岡田結実のここがかわいい!好感度抜群ながら嫌いと言われる理由は?

ここ最近岡田結実をテレビでよく見かけるようになった。

岡田結実は芸人のますだおかだ「岡田圭右」の娘で、いわゆる「二世タレント」なのだが、その注目度が非常に高い。

普通は二世タレントと言うと、目は引きつつも結局面白くないなどの理由で使われない事も多いのだが、岡田結実はこれには当てはまらなさそうだ。

見た目の「かわいさ」はもちろん、若いタレントにはめったにない「素直さ」や「頭の良さ」が垣間見え、才能や惹かれる部分が大きい。

ここでは岡田結実の「かわいい」部分や、逆に「嫌い」と言われる理由などについて見て行こうと思う。

<スポンサードリンク>

 

岡田結実のプロフィール

okada

名前 岡田 結実(おかだゆい)
生年月日 2000年4月15日
年齢 16歳
出身地 日本・大阪府
血液型 B型
スリーサイズ 80 – 56 – 80 cm
デビュー 2001年
事務所 オスカープロモーション

 

岡田結実のここがかわいい!

岡田結実はなぜこれほど人気があり、見る人を惹きつけるのか??

まずは何といっても女性ならではの「かわいらしい」部分だろう。

一つずつ見てみることにしよう。

 

顔・見た目がかわいい

まずは何といっても「顔・見た目」がかわいいところだろう。

岡田結実は父親の岡田圭右から「くりっとした目」「整った顔立ち」「スラっとした体形」を受け継いでおり、その純粋なかわいらしさは見る人を惹きつける。

やや純朴な顔立ちだが、大人になるにつれて色っぽさが増す、石原さとみのようなタイプだろう。

 

天才テレビくん時代の岡田結実、目が父親そっくりだ

okada1

 

本業はモデル、スラっとした体形とぱっちりした目が印象的

okada3

 

16歳になり、大人っぽさや色気がグッと増している

okada2

 

バラエティでは父親の芸をこなす場面も

okada4

 

芸人と並ぶと、さらに際立つ美しさ

okada5

 

ストレートな髪は清純派美少女的な印象だ

okada6

<スポンサードリンク>

 

素直な性格

さらに岡田結実のかわいさを引き立てているのが、性格の「素直さ」だ。

若い女の子は自分をよく見せようと、強がったり話を盛ったりしがちなのだが、岡田結実にはあまりそれが無い。

素直に出来ない事は出来ないと言い、恥ずかしい部分もさらけ出せる素直さがある。

親の教育の良さなのだろうが、それがよりいっそう魅力を引き出しているのではないだろうか。

 

チカラウタ 2016年7月17日

岡田結実の出演は12:00~当たり

 

的確なコメントを出す頭の良さ

岡田結実に注目してみると、的確なコメントを出す力があることが分かる。

もちろん周囲の大人顔負けのような、鋭いコメントを出すわけではないのだが、若い女の子ならではの視点から、しっかりした考えを出してくれるから面白い。

他人に迎合しすぎることなく、自分の意見を言えるのも1つの魅力だろう。

 

橋下×羽鳥の番組 2016年8月22日

岡田結実のコメントは24:00~と、37:00~当たり

 

嫌いと言われる理由について

岡田結実の魅力とは逆に、世間からは「嫌い」と言う声も多いようだ。

その中の多くはやはり、「父親」の岡田圭右絡みであることが分かる。

okada7

・父親のおかげで有名になったくせに調子に乗っている

・テレビに出ても父親の話しかしない、自分のネタがない

主にこれらだろう。

 

あとは話し方に独特のクセがあるが、これがなんとなく鼻に付く人も多いようだ。

幼少期にいじめられた経験がある人は、どことなく引け目を感じた話し方やクセが出ることが多いが、岡田結実の話し方はそれに近いと思う。

父親の影響でいじめられた経験があると話していたが、原因はこれだろうか。

また世間から大きな評価をされている事も大きな原因の一つだろう。

世間から大きく評価されると、必ず批判や粗探しをしてくる人間も多くなる

「嫌い」と言われる理由も、岡田結実への嫉妬の気持ちも多く含まれているのかもしれない。

 

個人的には、岡田結実が父親の影響で目立っているかどうかと言えば、「少なからず父親の影響がある」と言う事は明らかだ。

バラエティでも「二世と言われつらかった」みたいな話がよく取り上げられ、これがドラマチックな感動を呼び、目を引いている事が多い。

ここですでに父親の影響があるのははっきりとしている。

見ていて面白くない人もいるかもしれない。

 

しかしこれは本当に悪いことだろうか?

僕から言わせてみると、親の影響でスタートラインが違う事なんて他の分野でも山ほどあるし、むしろそれは当然のことだ。

アスリートでもトップにいる選手は、大抵親がスポーツ選手で、小さいころから英才教育を受けている。

野球のイチロー選手や、卓球の福原愛ちゃんだって、親から特訓を受けてきた時点で一般人と大きな差があるのだが、彼らを「親のおかげでトップになれた」なんて言う人がいるだろうか?

どんな分野でも、本人の努力なしでは日の目を見ることはないと思う。

 

岡田結実も芸能界でデビューする前や入った後で、いろいろと苦悩があったに違いない。

二世と言うくくりはあっても、やはり評価すべきは本人の努力だろう。

「嫌い」「ムカつく」と個人の感想を言うのは自由だが、だからと言って「父親のコネで売れている」「調子に乗っている」など、いわれのないレッテルに転換するのはお門違いだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

杉浦友紀はイケメンの旦那と職場結婚!偏差値60大学で英語もペラペラ!
野沢雅子の年齢が80歳。後継者は誰になる?孫悟空の声が心配。
松本薫の彼氏はツバメ顔の料理人!結婚して引退の可能性も?
菅原小春が完全に男!三浦春馬との熱愛が疑似BLと話題にwww
小倉優子が離婚確定?井上公造の女性タレントYが決定的!
赤井沙希の過激プロレスコスチュームがヤバい!すっぴん負けも。
noimage
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
秋元真夏のスキャンダルが文春砲で公開?755モバメで全力「シロ」宣言!
ミス青学の井口綾子、長濱ねる似でかわいいと話題!整形疑惑やかわいくないの声も?
エビ中松野莉奈なぜ急死?原因と噂のウイルス性急性脳症とは??
竹内由恵アナ熱愛報道より太もものムチムチに注目!脚太いのは元から?
大坂なおみ父の国籍ハイチとは?関口メンディーとの驚きの関係が判明!
吉岡聖恵の結婚はまだ?歴代彼氏や熱愛の噂について。

Menu

HOME

TOP