飛沫真凛の元カレは放課後ハートビートHIWA !吉本芸人じゃ有名?

男性芸能人
<スポンサードリンク>

狩野英孝と恋愛騒動があった、女子高生アイドルの飛沫真凛だが、元カレの吉本芸人が狩野のモノマネ芸人である「放課後ハートビート」のHIWAであることが判明。

くしくも彼女を「本家」に取られてしまった放課後ハートビートのHIWAは、かなり気落ちしている様子だ。

と言うかそもそも飛沫真凛は狩野のファンで、付き合った理由もモノマネ芸人だったから??

なんとも奇妙な組み合わせに、やはり狩野の周りはネタが尽きず、きっと笑いの神が憑りついているとしか思えない。

<スポンサードリンク>

 

飛沫真凛の元カレは「放課後ハートビート」HIWA!

狩野と噂のあった飛沫真凛だが、元カレは同じ吉本芸人である「放課後ハートビート」のHIWAだったようだ。

hiwa1

hiwa

hiwa2

hiwa8

hiwa9

hiwa10

Twitterにたびたび写真を上げており、飛沫真凛を知っていた人からすれば有名だったらしい。

放課後ハートビートは、「HIWA(ボケ)」と「松下シュート(ツッコミ)」からなるユニットで、HIWAは狩野英孝の他にグレイの歌モノマネなどでテレビ出演している。

右がHIWA(本名:樋渡大輝)

hiwa6

<スポンサードリンク>

飛沫真凛とはもともと交際していたそうだが、狩野と知り合ってから徐々に狩野のところへ行くようになり、2016年5月頃に真凛が狩野英孝と交際を始めた。

HIWAとはなかなか会わなくなったそうなのだが、その後HIWAはTwitterでフォローしてもらった女の子にDMを送ると言う、なかなか「ゲスい」行動をするようになっている。

hiwa3

hiwa4

hiwa5

精神的ショックからなのか?、はたまた元からこんな事をしていたのか?分からないが、芸人が手が早いと言うのは事実だろう。

飛沫真凛と狩野との出会いもSNSからだったようなのだが、きっと芸人とフォロワーの闇は深いに違いない。

ちなみに飛沫真凛の方も、芸人からするとかなりの「ヤ○マン」で有名だったらしい。

こんな女とよく結婚する気に・・・と思ってしまうのだが、男を惹きつける何かがあったんだろうか。

ネットでは狩野よりも「イケメン」と言われているHIWAなのだが、もっと他にいい女の子たくさんいただろうに・・・

・狩野英孝よりもかっこいいww

・狩野英孝の女はまーファンの中じゃ有名だったんか・・・やりまんでwww

・HIWAさん大丈夫かなー( ´•д•` )

・狩野と違ってまだ何も始まってないようなゴミだが吉本はこいつら切った方がいいんじゃない?

・HIWAとかいう男が手を出した時、彼女は中学生だったという噂もあるし怖いですねぇ。

 

現在は騒動もだんだん収まってきているのだが、削除された飛沫真凛の「アカウント」本人のものと思われるものが現れ、そこにHIWAがメッセージを送ると言う状況になっている。

hiwa7

hiwa11

恐らく一連の騒動に対してHIWAが心配してメッセージを送ったんだろう。

飛沫真凛やHIWAは公には名前を公開されていないが、ネットでは特定されていろんな攻撃を受けていた。

男を乗り換えた女にこんなやさしさをみせるなんて・・・HIWA、なんていい奴なんだっ!!

 

それにしても、これだけの騒動を起こしたにもかかわらず、あえて分かりそうなツイ垢を作って情報発信しているところや、数々のヤ○マンな噂などから、飛沫真凛は相当な「自己承認欲求の塊」と言ってもいいだろう。

世間一般から見れば、明らかな「クソ女子」なのだが、経験は豊富なぶん、男を手玉に取るのは上手なのかもしれない。

なにせ6股もかけていた狩野を騙していたんだから。

それにしても今回の件、、

 

まさか芸人が手玉に取られる側になるとは(;゚Д゚)

 

悪いのは女だと思うけど、HIWAは芸人としてはちょっと残念になってしまった感。。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました