山本裕典、事務所クビの理由は女性問題?ベッド写真やアイドルお持ち帰りなど前例多数!

人気俳優の山本裕典が、所属していた事務所である「エバーグリーン」から解雇されたことが発表された。

理由は「山本裕典が事務所の定める基準に至らなかった」とされているが、詳細については発表されていない。

が、これまで数々の問題行動を起こしてきた「問題児」なので、おおよその理由は多くの人が想像ついているようだ。

引退か事務所を移籍するのかは発表されていないが、悪評が広まってしまっているのでこのまま引退?

<スポンサードリンク>

 

山本裕典のプロフィール

yamamo5

本名 山本 裕典
生年月日 1988年1月19日(29歳)
出生地 日本・愛知県 [1]
身長 180 cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2006年 – 2017
活動内容 俳優

 

山本裕典が所属事務所をクビに!

山本裕典は事務所のエバーグリーンを3月21日付けで解雇される事となった。

昨今では事務所とタレント同士の対立が問題となることが多いが、今回は「山本が事務所に見限られた」形となっているようだ。

この度、マネージメントをしておりました
山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため
2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了すること
にいたしました。

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。
しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に
至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、
契約を終了することにいたしました。
デビュー以来11年もの間、山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく
一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでも
あります。

今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた
関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。

これからは別々の道を歩む事になりますが、
今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。

今後も、弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年3月21日
株式会社  エヴァーグリーン・エンタテイメント
代表取締役  中田 しげる

引用:http://www.evergreen-e.com/

 

原因は女性問題?ベッド写真やアイドルお持ち帰りの過去!

それにしてもなぜ山本裕典が事務所をクビになったのか??

まだまだ疑問に思う人も多いようだが、一番可能性が高いのは「女性問題」だろう。

女好きで有名な山本裕典は、これまでに数々の問題行動を起こしてきたことで有名だ。

 

一般女性とのスクープが報道

yamamo

前田敦子との熱愛報道が流れた直後の2010年9月、一般女性とのお泊り報道が流れた。

事務所からは出会って1~2ヶ月くらいの女性で、親しくしている間柄と報道される。

 

21歳キャバ嬢とのベッド写真が流出

yamamo2

2014年9月3日、Twitterからキャバ嬢とのベッド写真が流出。

山本は顔のエラなどを治す小顔矯正所に行ったあと、高級キャバクラに行きその後この女性とホテルに泊まったらしい。

山本はこの件についてブログで謝罪し、仕事に集中したいと綴っている。

 

フライデーで「アイドルの卵」をお持ち帰り報道

yamamo1

2017年1月、アイドルの卵とされる女性をお持ち帰りしたと報道。

この女性は野球アイドルグループ「プレイボールズ」の越智美咲と思われ、越智美咲はこの後グループを契約解除されている。

yamamo7

 

歴代彼女についても女優やアイドルなど数々の報道があった。

前田敦子

yamamo4

山本裕典と前田敦子の交際は古いメンバーからするとかなり有名だったらしい。

<スポンサードリンク>

が、家に泊まった事が秋元康にバレ、メンバーのいる中で泣く泣く電話させられ別れさせられたそうだ。

 

西内まりや

yamamo3

西内まりやとはドラマ「山田君と7人の魔女」で共演。

ドラマの中で何度もキスシーンがあったことから、熱愛の噂が流れていた。

 

榮倉奈々

yamamo6

榮倉奈々とは一緒に移っていたプリクラが流出したことが原因。

こちらははっきりとした証拠は報道されてはいない。

 

男が女を好きになるのは当然の事なのだが、関係者が問題としていたのはその「脇の甘さ」だ。

ベッド写真流出に始まり、様々なスキャンダルに対して、これまで「人気俳優としての自覚が薄い」と言われてきた。

本人はその度反省し「仕事に集中する」と話していたようだが、関係者からはこのように書かれていた。

フライデーに“ベッド写真”が載った翌日も、ある六本木のバーで美女たちをはべらせ、酒を飲む山本の姿があったという。

「“仕事だけに集中する”だなんて、彼を知る人間は誰も信じていませんよ。とにかく女好きで有名ですからね。山本が拠点にしている六本木のクラブやバーには“山本クンと関係を持った”という女子大生やアイドルの卵がゴロゴロいる。もっとも、山本は『(女は)オレ本位でどうにでもなるんだよね』なんて言って天狗になっているから、一部では失笑を買っていますけどね」(六本木事情に詳しい関係者)

 

そこにダメ押しで今年1月のさらなる女性問題。

事務所もいい加減、堪忍袋の緒が切れてしまったと言うことだろうか。

 

地元でもヤンチャと評判だった山本裕典

そんな山本裕典は、地元でも今と同じような感じで有名だったらしい。

女性問題は、どうやら若い頃からのクセで、もはやどうにもならない問題?

 

引退か続行か・・・続行を望む声も?

今回の山本裕典のクビ報道では、山本裕典引退説もささやかれている。

事務所を移籍することも可能だとは思うが、悪評が広まった今、受け入れてくれるところは存在するのだろうか・・・

 

事務所からは「法的な問題を起こしたわけではない」とあえて付け加えてコメントされているが、これは今後も芸能活動を続けやすくするための配慮だろうか?

だとすれば他の事務所で、今後芸能活動を続けていく事も相談されていたのかもしれない。

しかし前に三村が狩野英孝に、

「狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」

yamamo8

と話していたように、いくらでも代わりがいるのが芸能界。

山本裕典の事務所クビを受けて、その座を狙っている俳優が続々とアピールしてくるかもしれない。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

松尾諭は田口浩正と似てるか検証してみた。結婚した嫁もすまし顔?
小出恵介のスキャンダルに今回もおもしろ&ネタツイートが続出!!
松方弘樹さん死去、死因は脳リンパ腫。任侠映画や遠山の金さんで活躍。
「藤井聡太四段」学校は休んだり欠席してもなぜ大丈夫?羽生善治や加藤一二三ら中学棋士の疑問。
成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態
狩野淫行の相手は飛沫真鈴?17歳地下アイドル女子高生の闇がww
野沢雅子のものまね芸人アイデンティティ田島とR藤本のベジット真似がすごい!
ピコ太郎の新曲ガチでつまらない!一発屋で消えるの確定!?
新海誠の子供がau三太郎のCMの寺田心ってマジ!?
ピコ太郎「PPAP」とワンピースの「黄猿」が似ている!?
成宮寛貴の今後はどうなる?芸能人引退のその後の人生とは・・・
猫ひろしのカンボジア国籍取得のきっかけはあの人?リオ五輪マラソンで最下位から2番目!
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
はじめしゃちょー三股?木下ゆうか・江崎葵・れいなの後17歳と交際か?
武井壮に彼女がいない&結婚しない理由は?吉田沙保里との子供が見たい!

Menu

HOME

TOP