小平智と古閑美保が結婚も過去に破局や別れた説。でも夜で仲直り?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

かねてから交際が報じられていた、プロゴルファーの小平智と古閑美保が結婚を発表した。

2人は美保の日(3月4日)に入籍したらしく、早くも新婚のラブラブぶりを見せつけている。

が、過去には破局説も流れ、お互いに我の強い性格や問題行動も多かった2人。

果たしてこれからの結婚生活は上手くいくんだろうか・・・??

早い段階で離婚にならなければいいのだけど。

<スポンサードリンク>

 

小平智のプロフィール

kodaira3

名前 小平智(こだいら さとし)
生年月日 1989年9月11日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 172cm
体重 70kg
学歴 駒場学園高校 ⇒ 日本大学 中退
プロ転向 2010年

 

古閑美保のプロフィール

kodaira4

名前 古閑 美保
生年月日 1982年7月30日(34歳)
身長 167 cm (5 ft 6 in)
体重 60 kg (132 lb)
出身地 熊本県熊本市東区
経歴 プロ転向 2001年

 

小平智と古閑美保が結婚を発表!

kodaira

小平智と古閑美保はかねてより交際を噂されていたが、2017年3月4日に入籍したことを発表した。

古閑は小平より7つ年上の姉さん女房。

また過去の熱愛報道には、ダルビッシュ有、ロッテ西岡剛、石川遼などがあり「肉食系女子」としても知られていた古閑美保。

野球選手との交際が多かったが、最終的には同じゴルファーと結婚する結果となった。

2人は15年春ごろから交際を始め、名前にちなんで古閑がサインなどにも使用している「3・4(ミホ)」の日に入籍した。関係者によると2人そろっての会見などの予定はなく、挙式・披露宴も未定。

古閑は引退後はテレビのバラエティー番組やゴルフ解説などで活躍。小平は4勝のうちメジャーで2勝を挙げるなど勝負強さには定評があり、今季は初の賞金王獲得が期待されている。現在はグアムで合宿を行っており、結婚を機にさらなる飛躍を目指す。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00010003-spht-golf

 

ネット上では2人の結婚については「祝福」「どうでもいい」みたいなコメントが広がっている。

2人ともクセの強いキャラなだけに、正面から「おめでとう」と言う感じではないようだ。

・古閑美保結婚したのか。西岡、ダルといい残念感半端ないイメージある

・この色情女、やっと落ち着いてくれたか・・・ 小平プロ、珍獣捕獲ありがとう!

・汚れ物同士で末永くお幸せにw

・古閑さん小平美保になったの⁉︎おめでとうございます。 でも意外だわ。結婚するってイメージなかったから。

・古閑 美保 ダルビッシュをロックオンしてたがまるで相手にされず仕方なく妥協婚

 

過去には破局や別れた説もあった2人

kodaira2

2人は交際が報道されてからも、実は「破局」説が流れていた事があった。

その理由の一つが古閑美保の「不味いメシ」「酒癖」だ。

公私ともに絶好調! と思いきや、古閑に“危機”が忍び寄っているという。

「古閑さんは甲斐甲斐しく、彼のために手料理を振る舞っています。その“尽くす女”っぷりが、小平さんにとって少し重たいみたいなんです。古閑さんはアスリートである小平選手のために、“栄養第一”というメニューを作っています。しかしその薄味が小平さんの口に合わないらしく、『彼女のメシは不味すぎる……』と周囲に不満をこぼしているんです。それを彼は古閑さん本人には言えなくて……」(前出・ゴルフ関係者)

<スポンサードリンク>

古閑と交際してからの小平は絶好調。10月にはメジャー大会初制覇も果たしている。次なる目標は米国ツアーへの挑戦。“あげまん”とも評される古閑だが、冗談交じりのこんな話も。

