でんぱ組の黒色はりさちーが濃厚?佐香智久のツイートの真相は・・・

女性芸能人
<スポンサードリンク>

ポケモン「サン&ムーン」のオープニングテーマ曲の作詞作曲を行った、佐香智久が意味深なツイートを公開後に削除。

でんぱ組黒色の子の×動画を見せてもらったらしいんだが、、でんぱ組には黒色担当なんていないはず。

ってことは、このツイートの子って誰??

<スポンサードリンク>

 

佐香智久がでんぱ組メンバーの意味深なツイートを公開。

シンガーソングライターで、ポケモンのテーマ曲も手掛けた佐香智久が、とんでもないツイートを公開。

denpa2

衝撃的な内容に、公開後は多くのリプが寄せられた。

しかしこのツイートは公開された後、すぐに削除。

本人は「乗っ取られた」と弁解しているが、別垢と間違って打った可能性もあり、本当なのかどうかは疑わしいところだ。

ネット上では、このツイートの内容は「事実」の可能性もあると噂されており、佐香智久が「やらかした」ともみられているようだ。

 

でも「でんぱ組」の黒って誰??

しかしツイートにはでんぱ組の「黒」と書かれていたが、でんぱ組には黒色担当は存在しない

denpa3

<スポンサードリンク>

古川未鈴(ふるかわ みりん) みりんちゃん 赤
相沢梨紗(あいざわ りさ)りさちー  白
夢眠ねむ(ゆめみ ねむ) ねむきゅん  グリーン
成瀬瑛美(なるせ えいみえいたそ  イエロー
最上もが(もがみ もが) もがちゃん  紫
藤咲彩音(ふじさき あやね)ピンキー!  ブルー

が担当カラーになっていて、黒色は存在しないのだ。

だとしたら、ツイートにあったでんぱ組の黒って誰??

やっぱり本当に乗っ取られていたんだろうか??

 

しかしここで気になるのが、ツイートのあった本日放送された、「ポケんち」に出演した時のでんぱ組の服装。

denpa

メンバーともにいつもと違う色の服装をしていた。

佐香智久はポケんちの放送を見て、担当色を勘違いした可能性がある。

だとすると、、この黒色の人物は、、「りさちー」??

denpa4

ちなみに「りさちー」の彼氏については、一度だけビジュアル系バンドメンバーの「ナイトメア」の「瑠樺」と噂されたことがある。

denpa5

しかし真相については不明で、単なるうわさだった可能性が高そうだ。

りさちーにはひょっとしたら、新たな彼氏が出来ているのかも??

 

ただでんぱ組については、AKBのような「恋愛禁止」のルールはなく、基本的に自由。

メンバーも最上もがも、AbemaTVに出演した際には、こんな話をしていた。

denpa1

「スキャンダル、あがった方がいいと思う。でんぱ組.inc、恋愛禁止じゃないんですよ。ファンの方に恋人とか作ったら?とか、心配されている。今年は、スキャンダル起こします!」

 

スキャンダルを起こすぞ!!と息巻いているでんぱ組だが、今回の件はなかなかに過激なスキャンダルの起こし方だ。

でんぱ組はアイドル界を変える、新しい攻め方を発見してしまったのかもしれない。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました