フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

2011年から2012年にかけて放送された「仮面ライダーフォーゼ」。

この出演者たちが、なぜか次々と不可解な事件に巻き込まれる騒動が起きている。

もしかしてこれはフォーゼの呪い??

次に狙われるキャストは一体・・・

<スポンサードリンク>

 

仮面ライダーフォーゼとは??

foze2

foze1

仮面ライダーフォーゼとは、2011年9月4日から2012年8月26日まで、日曜朝8時から8時30分まで放送されたヒーローものの特撮番組。

仮面ライダーシリーズの、平成では13作品目となる作品だ。

 

フォーゼの呪い?次々と事件に巻き込まれるキャストたち

しかしこの仮面ライダーフォーゼに出演しているキャストが、これまでに次々と事件に巻き込まれる現象が起きている。

あまりにもフォーゼの出演者たちが多いため、ネットなどを中心に「フォーゼの呪い」と言われるようになった。

 

高橋龍輝 → 長期病気療養で引退

foze3

2016年6月、公式ブログから自身が病気であることを公開し、突然の芸能界引退を発表した。

以下、公式ブログから抜粋

この度、高橋龍輝は、体の治療に集中するため、俳優集団D-BOYSを卒業するとともに、芸能界を卒業します。突然のお知らせでびっくりされた方も多いかと思います。申し訳ございません。

病気の名前は明かされておらず、癌などの命にかかわる病気と思われるが、公にできない「真の原因」があるのではないかと、噂は二転三転している。

いずれにしても、引退しているためもう芸能界に復帰することは無いようだ。

 

冨田真由 → ライブハウス前でストーカーのファンに刺される

foze4

2016年5月、東京都小金井市でライブ活動を行っていた冨田真由さんが、ファンの男に34か所を刺され重傷を負った。

foze

男は冨田真由さんに贈り物をしたところ、それを送り返されたことに腹を立て、ライブ後におしかけて犯行。

またTwitterなどでしつようにコメントを送るなど、粘着行為も見られていた。

↓加害者のTwitter

foze5

冨田真由さんは事前に警察に相談していたが、犯行を止めるまでには至らず。

命はとりとめたものの、顔に大きな傷を負ってしまったため、女優への復帰は絶望的となっている。

加害者の岩崎友宏には、懲役17年の判決が下った。

 

ほのかりん → ゲス川谷と交際&飲酒発覚で解雇

foze6

ベッキーとのゲス不倫で話題になった、川谷絵音の次の交際相手となったのがほのかりん。

当初はあっさり女を乗り換えた、ゲス川谷に非難が集まった。

foze7

この時はすでに不倫ではなく普通の交際だったが、その後当時未成年だったほのかりんに「飲酒疑惑」があったことが発覚。

事態を重く見た事務所は、ほのかりんが所属していたガールズバンドのイベントを中止に、さらに事務所も解雇されることとなった。

現在も2人の交際は続いているが、ほのかりんの芸能活動は休止となったままだ。

 

土屋アンナ → 舞台演出家と長期泥沼裁判

foze8

2013年8月に公開される予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が上演中止となる。

これについて舞台の脚本・演出を務めた甲斐智陽らが、原因は稽古を無断欠席した土屋アンナにあるとして、約3000万円の損害賠償を求める裁判を起こすことに。

結果的に控訴は棄却され、土屋アンナ側に非はないとされたが、甲斐智陽らはさらに上告を行う構えだ。

 

真野恵里菜 → 熱愛発覚も彼氏にゲイビデオ出演疑惑

foze9

2016年はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも大ブレイクした真野恵里菜。

その年の年末に、ダンサーとの熱愛が報道された。

<スポンサードリンク>

相手は真野恵里菜が大ファンだった、ディズニーのダンサーをつとめている中川卓将。

しかしネット民から、中川卓将がゲイビデオに出演していたタレントと似ていると噂される。

↓画像比較 上:中川卓将 下:疑惑のビデオ

foze10foze11

真意は不明だが、もし本当ならイメージ崩壊と言うことになりかねない。

 

清水富美加 → 突然の引退&宗教団体へ出家

foze12

2017年2月、清水富美加が突然の芸能界引退と、宗教団体「幸福の科学」への出家を発表した。

miyane

清水富美加は、所属事務所であるレプロのきつすぎる業務体形と、精神的に限界だった事を告白。

つらかった状況に手を差し伸べてくれた、宗教団体「幸福の科学」へ出家することを発表した。

事務所とは対立する形となったが、世間では清水富美加に同情する声が多く、またレプロ側の業務体形の問題も公になる事に。

しかし引退直後に清水富美加は本を出版し、「計画的」だとも批判される事になった。

 

キャスト一覧!次に巻き込まれるのは・・・?

ちなみに仮面ライダーフォーゼに出演したキャスト一覧がこちら。

これ以外にも、「フォーゼの呪い」にかかる人は出てくるんだろうか・・・

如月弦太朗 – 福士蒼汰
歌星賢吾 – 高橋龍輝
城島ユウキ – 清水富美加
朔田流星 – 吉沢亮
風城美羽 – 坂田梨香子
大文字隼 – 冨森ジャスティン
野座間友子 – 志保
JK(神宮海蔵) – 土屋シオン
草尾ハル – 荒木次元
黒木蘭 – ほのかりん
大杉忠太 – 田中卓志
我望光明 – 鶴見辰吾
園田紗理奈 – 虎南有香
速水公平 – 天野浩成
江本州輝 – 山崎一
立神吼 – 横山一敏
鬼島夏児 – タモト清嵐
山田竜守 – 川原一馬
五藤東次郎 – 川村亮介
エリーヌ須田 – 滝沢カレン
杉浦雄太 – 絲木建太
闇ユウキ – 清水富美加(二役)
繁野ジュン – 藤嵜亜莉沙
佐竹剛 – 神保悟志
宇津木遥 – 長澤奈央
如月吾郎 – 八名信夫
歌星緑郎 – 風間トオル

う~ん、、アンガ田中あたりがヤバそう。

難病とかで(笑)

 

ネットでも「呪い」のうわさが絶えないことに・・・

 

これだけの事件が重なると、確かにフォーゼの呪いと言わざるを得ない。

今のところはシャレですんでいるが、これ以上犠牲者が出たら笑ってられない事態になるだろう。

ひょっとしたらその内、、、

 

フォーゼは呪いのビデオ(((((;゚Д゚)))

 

なんて言われる日も近いかもしれない。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました