツを使っている?

神風永遠のシークレットブーツ疑惑が出たのは、所属しているホストクラブ「AAA」のプロフィール欄から。

si-kure

神風永遠の身長は「178cm」とサイトでは公表されていた。

しかし今回の「亀田に勝ったら1000万円」の企画では、応募者資格に「身長175cm以下、体重70kg以下」と言う制限がかかっており、プロフィールの身長が本当とするなら、神風永遠に応募の資格はないはず。

そこで出てきたのが、「シークレットブーツ疑惑」だ。

si-kure1

企画に参加していると言うことは、神風永遠は身長175cm以下のはずだが、シークレットブーツで身長をごまかしていたんだろうか?

実際に写真を見て検証してみよう。

si-kure6

<スポンサードリンク>

前列右から、公表されている身長は、(しゃがんでる女性と司会者を除く)

武尊:168cm

神風永遠:178cm

ジョー:166cm

松本諒太:171cm

亀田興毅:165cm

ユウタ:175cm

竹原慎二:186cm

武井壮:175cm

ジブラ:不明

写真で見ると175cmの武井壮やユウタよりも高く見えるので、178cmは実際にありそうだ。

しかしこの時点で神風永遠は赤いシューズを履いており、この時点でシークレットブーツだった可能性もある。

si-kure2

ここがはっきりとは断定できず、シークレットシューズ疑惑は不明のままに終わってしまった。

ただやはり応募がそもそもできない事を考えると、神風永遠の身長は175cm以下の可能性が高いだろう。

またキャバ嬢が年齢をサバ読みしているように、ホストが身長をサバ読みするのも珍しくないらしい。

si-kure8

si-kure9

 

結論

イケメンホスト神風永遠は、

「身長をサバ読みしている」

可能性が高そうだ。

シークレットブーツの着用は不明。

 

神風永遠は、試合は亀田興毅にはKO負けしたが、知名度は全国区になったに違いない。

プロのホストなら、今ごろカマキリ昇竜拳ネタにして笑いを取っている頃かも・・・

 

神風永遠のTwitter大炎上!カマキリ昇竜拳も1RKOで顎パッカーン! 

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました