辰吉寿以輝が結婚!嫁の「優」はかわいいけどタトゥー入りのヤンキー?

スポーツ
<スポンサードリンク>

ボクサーの辰吉丈一郎の次男である、辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)が、結婚していることが判明した。

辰吉寿以輝は2016年の12月24日に婚姻届けを提出し、妻である優さんと入籍した。

優さんは現在妊娠8ヶ月だそうで、もうすぐ女の子が生まれる予定とのことだ。

<スポンサードリンク>

 

辰吉寿以輝のプロフィール

juiki9

名前 辰吉 寿以輝
通称 浪速のジョー二世
階級 スーパーバンタム級
身長 167㎝
誕生日 1996年8月3日(20歳)
出身地 大阪府守口市
戦績 6戦6勝(4KO)

元日本のプロボクサーである「辰吉丈一郎」の次男。

幼いころからボクシングに親しみがあり、2015年4月16日にプロデビューした。

強烈なパンチとボディブローが持ち味で、現在プロ戦績は6戦6勝の全勝。

兄弟には長男の辰吉寿希也がいるが、寿希也はプロには進んでいない。

↓右から父親の辰吉丈一郎、長男の辰吉寿希也、次男の辰吉 寿以輝

juiki13

 

辰吉寿以輝が結婚を発表!

辰吉寿以輝の結婚が明らかになったのは、2017年5月のこと。

辰吉丈一郎おじいちゃんになる 寿以輝が結婚!20歳でパパに

ボクシングの元WBC世界バンタム級王者、辰吉丈一郎(46)の次男、寿以輝(20)=大阪帝拳=が結婚していたことが30日、明らかになった。昨年12月24日に婚姻届を提出し、新妻の優さん(19)は現在妊娠8カ月。丈一郎は7月に47歳でおじいちゃんになる。左手の負傷で2月の試合が延期となった寿以輝は、プロ7戦目へ向けて本格練習を再開している。

「理想の夫婦は父ちゃんと母ちゃん」と寿以輝。しっかり者の母るみさんと「何もかも似ている」という優さんとの出会いは昨年1月、自動車の“合宿免許”で香川県に2週間滞在した時だった。観音寺市に住んでいた優さんも、その教習所に通っており、寿以輝が「一目ぼれ」。合宿中にグループで食事会を重ね、交際に発展した。

昨年10月に2人で暮らし始め、妊娠を期にクリスマスイブに結婚。寿以輝は現在食品加工会社で働いており、夕方からジムワークという生活で、自分たちでお金をためて結婚式を挙げると決めている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000001-dal-fight

 

合宿免許で出会ったとのことだが、恐らく場所は優さんの住んでいる観音寺市にある、「観音寺自動車学校」だろう。

juiki12

リゾート温泉やオープンカフェもある合宿所で、海の近くにある学校。

結婚面では父親と似たような道を進んでいる寿以輝だが、ボクシングの方でも父親を超える事ができるか楽しみだ。

 

嫁の「優さん」はどんな人?タトゥー入りでヤンキーっぽい?

結婚した嫁の「優さん」は、寿以輝がTwitterにたびたび写真を上げている。

美人だがヤンキーっぽさがあり、寿以輝とは似たようなタイプのようだ。

20歳と19歳の結婚に、ネットでは「やっぱりこう言うタイプは早いのね」と言うコメントが寄せられることとなった。

juiki6

juiki7

<スポンサードリンク>

juiki8

juiki5

juiki3

juiki4

juiki

juiki1

juiki2

 

写真を見ると、嫁の優さんには「肩」のあたりと「左手首」にタトゥーが入っているのが分かる。

寿以輝とおそろいのタトゥーかと思いきや、ボクサーは刺青やタトゥーがあると試合に出られない決まりがあるので、体の見える位置には入っていないようだ。

(逆に見えない位置におそろいのタトゥーがあるかも?)

チャラく見えて意外と真面目なヤンキーボクサー。

これからは家族を守るために、リングで戦っていくに違いない。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました