武井壮に彼女がいない&結婚しない理由は?吉田沙保里との子供が見たい!

男性芸能人
<スポンサードリンク>

今やすっかりとテレビ番組でおなじみになったアスリート芸人の武井壮。

これだけの知名度があれば、女性にモテまくり、彼女もたくさんいそうなのだが、そんな噂は全く出てこない。

多くの男性からしたら、これだけモテる条件がそろっているのに、女遊びしないのは???となるところなのだが、なぜ武井壮は彼女を作らないのか?

その理由についていろいろと見てみよう。

<スポンサードリンク>

 

武井壮のプロフィール

takekano7

名前 武井 壮 たけいそう
生誕 1973年5月6日(43歳)
出身 日本 東京都葛飾区
出身校 神戸学院大学、中央学院大学
職業 タレント、マルチアスリート
身長 175 cm
体重 69 kg

 

武井壮には彼女がいない??

普通に考えれば武井壮ほどの有名人に彼女ができれば、すぐに週刊誌にスクープされるだろう。

しかし武井壮には女性とのデートを、週刊誌に撮られる事が全くない

撮られるのは愛車の横で、立ちションしている姿だけだ。

sousou1

芸能界に登場してから浮いた噂は全くなく、40歳を超えた今でも彼女の噂はない。

ゲスな不倫報道が数多くある世の中、武井壮の女っ気のなさは逆に目立つと言うのが本当のところだろう。

takekano1

takekano

芸能界に入る前も、こんな女性と付き合っていたと言う確信的な情報はない。

テレビに出演しているときも、恋愛の話はほとんどないのだ。

なぜ武井壮には彼女がいない&結婚もしないんだろうか?

 

彼女がいないのはモテないから?→女性にはモテモテな武井壮

多くの男性がそうであるように、武井壮はモテないから彼女がいないんだろうか?

アンガールズ田中のように、貯金が1億円あって「彼女に5000万円使います!」と、ハゲかけの髪をなびかせながら猛アピールしても、彼女も結婚もない男もいるのだ。

takekano2

 

確かに武井壮は、見た目はカッコイイが、女性受けするほどのものではないし、女性への気遣いもあまりできなさそうだ。

しかし武井壮がモテないのかと言うと、決してそんなことはない。

一般人の女性からはTwitterで「彼女になりたい」「結婚したい」と言うコメントがあふれている

takekano5

街で見かけたら「写真を撮ってほしい」「ハグしてほしい」「好きです!と告白」なんて羨ましいお願いをされることもあるそうだ。

女性タレントと仕事をする機会も多く、評判もなかなか良いらしい。

takekano9

 

男の私から見ても、武井壮みたいに強くてたくましい男性はモテると思う。

<スポンサードリンク>

頼りがいやその生命力に、惹きつけられる女性は多いだろう。

彼女を作ろうと思えば、いくらでもできるはずである。

武井壮は単純にモテないから彼女が出来ないのではなく、自分から「作ろうとしない」と言うのが本当のところだろう。

 

百獣の王には恋愛する暇などない

なぜ彼女を作らないのか気になるところだが、武井壮の日常を見ていると、どうやら完全に気持ちが恋愛の方向を向いていない。

あるのは、

・自分を強くするために鍛えること

・強くなるために勉強すること

・アスリートや頑張っている人たちを応援すること

そんな事ばかりのようだ。

takekano6

完全に、自分を鍛える喜び>>>>>>>>恋愛、と言う価値観になっているのである。

武井壮は自分の事を、恋愛の才能はないと話している。

才能のない恋愛で楽しむよりも、才能のあるアスリートとして活動する方が、アドレナリンが出る体になっているのだろう。

あとは1人黙々と鍛えることが日課になっていて、結婚して誰かと共同生活をする事が耐えられないようなのである。

普通の人とはちょっと違うが、自分の好きな事に打ち込んでいる姿はとてもパワフルだ。

 

アイドルには熱狂的な情熱を持つ

そんな武井壮だが、完全に女の子から離れているのか?と言われるとそんなことはない。

武井壮は自他ともに認める、「アイドルオタク」なのだ。

「モシモの二人」で芸人のREINAと共同生活をした時には、乃木坂のDVDを見ながら筋トレに励む武井壮の姿があった。

※深夜2時に乃木坂DVD見ながら猛烈トレーニングしてREINAにドン引きされる武井壮は25:00~あたりから


モシモノふたり 160511 REINA✖武井壮 投稿者 wizmatukowiz

また乃木坂46時間TVにはサプライズで出演したり、Twitterでもアイドルの話には超熱狂的だ。

takekano4

takekano8

決して「女に興味がない」訳ではなく、自分から放棄した女っ気のない人生を、アイドルオタクになることでカバーしているようだ。

これはモテない男がアイドルとの恋愛を、妄想しているのと完全に同じだ。

単なるモテないおっさんじゃないか!と思ってしまうが、武井壮の場合は仕方なくそうしているのではなく、あえて自分でその道を選択している所だろう。

ただ口に出すことはないだろうが、乃木坂で何度もヌイてるんじゃないか?疑惑は否定できない。

 

結婚を期待されるのは霊長類最強のあの人・・・?

そんな女性とのうわさが無い武井壮だが、世間からは結婚してほしいと言う声も多い。

特に多い相手が、霊長類最強として知られるレスリングの「吉田沙保里」選手だ。

takekano3

「武井壮と吉田沙保里が結婚したら最強の子供が生まれる!」

これが主な理由のようである。

takekano10

 

この2人の結婚はとても見てみたいのだが、

武井壮のタイプ → アイドル系

吉田沙保里のタイプ → イケメンの俳優、ジェームズ・ボンド

など、好みのタイプが正反対なのが気になるところだ。

2人の結婚が実現するのは、少々難しいのかもしれない。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました