イチローのTシャツ「人の金で焼き肉が食べたい」等のブランド「オノマトピア」

スポーツ
<スポンサードリンク>

日本人には不可能と言わていたメジャーリーグで、殿堂入り確実な実績を残しているイチロー。

そんなイチローは、野球だけではなく私服も何かとオシャレなものが多い。

ここ最近はバッタもんみたいなTシャツを着ているのだが、そのTシャツは「オノマトピア」と言うブランドで販売されているようだ。

<スポンサードリンク>

 

イチローのTシャツ「人の金で焼き肉が食べたい」はここで販売

イチローが来ていたTシャツの中でも、特にセンスの良かった?のがこのTシャツ。

hitono2

「人の金で焼き肉が食べたい」

バッタもんみたいなTシャツだが、いいセンスしてると世間では好評だ。

そしてそのTシャツはどうやら、このサイトで販売されているらしい。

人の金で焼き肉が食べたい(筆文字Tシャツ) | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

hitono

 

「オノマトピア」と言うおもしろTシャツを取り扱うブランドらしいのだが、他にもいろんなパターンがある。

イチローが来ているTシャツは、主にここで購入しているようだ。

itiro1

irito1

Tsya8

itiro

<スポンサードリンク>

ちなみにTシャツの総数は1万点以上あり、筆者は残念ながらイチローのTシャツ全部をは見つける事ができなかった。

イチローが着ていた他のTシャツ(下記参照)も、時間がある人はぜひ探してみて欲しい。

Tsya

Tsya1

Tsya2

Tsya3

Tsya4

Tsya5

Tsya6

Tsya7

Tsya9

 

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました