矢野燿大コーチとバレンティンが飛び蹴り乱闘も原因は金本監督?藤浪のノーコンに心配も?

スポーツ
<スポンサードリンク>

4月4日に行われたヤクルトvs阪神の試合で、阪神ピッチャーの藤浪の危険球が、ヤクルト畠山の顔面に衝突する場面があった。

これにキレた畠山が、藤浪にせまろうとするところをチームメイトが抑えるも、別の場所でバレンティンと矢野コーチが衝突。

バレンティンと矢野コーチは2人とも退場処分となった。

<スポンサードリンク>

 

矢野燿大コーチとバレンティンが飛び蹴り乱闘!

yano4

問題のシーンがこちら

別角度から取られたバレンティンと矢野コーチの乱闘。

バレンティン強い。。

 

ネット上は一時この話題で騒然となった。

 

が・・・よく見ると突き飛ばしたのは金本監督・・・?

yano5

<スポンサードリンク>

 

矢野燿大コーチとは?

yano

矢野燿大コーチは2010年に阪神を引退し、現在は一軍の作戦兼バッテリーコーチを担当。

プレミア12など世界大会の日本代表のバッテリーコーチを務めた経験もある。

選手時代から「チームで一番短気」と言われており、年に一回のペースで乱闘騒ぎを起こしていた。

選手時代は捕手として活躍していた矢野燿大。

yano1

ホームに突っ込んできたランナーと衝突し、騒ぎになる事も多かった。

 

乱闘はもちろん、藤浪のノーコンぶりに心配も・・・?

今回の乱闘もそうだが、原因となった藤浪の危険球についても心配する声は大きい。

ここ最近あまり調子が良くないようだが、ここままでは少々不安だ。

 

とりあえず原因は藤浪なのに、よく分からない展開で2人が退場になったのはウケる。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました