モーニング娘。全盛期メンバーの現在が勝ち組・負け組に分かれ明暗くっきり?

「モーニング娘。」の全盛期のすごさを知っている人は多いはず。

あの頃のメンバーは一体どうなっているのか??

メンバーの現在を見てみると、かなりの格差が表れまくり??

<スポンサードリンク>

 

モーニング娘。全盛期のミリオンヒット4曲

LOVEマシーン(石黒彩、市井紗耶香、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希)

mo-musu16

恋のダンスサイト(市井紗耶香、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希)

mo-musu17

ハッピーサマーウェディング(市井紗耶香、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希、吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美、加護亜依)

mo-musu18

恋愛レボリューション21(中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希、吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美、加護亜依)

mo-musu19

ミリオンヒットとなったのはこの4曲。

いずれも誰もが知る名曲で、歌って踊った人も多いのでは??

 

モーニング娘。全盛期メンバーの勝ち組ランキングは?

卒業後もいろんな騒動を起こしているメンバーだが、現在は勝ち組と負け組でかなりの差が表れている模様。

勝ち組・負け組ランキングとしては、その後の生活を見るとこのようになっているようだ。

1位:辻希美

2位:中澤裕子

3位:保田圭

【―――勝ち組ライン―――】

4位:安倍なつみ

5位:飯田圭織

6位:吉澤ひとみ

7位:石川梨華

8位:石黒彩

9位:後藤真希

【―――安定ライン―――】

10位:市井紗耶香

11位:矢口真里

12位:加護亜依

【―――負け組ライン―――】

 

1位:辻希美

モーニング娘。時代は、同期で似たタイプの加護亜依と並び称される。

2人の子供っぽいキャラクターや、おバカな発言が人気を呼んだ。

mo-musu12

2004年8月1日、モーニング娘を卒業。

2007年5月、俳優の杉浦太陽とのできちゃった結婚を発表、辻の方からアプローチし、3回フラれてもあきらめず最終的に付き合った事を告白する。

2010年12月、第二子を出産。

2013年3月、第三子を出産。

ママタレブロガーとして話題を呼び、他の有名人を抑えて月収が第一位に。

mo-musu14

子供の教育方法や場違いなファッションから、炎上することも多々あるが、それすらもブログのアクセスアップに貢献。

夫・杉浦との仲の良さからたびたびおしどり夫婦と言われ、2016年はいい夫婦の日「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞する。

mo-musu11

 

2位:中澤裕子

全盛期時代のリーダーを務めており、メンバーからは姉さんと親しまれる。

が、30超えた年齢から加護・辻からは「おばちゃん」といじられていた。

mo-musu25

2001年4月15日、モーニング娘を卒業。

卒業後はアイドル活動や歌手として活躍。

2012年1月、IT会社の経営者と結婚。

2012年11月、第一子を出産。

2015年5月、第二子を出産。

現在は福岡県に在住、地元のテレビやラジオなどで活躍中。

子供を産んでから大人の色気を身に付けつつ、幸せオーラが出ている&きれいになったと評価される。

旦那の収入もかなりあり、生活も潤っている模様。

mo-musu24

 

3位:保田圭

モーニング娘。時代は「自分は落ちこぼれ」だったと告白。

他のメンバーに比べなかなか目立たず、地味でいじられキャラになる事が多かった。

mo-musu30

2003年5月5日、モーニング娘を卒業。

卒業後は仕事&家庭においてレベルアップを目指し、地道にコツコツ努力を重ねる。

2013年5月、料理研究家の小崎陽一と結婚。

バラエティなどで料理の腕を披露し、その上手さから賞賛を受ける、昔に比べてきれいになった・幸せオーラが出ている・家事も出来るいい嫁と評価されるように。

不妊で子供が出来ないため治療を始める。

現在はテレビやラジオ、ブロガーとして活躍中。

mo-musu31

 

4位:安倍なつみ

かわいらしいルックスと笑顔でトップクラスの人気を集める。

が、一部では性格が悪いと噂されることも。

mo-musu26

2004年1月25日、モーニング娘を卒業。

ソロやユニットで活動するも、YUKIやAIKOの盗作疑惑が報道される。

2015年12月に俳優の山崎育三郎と結婚。

2016年7月、第一子を出産。

mo-musu27

 

5位:飯田圭織

ジョンソンと名付けられるが、他のメンバーに比べあまり目立たず。

年上のお姉さん役として見られることが多かった。

mo-musu29

2004年5月23日、モーニング娘を卒業。

2007年7月7日に「飯田圭織と前田有紀の日帰りバスツアー」が行われるも、前日の7月6日に飯田圭織と7HOUSEのケンジとの結婚・妊娠が発表。

当日ファンは絶望に叩き落とされた上、ツアーの内容も質素なものとあって、「恐怖のバスツアー」として語り継がれる。

2008年2月、第一子を出産。

2013年5月、第二子を出産。

現在はテレビやトークショーなどで活躍中。

mo-musu28

 

6位:吉澤ひとみ

モーニング娘の元気キャラとして人気者に。

mo-musu33

2007年1月2日、 モーニング娘を卒業。

ハロプロなどのアイドル活動を行っていたが、そこまで目立った活躍は無し。

2015年9月、9歳年上のIT企業経営者の男性と結婚。

2016年7月、第一子を出産。

mo-musu32

<スポンサードリンク>

 

7位:石川梨華

モーニング娘のぶりっ子キャラとして定着。

かわいいと言われる反面、ムカつくと反感を買う事も。

mo-musu34

2004年5月23日、モーニング娘を卒業。

卒業後はアイドル活動を行うも、目立った活躍は無し。

久々にメディアに出演すると、激太りしていると言われる。

2017年3月、西武ライオンズの野上亮磨と結婚。

mo-musu35

 

8位:石黒彩

モー娘。時代は歌がうまいと評価される。

mo-musu21

2000年1月7日、モーニング娘を「ファッションの勉強をするため」と突然の卒業。

その直後に「LUNA SEA」の真矢と結婚(できちゃった結婚)

実は脱退したのは、結婚するためだったと判明、批判を浴びる。

2000年5月、第一子を出産。

2002年9月、第二子を出産。

2004年8月、第三子を出産。

現在は3人の子供を作り、ママタレとして活動中。

mo-musu20

 

9位:後藤真希

つんくから10年に1度の逸材と言われ、13歳で新メンバーとして加入。

エースとして活躍し爆発的な人気を誇る。

gotou7

2002年9月23日、モーニング娘を卒業。

2007年7月、弟・後藤祐樹が窃盗・暴行罪により5年6か月の有罪判決を受ける。

2010年1月、母親が自宅の3Fから転落死(自殺)。

母の死がきっかけとなり、2011年を持って芸能活動を休止。

gotou15

2014年6月、芸能活動を再開、また7月には一般男性との結婚を発表。

gotou10

2015年12月、第一子を出産。

2017年3月、第二子を出産。

現在は姉夫婦や弟夫婦など10人以上と共同生活するも、大きな収入があるのは後藤真希だけ。

一家の大黒柱?として、家族や同居人を支えている。

gotou5

 

10位:市井紗耶香

最初は目立たなかったが、プッチモニのセンターを務めて人気が上昇。

メンバー内でもトップクラスの人気者になった。

mo-musu22

2000年5月21日、モーニング娘を卒業。

2004年5月、吉澤直樹とできちゃった結婚、8月に子供を出産。

2011年5月、吉澤直樹と離婚。

2012年5月、美容師の男性と再婚。

2016年2月、事務所との契約を解消され仕事が減る、仕事に対する甘い姿勢を芸人渡部にマジなダメだしをされることに。

2017年春に4人目の子供を出産予定。

mo-musu23

 

11位:矢口真里

モーニング娘のエースとしてメンバーを引っ張る存在。

矢口がいると不思議な安心感があり、リーダー的な存在で人気を集めていた。

mo-musu5

2005年4月14日、俳優の小栗旬との写真がフライデーに報じられ、これが原因でモーニング娘を脱退。

脱退後もそのトーク力を生かして、たびたびバラエティに出演し「ワイプの女王」とも呼ばれ、仕事はメンバー史上最も多いものに。

mo-musu7

2011年5月、俳優の中村昌也との結婚を発表。

2013年2月、自宅で梅田賢三と不倫していたところを、帰宅した中村昌也に見られる、それが5月に報道されそのまま離婚。

mo-musu8

不倫問題によりすべてのレギュラー番組を降板、メディアへの露出がすべて打ち切りに。

これがきっかけで他にも矢口の肉食ぶりが明らかとなり、ネットからは「ピストン矢口」というあだ名がつけられる。

CMなどの違約金は数千万円となり、現在もコツコツと支払い中。

この事件から無期限の芸能活動休止となり、家に引きこもる生活が続き二重アゴに。

mo-musu9

2014年10月にメディアに復帰。

現在はアベマTVなどのネット番組などに出演中だが、昔と違って過酷な路線にチェンジ。

違約金の返済のため、来るもの拒まず状態で仕事を受けている。

mo-musu10

 

12位:加護亜依

同期で同じタイプの辻希美と共に親しまれ、ミニモニなどでも活躍。

天然キャラや子供っぽさが受け、多くのファンに愛される。

mo-musu4

2004年8月1日、モーニング娘を卒業。

2006年2月、まだ未成年ながら、フライデーに喫煙しているところを報じられ謹慎処分に。

mo-musu

その後もカフェのオーナーとの温泉旅行中に再び喫煙、2度目の処分を重く見られ事務所を解雇、芸能活動も休止状態に。

2009年1月、俳優の水元秀二郎との不倫報道、その後水元の妻から家庭裁判所を通じて慰謝料を請求される。

2011年9月、交際中の飲食店経営者、安藤陽彦が恐喝未遂により逮捕、精神的に不安定になった加護が、自宅で手首を切り自殺未遂を起こす。

2011年12月、安藤陽彦との結婚を発表、さらに妊娠している事も判明。

2015年5月、安藤陽彦からDV被害を受け警察に駆け込む、加護は全治10日間のけがを負う、その後離婚。

mo-musu1

2016年8月、美容関係の経営者との再婚を発表、またもこの時点で妊娠していることが判明。

現在はアイドル活動を始めるも、長くは続かず。

主に子育て&ママブロガーとして活躍中。

mo-musu3

 

まとめ

メンバー内で似た者同士だった、加護ちゃん&辻ちゃんでここまで明暗が分かれるとは・・・

モー娘。時代に目立っていたメンバーは、卒業してからもいろいろ話題になっていた印象。

それにしてもなぜモー娘はこんなに「できちゃった結婚」が多いのか・・・

全盛期のメンバーは、卒業後も現役のモー娘。以上に話題になる事が多かった。

モー娘の全盛期メンバー、強し!!

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

上原多香子のTwitter大炎上!クソ女・許せないなどバッシングでカオス状態。
有村藍里のブサイク下品路線がすごい!妹の架純とは不仲や絶縁説も・・・
小倉優子が激やせ劣化の原因は離婚?慰謝料無しはなぜなのか?
のん(能年玲奈)現在の事務所「株式会社non」の活動増。レプロとは和解?
ユーチューバーろあの素顔やかわいい私服。中学時代の初告白の話も明らかに!
三浦瑠麗は発言よりやりたい・かわいい・太ももしか頭に入ってこない・・・
QTモバイルCMの女優「川口春奈」がかわいすぎも似合わない&号泣の裏話。
ガッキーこと新垣結衣の「逃げ恥」シーンがかわいすぎるww
新垣結衣(ガッキー)が枕営業を事務所レプロにさせられてたのはデマ?
清水富美加が出家する「幸福の科学」とは?危険の噂や援助アイドルも
ミスユニの糸瀬七葉がかわいくないし微妙。小森澪菜の方がかわいい!
鼻が不細工だけどかわいい芸能人(団子鼻・わし鼻・ブタ鼻など)
山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
まゆふぁむのコスプレがかわいい!年齢は若いけど彼氏は募集中?

Menu

HOME

TOP