後藤真希の家族まとめ。旦那、子供、父、母、姉、弟、親戚まで波乱万丈すぎる?

元モーニング娘。の後藤真希と言えば、モー娘。世代からすると知らない人はいないはず。

現在も30歳を過ぎても衰えない美しさで、昔のファンに加えて若い世代のファンも多い。

しかし当時から言われていたが、後藤真希の周りは事件も多く、家庭も波乱万丈だった事で有名だ。

ここでは後藤真希の家族や血のつながりのある人間について、一度まとめてみよう。

<スポンサードリンク>

 

後藤真希のプロフィール

gotou5

本名 後藤真希
愛称 ごっちん ゴマキ
出生日 1985年9月23日(31歳)
血液型 O型
学歴 日出高等学校通信課程中退
出生・出身地 東京都江戸川区
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1999年 – 2011年 2014年 –

まだ中学一年生だった13歳の時に、「モーニング娘。」のメンバーとしてデビュー。

つんく曰く圧倒的な才能があったそうで、デビューして間もなく絶大な人気を誇るようになる。

gotou7

13歳ながら茶髪でキャバ嬢のような見た目をしていた事もあり、大きく注目されるようになった。

モーニング娘。の全盛期を支えるエースとして活躍していたが、2002年9月23日の17歳の時に卒業

卒業後もアイドル活動は続けており、ライブ・ハロプロユニット・ソロなど、様々な場所で活躍した。

しかし2010年の冬に母親を失ってから、2011年を持って無期限の芸能活動休止を発表。

2014年の6月に活動再開を発表するが、7月には一般男性との結婚を正式に発表した。

gotou26

2015年12月には第一子の女の子を出産、2017年3月には第二子となる男の子を出産。

現在は主にママブロガーとして活動している様子だ。

 

後藤真希の旦那はどんな人?

後藤真希の旦那は、2007年ごろに地元の友人の紹介で知り合ったのがきっかけ。

2007年当時に後藤真希の交際相手として報道された。

gotou18

注目のアイドルの熱愛として注目されたが、その後破局。

しかし後藤真希が芸能活動を休止した2012年ごろから再び復縁し、2015年2月22日に結婚式を行った。

付き合った記念日はクリスマスの12月24日だったらしく、初めていった東京スカイツリーでデートし、指輪をプレゼントしてもらったようだ。

gotou9

gotou10

gotou11

旦那の情報については、

・年収は360万円程度

・地元の解体業者で働いている

・スポーツマンタイプのモテ男

・趣味はバイク

と言う噂があり、また服装を見ると後藤と同じようなちょいヤンキータイプであることが分かる。

結婚発表時の後藤のブログには、旦那についてこう書かれている。

母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた、自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。
お相手は一般の方です。
一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。
彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。

引用:http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-11897931091.html

ブログでは幸せな結婚生活を綴っており、出産のときも立ち会ったり、子供の面倒を見るなど幸せな様子が見て取れる。

gotou2

ただ1つ心配だったのが、旦那にはあまり良くないうわさが流れた事があった。

後藤真希の弟、後藤祐樹が窃盗で逮捕された時、旦那も共犯だったと言う噂が流れたのだ。

しかし真相は定かではなく、旦那は真面目に働いているらしい。

過去に金スマに出演した時には、「銀座の母」と呼ばれる占い師に、「あんたは離婚の相がある」「旦那に飽きられて愛情が冷める」と言われていたのだが、身内に不幸のある後藤なだけに結婚生活は少々心配だ。

旦那の名前については一般人のため伏せられているが、「中谷滋博」と言う名前が飛び交っている。

しかしこれはネット上で尊師として昔から出回っている名前であり、本人とは全く関係がないはず。

 

後藤真希の子供について

後藤真希が第一子を出産したのが、2015年12月7日

gotou

病院の駐車場まで叫び声が聞こえてくるレベルで陣痛がひどく、旦那やお姉さんも引くレベルでビックリしていたようだ。

1人目は女の子で、名前は「旦那さんから一文字もらった」とコメントしているが、本名は非公開。

父親と母親どちらに似ているかと言われると、「目、鼻、輪郭などが母親似」と後藤が答えている。

gotou13

 

そして2人目が生まれたのが、2017年3月24日

今度は男の子だったが、1人目以上に時間がかかり大変な出産だったようだ。

gotou1

この子も後藤真希にそっくりらしく、姉弟ともに母親の後藤真希の遺伝子が強いらしい。

出産後には元メンバーの吉澤ひとみと石川梨華が駆けつけてくれていたが、吉澤ひとみが2016年7月に出産した男の子と、ギリギリ同級生になるようだ。

こちらも名前は非公開と思われるが、お姉ちゃんと同じようにパパかママから一文字取るんじゃないだろうか。

 

後藤真希の父親について

後藤真希の父親についてだが、名前は後藤勝一

1996年10月27日に、息子の後藤祐樹と会社の友人で、奥久慈男体山にてロッククライミングをしていたところ、転落事故で亡くなった、43歳だった。

gotou4

後藤祐樹が非行に走ったのは、この時の父の死のショックが影響しているのかもしれない。

 

後藤真希の母親について

後藤真希の母親の名前は後藤時子

gotou14

2010年1月23日に、自宅の3Fにある後藤祐樹の部屋から転落死した。

<スポンサードリンク>

当時家には後藤真希1人がおり、大きな物音がして見に行ったところ、母の時子さんが血を流して倒れていた。

当初は事故とみられていたが、その後の調べにより警察は「自殺」と判断。

時子さんは午後6時から同10時半まで、自宅近くの飲食店で酒を飲み、酔って帰宅した。店主によると「軽い感じで“死にたい”と話していたので、なぜと聞いたら(強盗致傷事件を起こした)後藤の弟さんのことや(後藤の姉夫婦が経営していた)焼き鳥店が最近閉店したことなどを挙げていた」という。

父親を亡くしてからも女手一つで4人の子供を育てていたため、かなりの苦労人だったと思われる。

子供たちの事件で、精神的に不安定になってしまっていたんじゃないだろうか。

葬儀には後藤真希を始め、モーニング娘時代のメンバーも参列

gotou15

gotou16

不謹慎だが喪服姿の後藤真希に「美人」「きれい」などの声が大きく上がっていた。

反対に参列した辻希美は、リボン、ギャルメイク、ミニスカートなどで、「ありえない」と炎上することに。

 

後藤真希の姉について

後藤真希には2人の姉がいることが分かっている。

長女:後藤弥生(後藤真希とは13歳差)

次女:後藤千穂(後藤真希とは2歳差)

(恐らく遺影を持っているのが長女?)

gotou3

長女、次女ともに、母親の葬儀に参列しており、この時初めて2人の姉の存在が公となった。

長女の後藤弥生は結婚しており、母親から受け継いだ焼き鳥屋を夫婦で引き継ぐが、客が入らずに2009年に閉店

噂では後藤真希の稼いだ金を店の資金につぎ込もうとした話もあり、また店の閉店は母親の自殺の理由の一つとも見られている。

次女の後藤千穂については多くの情報は不明だが、実は風俗嬢だと言う噂もあるようだ。

しかし真相や、店の特定にまでは至っていない。

2人とも後藤真希の建てた家に住んでおり、弟の祐樹夫婦も含めて10人以上で生活しているらしい。

 

後藤真希の弟について

後藤真希の弟は、EEJUMPの「ユウキ」として有名になった「後藤祐樹」だ。

gotou25

後藤家にとっては3人の姉に続く4人目の子供で、ただ1人の男と言うことになる。

後藤真希のデビュー直後のイベントに、家族といたところをスカウトされ、2000年1月にソニンやKENらと「EEJUMP」を結成しデビュー。

2001年5月16日に発売した「おっととっと夏だぜ」はオリコン5位のヒットを記録した。

gotou17

しかしその後2001年8月にはマネージャーとの暴行事件で3か月の謹慎処分。

2002年に復帰するが、まだ高校生ながらキャバクラのVIPルームで飲酒している所をフライデーに報道され、その後はEEJUMPを脱退へ、さらに芸能界からも追放されることとなった。

gotou19

芸能界引退後は定時制高校に通うが半年ほどで中退。

とび職や実家の居酒屋で働くようになる。

2005年の19歳の時に一般人女性とできちゃった結婚し、結婚式の様子は写真で公開された。

gotou20

gotou21

そこから2007年までに、3人の子供を設けている。

しかし2007年7月から工場にたびたび侵入して、銅線約100万円相当を盗み、転売すると言う事件を友人ら2人と共謀して起こす。(一説にはこの時の共謀者が、後藤真希の旦那と言う説があるが真相は不明)

gotou12

犯行については生活のためと話していたが、後に出版する自伝でスリルが味わいたくてやったと話している。

約10件の窃盗に加え、警備員への暴行容疑もあり、5年6か月の実刑を受けることになった。

出所後は刺青を入れた、派手な体が話題となった。

gotou23

gotou22

さらに「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」と言う本を出版。

父や母の話や、モー娘。メンバーの市井紗耶香と交際していた事などを綴る。

現在はコラムニストとして活動しているが、実質収入はほとんどなく、後藤真希の家に居候している形だと言われているようだ。

 

後藤真希の親戚について

後藤真希の甥っ子に当たるのが、俳優・モデルである勧修寺保都(かんしゅうじたもつ・20歳)、その弟の勧修寺玲旺(かんしゅうじれお・19歳)

(左:勧修寺保都、右:勧修寺玲旺)

gotou24

元々は弟の玲旺がオーディションを受けるのを見て、兄の保都も芸能界を目指すようになった。

2人とも後藤真希の血が流れているせいか、イケメンで端正な顔立ちが特徴。

母親については不明だが、13歳年の離れていた長女の後藤弥生ではないかと言われている。

後藤真希とも仲が良いらしく、たびたび一緒に写っている写真がアップされている。

gotou6

弟の後藤祐樹も美形だったが、甥っ子2人も相当な美形と言うことで、世間からは「羨ましい」と言う声であふれているようだ。

 

まとめ

以上が確認されている後藤真希の家族や親戚だ。

まとめてみるとこうなる。

父:後藤勝一(1996年:故)

母:後藤時子(2010年:故)

長女:後藤弥生(13歳年上、既婚、子供?)

次女:後藤千穂(2歳年上、既婚?未婚?)

三女:後藤真希(既婚、子供2人)

長男:後藤祐樹(1歳年下、既婚、子供3人)

甥っ子兄:勧修寺保都(母親が後藤弥生?)

甥っ子弟:勧修寺玲旺(母親が後藤弥生?)

恐らくほとんど(全員?)が後藤真希の建てた家に一緒に住んでいると思われる。

10人以上とのことなので、他にも一緒に住んでいる人はいる可能性はありそうだ。

しかし現在収入があるのは、後藤真希とその旦那くらいしかいないと言われており、モー娘。時代に作った貯金を切り崩しながらの生活が続いていると言われている。

10人以上の人間を養っていくのは相当大変なはず。

後藤真希が仕事に復帰する日も、そう遠くはないんじゃないだろうか。

たくさんの家族がいるので、子供の面倒見は特に心配することはなさそうだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ユーチューバーろあの素顔やかわいい私服の種類を舐めるように眺める!
でんぱ組の黒色はりさちーが濃厚?佐香智久のツイートの真相は・・・
noimage
矢口真里の妹「矢口美樹」の元カレは芸人!信夫大育(オーストラリア)とは?
モーニング娘。全盛期メンバーの現在が勝ち組・負け組に分かれ明暗くっきり?
北風沙織が引退へ。かわいいアイドルスプリンターも旦那と結婚し見納めに。
エビ中松野莉奈なぜ急死?原因と噂のウイルス性急性脳症とは??
青山真麻のかわいいアピールに嫌い&ブサイクの声多数&売名疑惑も。
秋元真夏の頭がでかすぎてハゲ疑惑!それでもかわいいと言われる理由・・・
寺嶋由芙「天使のテレパシー」で演歌デビュー。bis脱退の理由はこれ?
ゆきりぬに彼氏が(泣)かわいい&カップ控え目本田翼似ユーチューバー
剛力彩芽はなぜ消えた?ダンスでカバーできなかった女優の才能。
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
格闘家のRENAが超かわいい!彼氏は肉食系マッチョじゃないとダメ?
三原舞依、病気克服もブサイク&かわいくないの声に兄は心配??

Menu

HOME

TOP