「一緒に外食に行けば、酒好きの古閑さんは毎回酔っぱらってしまう。ついつい気分がよくなって歌うわ、大騒ぎするわで、最後は小平さんが彼女を連れて帰ることに(笑)。2人の仲が安定してるからこそでしょうが、小平さんは『いっそアメリカに逃げたいくらいですよ』と苦笑していました」(前出・ゴルフ関係者)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11002298/

また小平智の方にも、タクシー運転手とのトラブル、ファンを怒鳴りつける行為があるなど、悪いうわさがいくつかあった。

どうやら2人とも我が強い性格のようだが、これはゴルファーにはよくみられる傾向だろうか・・・

小平で思い出されるのが、週刊アサヒ芸能13年12月26日号で報じた「ソープ暴言事件」だろう。友人含め4名でタクシーに乗り込んだ小平は「(千葉市内の)高級ソープへ連れて行ってくれ」と命じたが、深夜のため、向かった店は軒並み営業終了。運転手がメーターを稼ぐために意図的に連れ回していると勘違いした小平は車中で、

「運ちゃんよ、俺は24歳で6000万円稼いだ。運ちゃん、6000万円稼いだことあんのかよ!」

と叫びだし、降車時に後部座席のドアを蹴飛ばす暴挙に出た。後日、小平は被害者宅に赴き、事実と認めたうえで謝罪している。

引用:http://www.asagei.com/excerpt/60762

ツアー最終日、小平は宮里優作(36)、星野英正(38)とホールを回っていた。若手のホープには周囲の期待の目が注がれており、岩本さんもその一人だったが、突如、事件が勃発する。ホールも佳境に近づいた頃、小平がスタンスを外し、ギャラリーに2、3歩近寄ってきたという。

「突然、私の眼前に向けてクラブヘッドを突きつけながら『おい、お前、ケータイ!!』と、強い語気で言い放ったのです。私は携帯電話を持ってきていませんでしたが、『もしかすると‥‥』と確認のため、無実の証明を兼ねてポケットを探るしぐさを行いました」

商売道具でもあるクラブをファンに突きつける。プロとしてあるまじき行為だ。それも年配者を「お前」呼ばわりとは‥‥。

「宮里プロと星野プロが慌てて駆けつけ、『工場だよ!工場』と小平をなだめました。確かに『カチーン、カチーン』と、規則的な音が近くにある工場のほうからかすかに聞こえてきました。小平も勘違いを自覚したんでしょう。ですが、会釈も謝罪もなく、何事もなかったかのようにプレーに戻ったんです」(岩本さん)

引用:http://www.asagei.com/excerpt/60762

このような問題行動があった2人の間には、「破局」や「別れた」説も飛び交っていた。

しかし結婚まで至ったと言うことは、これまでお互い上手くやってきたと言うことだろうか。

 

2人とも夜がすごい?夫婦円満仲直りへ

kodaira1

そんな「クセが強い」「我が強い」と噂される2人だが、性格や普段の行動から「性欲も強い」と言われているようだ。

古閑美保は過去に野球選手との交際報道があった時に、

「私なら凄い選手を産める。才能ある選手のDNAが欲しい」

などと発言していた肉食女子。

また小平も小平で夜のお店に頻繁に行くなど、その性欲の強さは定評があるようだ。

kodaira5

2chなどでは2人の間に、こんなうわさが流れていた。

・性欲のためだけに生きている二人って感じはする

・古閑なんて、3時間ぐらい入れっぱなしのもだえっぱなしだろ。それが毎日となると、苦行としかいえないな。

・お似合いのカップル誕生だね。2人ともあっちが強そう

・小平と古閑の夜の運動会はソープランドで鍛えた小平と西岡&ダルで鍛えた変態古閑との一騎打ちだなww

 

実際に夜や体の相性がいいカップルは、「別れにくい」と言うデータもあり、もしそうならお似合いのカップルと言えるかもしれない。

子供が生まれるとしたら、きっと我の強い立派な子供が生まれるに違いない。

次世代のアスリートとして、早くも子育て計画を立てているころなんじゃないだろうか。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました