ダーブロウ有紗がSimのMAHと結婚へ!天てれ時代が懐かしすぎる!!

女性芸能人
<スポンサードリンク>

タレントの「ダーブロウ有紗」が、ロックバンドSimのボーカルである「MAH」と結婚を発表した。

お互いそこまでメジャーに知られてはいないのだが、ダーブロウ有紗と言えば2000年ごろに「天才テレビ君」に出演していた事で有名。

結婚発表で話題になった時には、「ダーブロウ有紗なつかしい!」「天てれのツインテールの子や!」と思い出す人も多かったようだ。

<スポンサードリンク>

 

ダーブロウ有紗のプロフィ-ル

da-buro5

芸名 ダーブロウ 有紗
本名 アリサ ユリコ ダーブロウ
生年月日 1988年4月16日(28歳)
出生地 埼玉県飯能市
職業 タレント
活動期間 1995年 –

 

ダーブロウ有紗がSimのMAHと結婚を発表!

ダーブロウ有紗とMAHは、お互いのTwitterとインスタグラムで結婚を発表

すでに2人は入籍はしていたが、先日結婚式を終えてからの発表となったようだ。

「ダーブロウ有紗のインスタグラム」より

da-buro

「MAHのTwitter」より

da-buro1

da-buro4

 

結婚相手のMAHは、ロックバンド「Sim」のボーカル担当。

da-buro2

Simはメタルやパンクなどを基調とした曲がメインで、ハードなボイスが特徴的だ。

そこまでメジャーではないが、近年でもライブやツアーなど繰り返し活動を行っており、コアなファンがたくさんついている。

Sim公式やMAHのフォロワーは20万人近く、知る人ぞ知るロックバンドだ。

その声やパフォーマンスから「悪魔」の異名があり、ダーブロウ有紗も「悪魔の嫁が務まるか・・・」とコメント。

またネット上では「天使と悪魔が結婚」みたいな感じに見られているようだ。

da-buro3

Simの曲「ANGELS and DEViLS」

<スポンサードリンク>


SiM – ANGELS and DEViLS (2015) (Single Full) 投稿者 dannyagami

 

ダーブロウ有紗と言えば、懐かしの「天てれ」時代!

ダーブロウ有紗と聞いて思い出すのが、1998年~2002年まで出演していた、天てれこと「天才テレビくん」での出演シーン。

ツインテールがかわいいハーフの女の子と言う印象だったのだが、これを思い出す人が多いかもしれない。

da-buro7

da-buro8

da-buro9

da-buro6

↓ダーブロウ有紗と大沢あかね(中2)のやり取り 12分30秒~くらい


19991227 年末総集編 1 投稿者 kertv

 

ネットでも天てれ時代を懐かしむ声が多く出ているようだ。

ちなみにここ最近結婚した、王様のブランチの鈴木あきえや、虎南有香も「天才てれびくん」の出演者だった。

まさにこの時期は「天てれ結婚ラッシュ」??

小さいころ見ていた人は多いと思うが、あなたが覚えている人はどれくらいいるだろうか?

あの頃子供だった子たちも、今やこんなに成長しているようだ。うう~~感慨深い(;´Д`)

天才てれびくんMAX、天才てれびくんワイドなど、名前を変えつつも放送から25年にさしかかった現在。

あの時登場した子供たちが結婚し、今度は「その子供が出演してくる時代」にさしかかっているのかもしれない。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました