青山真麻のかわいいアピールに嫌い&ブサイクの声多数&売名疑惑も。

女性芸能人
<スポンサードリンク>

俳優の袴田吉彦の不倫相手として、グラビアアイドルの青山真麻の名前が挙がった。

どうやら青山真麻は2015年に袴田と知り合って関係を持ち、4ヶ月ほどそれが続いていたようだ。

それが1年たった今ごろになり、週刊誌に暴露。

これが明らかな「売名」行為に見え、ネットでは早くも「嫌い」「ムカつく」などの声が上がっている。

しかし本人はTwitterで自分の応援コメント返信に精を出しており、「かわいい」グラビアアイドルを目指して奮闘中だ。

果たして青山真麻は目標とする、深田恭子のようなタレントになれるんだろうか!?

<スポンサードリンク>

 

青山真麻がかわいいアピールに奮闘!

青山真麻は袴田吉彦との不倫騒動が公開された後、「バイキング」に番組に出演。

・袴田にクラブで声をかけられてお持ち帰りされた

・4ヶ月ほど関係を持った後、連絡が取れなくなった

・私の事を思い出してほしくて今回暴露した

・袴田以外にも5~6人の芸能人と関係を持ったことがある

など、過去の出来事を赤裸々に告白した。

しかし出演した時の青山真麻の見た目は、Twitterに上げていた画像とはかなり違うもの。

 

この画像に違和感を思えた人も数多くいるはずだが、本人はまったく気にしていない様子。

自らのTwitterの応援コメントに笑顔で返事をし、その様子は「かわいい」人気アイドルさながらのものだ。

maasa1

maasa2

maasa3

 

実際は「嫌い」「ブサイク」の声多数!?

しかしどうやらこれは自分の応援コメントにのみ返信しており、実際に青山真麻のTwitterのアカウントで検索してみると、圧倒的に「嫌い」や「ブサイク」などのコメントが多かった。

hakama

<スポンサードリンク>

hakama1

hakama2

中にはマイナスなコメントを送ってくるアカウントに対しては、青山真麻がブロックして、徹底統制を図っている様子だ。

青山真麻はこの現状をごまかしつつ、有名タレントとして逃げ切ることが出来るんだろうか??

 

売名は成功?加藤紗里路線で売れる可能性も・・・

青山真麻はバイキングに出演した後、他に交際した5~6人の芸能人について「個人名とかは…言える範囲でしか言えないけど、面白いエピソードなら結構あります。」と話している。

本人はしゃべくり007などに出たいと話しているのだが、袴田との「アパホテル」エピソードや、面白いエピソードなら結構あります、と話している当たり、売名目的の可能性は高い。

恐らく今ごろバラエティなどで話すためのネタの整理を、シコシコとやっているころかもしれない。

同じように売名で成功したタレントと言えば、芸人の狩野英孝との関係が報道された「加藤紗里」が挙げられるだろう。

kanotti4

その強烈なファッションや言動から、一躍有名になり誰からも名前を知られることとなった。

しかし本人が「1億回くらい「死ね」とか「ブス」とか言われた」と言われたように、あまり良いイメージは定着していない。

青山真麻は「深田恭子みたいなタレントになりたい」と話しているのだが、、、

huka

正直厳しいだろう。

売れるとしても加藤紗里路線の、炎上ブサイクモデルとしてヒットするくらいだろうか。

ちなみに青山真麻には子供もいるらしいが、これについての話を本人は嫌っているようだ。

Twitterで子供の事を聞いたら即ブロックするほど過敏になっており、触れられたくないことが分かる。

それにしても、30過ぎたグラビアアイドルのこういう行動は見てて痛々しい。。

 

深田恭子とは全く別の生き物(´・ω・`)

 

って感じ・・・

やっぱり30以降は性格の素直さ、頭の良さがある女がかっこいいよね。

<スポンサードリンク>

コメント

  1. キャー より:

    こんな非道な奴をフォローしてる奴って録なの居ない。ロンハーとかw
    袴田の奥さんや幼い子供さんの事は全く考えて無い非道だわ。
    人を不幸にして自分が幸せになれると思ってるの?
    何で追放されないの?
    奥さんと子供達泣いてるよ。

  2. ははは より:

    顔の事言うのはあまり良いこととは言えないが、この人性格ブス!だから同情できない。
    そしてブスなんだけれど、加藤なんとかって言う魔女みたいなブスとは違って中途半端なブスだから売名したところで需要がない。

  3. あーやだ より:

    嫌いだわー

タイトルとURLをコピーしました